ワンタッチ開閉

手元のスイッチボタンを押すとわずか1秒で閉じ開きができ、自動性能をワンタッチで実現させ、利便性を最大限に引き出します。他の折り畳み傘のような親骨を1本ずつ畳む必要がないので、閉じ開きが簡単です。車に乗り降りする時、子供を抱いている時、また荷物が多い時、非常に便利です。 

安全なハンドル設計

※同メーカー(ブランド)の旧タイプ製品です。

▲現在市販の自動開閉折畳傘開く時は勢いよく開きますが、柄を縮小するとき、結構力を入れなければ収納できないです。また柄を途中まで縮小して、力不足で弾く場合があります。女性や年配の方は不便を感じることも多いでしょう。

▲今回の製品「Raku Umbrella」はハンドルを改善すること、柄を楽に縮小することができますし、途中まで弾くことがなくなります。

逆折り式設計

傘が普通とは逆に開閉できることで、濡れるリスクを減らせます。逆さまに開閉仕組みになっているため、これまでは傘をさしても濡れてしまった場面でも、しっかりと雨粒を防いでくれます。傘を畳むと濡れる部分が内側に!外側が濡れないので他人に迷惑をかけません。車や家から出る時に傘をさしやすく、便利です。 

超撥水設計

生地には超撥水のテフロン加工を施しました。一振りで雨粒をオフするので、使った後も畳みやすく、雨水が滴る心配もありません。便利な安全自動開閉システムを採用し、超撥水×機能的な傘を実現しました。ぱっと一振りで水を払って、すぐにかばんにしまうことも可能になります。 

光反射設計

大雨の日、大霧の日また夜道歩くとき、視界が悪く、暗くなると人に気付きにくいです。そんな時に反射テープが見えると分かりやすく、ドライバーや歩行者の安全を守ることができます。 

晴雨兼用

紫外線から守る特殊材料を採用し、紫外線を吸収し、日差しが強い日の対策として、急に天候が変わっても安心できます。晴雨兼用で老若男女を問わず、通勤、通学、旅行や出張など、実用性の高い折りたたみ傘です 。 

頑丈な設計

強さと軽さのバランスがある10本骨タイプです。親骨は軽量で丈夫な素材を使用され、耐久性に優れた防風構造になっています。強い風でひっくり返っても、開閉スイッチを押したら、骨が曲がることなく、すぐ元通りになります。 

大きいサイズ

傘の直径が106cmですので、2人で荷物を持って傘に入っても余裕があるほどの大きさです。斜め方向から打ち付ける雨にも濡れにくいです。カバンを背負っていても心配なく、体全体を雨から守ることができます。 

軽量設計

10本親骨と直径106㎝にもかかわらず、重さはわずか400gで、雨の日に荷物の負担を減らすことができます。

商品細部

▲便利なストラップ付き

▲自立できる設計

製品カラー

▼ブラック

▼ブルー

▼グレー

▼ライトグリーン

ブラック、ブルー、グレー、ライトグリーンの4色からお選びいただけます。

セット内容

・Raku Umbrella×1

・収納カバー×1

・箱×1

製品詳細

生地:230T高密度NC布

重量:約400g

全長:約61cm

収納長さ:約32cm

直径:約106cm

親骨数:10本

開閉:ワンタッチで開閉

カラー:ブラック、グレー、ブルー、ライトグリーン

リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から応援購入を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・プロダクトフェーズ: 試作

・お問い合わせ対応言語:日本語

・製造拠点:中国

・保証期間:6か月(プロジェクトページのメッセージ機能より対応致します)

・配送に関するリスク:中国工場から弊社日本倉庫へ搬入後日本倉庫から佐川急便にて配送予定

〈資金の使い道〉

ご支援頂きまして誠にありがとうございます。

ご支援いただきました資金は[商品生産、人件費、広報費、CAMPFIRE手数料 ]に使用させていただきます。

メーカー紹介

SHAOXING HEFENG Trade Co. Ltd.は折畳傘、雨具の開発、生産、販売を一体化する企業です。2017年設立以来、会社の規模は大きくなり、従業員数は50人を超え、1000平米メートル面積を超える自社生産工場を持っております。

今後も引き続き、折畳傘に関わる商品を中心に研究開発を進んでいきます。今回のクラウドファンティングを通じて、日本を海外市場における業務の拡大も図っております。

実行者紹介

株式会社日進商事

2014年を立ち上げ、主にECサイトでネットショップを運営しております。2019年からグラウドファンデイング事業を展開しました。この度、【Raku Umbrella】の日本における正規輸入販売代理店として、ご支援いただきましたみなさまにリターンをお届けいたします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください