こんな悩みはありませんか?

●充電コードが短すぎで、コンセントに届かない

●充電コードが長すぎで、邪魔で使いずらい

●複数のケーブルが絡まり、使いたい時にすぐに探せない

●純正のケーブルや、安価なケーブルはすぐに断線して買い替えてしまう

「Ryecher3in1」は上記の不便を解消する充電・データ転送ケーブルです!

3in1設計、断線しにくい、長さは利用シーンによって自由自在に調節できます。

最大140㎝まで延長可能

市販の巻き取りケーブルほとんどは120㎝までしか延長できないです。「Ryecher3in1」は長さをアップして、最大140㎝まで調節できます。長さが足らずコンセントに届かない不便を解消します。

広いリビングだとソファーからコンセントが少し遠い時もあると思います。そんな時にもう少し長めのケーブルがあれば、快適に充電をしながらスマートフォンを操作することもできます。また車内でも少し長いケーブルがあれば、助手席の方にナビアプリを見てもらう事もできるでしょう。 

スマホスタンド機能付き

収納可能なスタンド内蔵、充電・データ転送しながら、両手を解放して姿勢を改善でき、楽に画面を見られます。 

5段階伸縮可能

利用シーンによって長さ調節できます。巻き取り式の設計を採用して、35cmから140cmまで5段階の長さを調節できるし、伸縮自由、簡単に収納できるし、普段外出、旅行、オフィス、車内、出張などに携帯用は大変便利です!

多機能で絡みにくい設計

巻き取り式で乱れない。巻き取り式のUSB充電ケーブルなので、ケーブルが絡まったりすることはありません。

三種のコネクタ付き

1つのUSBポートから3台のデバイスが同時に急速充電できますし、3種類のコネクターを搭載し、ほぼすべての機種に対応できます。スマホの種類がバラバラの家族に、iPhone、Android共に問題なく通常として使用できます。また、モバイルバッテリー、車載USB、PCのUSBにて問題なし、地震などの震災に非常用に役に立ちます。 

同時充電可能

3種類のコネクタ(Lightning、Micro-USB、Type-C)を搭載して、3台接続デバイスへの同時充電を対応できます。接続デバイスを自動的に識別し、最適な電流で急速充電を行います。 

充電しながらデータ転送可能

Lightning端子は最大480Mbpsのデータ転送速度をサポートし、より高速なデーター同期を可能にします。データ転送しながら、3つの異なるデバイスを支障なく同時に充電でき、貴重な時間を節約できます。

※Micro-USB端子とType-C端子はデータ転送を対応していませんので、ご了承ください。

安全性アップ

3つのコネクタに独立なデュアルチップを搭載し、充電の安定性と高効率を実現しました。

安全高速充電対応

銅製心線を採用し、電気抵抗が低く、 充電速度がより速くなり、充電時間も短縮してくれます。 

断線しにくい設計

ケーブルは高品質なTPEを採用するので、柔軟性が良くて耐久性も抜群です。取り回しやすく、絡まりを防ぎ、柔らかくて断線しにくいです。 

利用シーン

▲オフィス

▲ゲームや映画鑑賞

▲車載 

3色選択可能

グリーン、ブルー、オレンジの3色からお選びいただけます。

製品仕様

素材:ABS,TPE,アルミ

重さ:64g

長さ:最大140㎝まで調節可能

カラー:ブルー、グリーン、オレンジ

充電スピード:3Aまで高速充電可能

リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から応援購入を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・プロダクトフェーズ: 試作

・お問い合わせ対応言語:日本語

・製造拠点:中国

・保証期間:6か月(プロジェクトページのメッセージ機能より対応致します)

・配送に関するリスク:中国工場から弊社日本倉庫へ搬入後日本倉庫から佐川急便にて配送予定

〈資金の使い道〉

ご支援頂きまして誠にありがとうございます。

ご支援いただきました資金は[商品生産、人件費、広報費、CAMPFIRE手数料 ]に使用させていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください