<4月25日追記>
リターンの発送を7月上旬より開始出来ることになりました!
支援を検討されている方から「機能性を早く実感したい」
「アウトドアシーンで早く使ってみたい」等のお声をたくさん頂いたため、
予定より早く発送できるようにメーカーと交渉いたしました。
多くの方にご支援を頂いているため、
皆様に7月中にお届けすることは難しいですが、
7月~8月初旬を目処にお届けできるよう発送準備をしてまいりますので、
よろしくお願いいたします。

好評につき10%OFFリターン追加!

Tsunagu Trading  (実行者)は、HOMI CREATIONS (メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

✔ 暖かいウェアーは、ムレやすく汗冷えすることがある。
✔ 長時間の着用で、臭いが気になる。
✔ 保温性のインナーは、洗濯を重ねると伸びて効果が落ちてしまう。
✔ アウトドア用のインナーは日常生活では着る機会が限られてしまう。
✔ 夏用と冬用のインナーを別々に持ちたくない。
✔ 毎年のようにインナーを買い替えるのはもったいない。
✔ 旅行時の荷物は出来るだけ減らしたい。
✔ウールのチクチクした肌触りがどうしても苦手。

そのお悩み、《Base+》&《365CAP》の独自テクノロジーでスッキリ解決!!

▼動画でイメージを確認する▼

Base+は、メリノウール(※最高級の天然素材)と同レベルの快適さを再現し、洗濯に強いアウトドアウェアです!
Point 1
メーカー独自開発の生地を多層で使用する(SUSTAIN THERMOTECH)ことで、メリノウール(※最高級の天然素材)と同レベルの吸湿発散性を再現。
暖かくて汗ムレの不快感なしのウェアを実現!

冷えやすい肩とひじの関節部分には、
遠赤外線層を追加。
3層構造にすることで保温性をアップ。


Point 2
銀イオン加工により防臭・抗菌。
臭いの不快感もなし!

Point 3
UV加工により紫外線ケアも万全!
一年中快適な着心地を!

Point 4
独自開発の滑らかな生地で洗濯に強く、
風を通すこともありません。
洗濯を重ねても肌触りの柔らかさや
伸縮性はそのまま。乾きも早い!

Point 5
袖口にはファスナー開閉のミニポケット付き。
イヤホンやカードなどを携帯できます。

Point 6
袖口にはリフレクター(反射板)付き。
夜間の安全を守ります。


Base+着用時の運動中・運動後の
体温の変動
運動で体温が上がると、Base+が
湿気を吸収・放出し、
涼しさを保ちます。
運動終了後に体温が下がると
保温効果が働き、
体温を保持。温かさを保ちます。
          運動中、そして終了後も、
体温は37.5℃~36.4℃の
心地よさを感じる温度帯に保たれます。

アウトドアレジャーでは、この1枚で
一年中快適に過ごすことが出来ます。
シンプルながらも洗練されたデザインは、トレーニングウェアやタウンユースとして3シーズン使用可能です。

〇身に着けると汗が気にならないので、ヨガレッスンやジムでのトレーニング時に着用すれば、着替えなしでそのまま移動してOK! 

〇お子様を連れての旅行時にパパとママが着用すれば、大人の服を減らすことが出来、その分お子様の荷物に充てることが出来ます!

〇農業やガーデニング、家庭菜園を行なう時に着用すれば、汗を気にすることなく作業が出来ます!


Point 1
メリノウールと同構造の繊維による生地を3層構造で用いることで(SUSTAIN THERMO TECH )、CAP自体が頭のムレ、そして汗や熱を放出して快適に。
寒い時は熱を保持して温かさを保ちます。

Point 2
UV加工済みで、紫外線対策は万全。
また、撥水加工済みで、天候を気にせず使用出来ます。


Point 3
反射ストライプ付きで、夜間での使用も安心。


Point 4
形が崩れにくい独自構造。
サングラスなど重ね付けしても、型崩れなし。


Base+
サイズは男女兼用で5サイズからお選びいただけます。
サイズ表を参考に、ご自身で該当部分の寸法を測り一番近いサイズをお選びください。
カラーバリエーション
素材:ポリエステル100%
取り扱い:洗濯機で洗えます/アイロンは低温で/漂白不可

365CAP
サイズ:男女兼用フリーサイズ
※後ろで調節できます

カラーバリエーション
素材:ポリエステル100%
取り扱い:洗濯機で洗えます/漂白不可
オリジナル巾着に入って届きます。ギフトにもいかがでしょうか?

BASE +

  • ベースレイヤー-SUSTAINTHERMO TECHポリエステル(OEKO-TEX®証明書)
  • 遠赤外線ファブリック(遠赤外線放射値レポート)
  • ソフトシェル-シルバーナノポリエステル(抗菌テストレポート)

365CAP

  • 外層-撥水ナイロン(OEKO-TEX®証明書、bluesign®証明書、撥水テストレポート)
  • 中間層-SUSTAINTHERMO TECHポリエステル(OEKO-TEX®証明書)
  • 内層-シルバーナノ冷却ポリエステル(UPF保護テストレポート、抗菌テストレポート、
    断熱テストレポート)

※海外クラウドファンディングサイトでの声です
・雨の中のウォーキングも快適でした!
・氷点下の気温時にアウターと一緒に着用しましたが、暖かく過ごせました!
・Tシャツとキャップのデザインと肌触りがとても気に入っています!

Q:お手入れ方法は?
A:洗濯機でお手入れが出来ます。漂白剤の使用はできません。

Q:オールシーズン使えますか?
A:アウトドアウェアとして、オールシーズンお使いいただけます。
一部に遠赤外線素材を使用しているため、トレーニングウェアやタウンウェアーとしては、春・秋・冬の3シーズンでの使用をおすすめしております。

Q:どのサイズを選べばよいですか?
A:サイズ表をご用意しています。ご自身で該当部分の寸法を測っていただき、サイズ表を参考に一番近いサイズをお選びください。男女兼用サイズになっています。

Q:返品、交換について
A:商品のお届け後1週間以内に本ページの問い合わせ欄より、お問い合わせください。
初期不良に関しましてはすぐに交換の対応をさせていただきます。
初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

実施スケジュール
2022年3月26日  先行予約販売開始
2022年5月 8日   先行予約販売終了
2022年7月下旬   発送開始予定
2022年8月下旬   発送完了予定

今回、CAMPFIRE特別リターンをご用意しました!


サポーターの皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。

・商品仕入資金、輸送、支援者の皆さまへの配送費

・商品パッケージ等の制作費用

・Base+と365CAPをより多くの方に知っていただくためのプロモーション費用

・メーカーの優れた商品を日本市場にご紹介するのに必要なマーケティング費用

・CAMPFIRE手数料

などに使わせていただきます。
皆さまからのご支援を力に変え、より良い商品を送り出せるような体制作りとして役立たせていただきます。ぜひご支援をよろしくお願いいたします!

この製品を開発したメーカー、HOMI CREATIONSは2013年に台湾で、シンプルで機能的、そして洗練された未来のライフスタイルを創造していくことを目的として設立されました。
クリーンでミニマル、そして機能的に満足するだけでなく、視覚的、感覚的にも高度な製品を生み出しています。
よりシンプルで簡単、かつクリーンでミニマルな製品で、現在の家庭やワークスペースがより過ごしやすい場となるように、モダンでシームレスなライフスタイルを創造することが、メーカーの思いであり目標です。
テクノロジーと美学を組み合わせ、効率的でファッショナブルで簡潔な未来のライフスタイルを創造することは常に私たちの主張であり、台湾のデザインと生産の強みを統合し続け、徐々に世界に広めています。

はじめまして!Tsunagu Trading です。
HOMI CREATIONSの日本正規代理店です。
「シンプルかつスタイリッシュな製品で継ぎ目のないライフスタイルを作成する」という考えの元に、優れた品質とデザインの両立を実現しているHOMI CREATIONSの製品を、日本の皆様にも是非体験していただきたくプロジェクトを立ち上げました。
今回は、HOMI CREATIONSが世界に向けて発信し、好評を得ている「SUSTAIN シリーズ」の中から「Base+」と「365CAP」を日本の皆様に紹介することが出来、大変嬉しく思っております!

「ウールのチクチクがどうしても苦手…」というアウトドア好きのチームメンバーがこの商品に惚れ込んだことが発端となり今回のプロジェクトを立ち上げましたが、実際に着用して感じた快適さ、着心地の良さに、全てのチームメンバーが「Base+」と「365CAP」のファンになりました!
今回のプロジェクトを通して「Base+」と「365CAP」 の機能の素晴らしさを、一人でも多くの人に体感して頂きたいと思っています!

Tsunagu Trading は「世界中の良いものとあなたをつなぐ」をモットーにこれからも画期的で実用的、そして魅力あふれる製品を日本の皆様にお届けしてまいります。
どうぞよろしくお願いします!

■プロジェクトに関する情報

〇プロジェクトの属性:輸入商品
〇代理店によるサポート:代理店による日本語カスタマー対応
〇プロジェクト実行者(国):日本
〇企画者(国):台湾
〇生産者(国):台湾

○Tsunagu TradingはHOMI CREATIONSの日本正規代理店です。

○配送:配送は台湾から日本へ輸入後、日本倉庫よりご支援者様へ発送いたします。
ご支援者様へのお届けは8月頃を予定しておりますが、想定を上回る皆様からご支援を頂いた場合は発送が遅れることがございます。またコロナウィルスの影響で遅延が発生する可能性があります。

〇使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品です。そのため、使用感に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

〇サイズはサイズ表をご確認の上、ご購入をお願いいたします。
サイズ交換・返金はお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。

〇初期不良以外の返品・返金はお受けいたしかねます。

〇着用後の返品はお受けいたしかねます。

〇デザイン・カラー・素材などの使用の一部が変更になる可能性がございます。

〇モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

〇想定を上回る皆様からのご支援を頂き、量産体制を充実させることができた場合、一般販売が予定価格を下回る可能性がございます。

〇商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。その際は活動報告にて速やかに報告します。

〇ご支援後のご支援者様都合でのキャンセルや返金はお受けできません。

〇並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

〇一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもらえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 ご支援をよろしくお願い致します!

  • 2022/07/21 18:00

    ご支援いただきました皆様へこんばんは。Tsunagu Tradingチームです。昨日、東京の倉庫においてすべての商品の発送を完了いたしました。商品の到着まで、今しばらくお待ちいただければ幸いです。この度はご支援をいただき、ありがとうございました。よろしくお願いいたします。Tsunagu Tra...

  • 2022/07/16 18:00

    皆さまこんばんは!Tsunagu Tradingチームです。ご支援いただきました「Base+ & 365CAP」は、無事に通関を通って日本の倉庫に到着し、只今発送の準備中です。来週中に発送を行い、皆さまにお届けする予定となっております。ここで、最終確認です。配送先が間違っている、または...

  • 2022/07/09 18:00

    皆さまこんばんは!Tsunagu Tradingチームです。ご支援いただきました「Base+ & 365CAP」は、日本に到着し、只今通関中です。通関後に倉庫に入り、皆さまの元へ発送となります。引き続き、1日でも早く皆様にお届けできるように進めて参ります。なお、配送先が間違っていて届か...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください