<はじめに・ご挨拶>



令和2年 厚生労働省大臣表彰 輝くテレワーク賞

特別奨励賞を授与し、テレワーク等で使用する

パソコンのバックアップや情報セキュリィティ・グループウェアといったITのツールや通信機器を提供し、DX化の推進をしている ベストプランナー合同会社 です。


起業して11年、自分の理想を追いかけてITツールを紹介したり、

補助金なども勉強して色々やってきたけど、なかなか思い通りな結果にならない状況でした。

コロナになって、テレワークの導入支援などで自分の力をもっと活躍できると思ったけど、想定していたより求められない現実に自分の無力さと、色んな人に今までは助けられてきたことに気がつきました。

でも自分にはきっと何かできることがあるはずだし、これからは多くの人を助けられる人になりたい。

僕だけでは無く他の人も自分の得意なことをもっと発揮できる場所があれば、自分らしく活躍できるはずだ。そう考えて作ったのが、このI'tHERO(イッツヒーロー)です。


<プロダクトのご紹介>

I'tHERO(仲間)が集うビジネスSNS
(クラウドコミュニティー)


テレワークでの苦しみは何でしたか?

移動は無くなって通勤ラッシュからは解放

毎日コミュニケーションが取れていた場所から離れ

同じように仕事ができると思っていました。

成果結果はいつも以上に出せると確信出来そうな世界でした。

でも、お客様が来店しないと売り上げが上がらない。。。

スタッフともお客様とも会わないと売り上げが上がらなかった。

その苦しみをその仕組みを変えたい!

僕は新しい世界を創り上げます。

人と人との信頼で繋がり、自分の力が人の役に立っていると実感が得られる世界。

IからWeへ!

~自分の信頼をシェアリング~

デジタル空間でも人との関わりを強め助け合えるコミュニティを創ろうと決心しました。


<こだわり・特徴>

会社も組合もPTAもこれ一つ(ワンタッチで組織の切り替えが可能な横断システム)

ある時は会社の社長、ある時は組合の役員、ある時は英会話スクールに通う生徒、ある時は小学校のPTAメンバー。誰しもその時々に応じて立場や顔を変えて生活しています。

I'tHEROは、現実社会の仕組みをクラウドのデジタル空間上に、ワンタッチで組織の切り替えを可能にしたシステム。

個人のアカウント(RIO)から複数の組織(NEO)に属することができ、横断的に切り替えができます。ログインする人に成功をもたらすツールでありたいから、チャットだけのやり取りだけでなく、社内外の人との交流と、ビジネスの成長を促すDXシステムです。

RIOとは?NEOとは?

I'tHERO Webサイトはこちら!

👇

https://hero.ne.jp

👆


I'tHERO HPより



I'tHERO HPより

<他社とは違うI't HEROの機能TOP3>

1.専門家検索

プロフィールに書かれた情報からあいまい検索され、地域・スキル等から絞り込みが可能です。
必要条件から地域の『ヒーロー』を探してもらえるビジネスモデル。
I'tHEROは、SMS認証で本人を確認しているから実体があり、入力頂いた個人情報を転売しないことを宣言した安心・安全な空間となっています。

 

2.ネットショップ

会話の中でクレジット決済ができるクラシファイドサービスを採用したネットショップ。コミュニケーションを取った上で購入することも可能で、定番商品はもちろん販売可能。自社でクレジット決済の契約がなくてもI'tHEROを使えば可能になります!


3.グループウエア

ビジネスで必要不可欠な以下の機能が標準で使えます。

帳票発行(見積・発注書・納品書・請求書・領収書)

文書機能(議事録や会議資料の保存・検索)

回覧板に承認(ワークフロー)

マニュアルやルールの共有(ナレッジ)

スケジュールの共有・調整

やること(タスク)の共有


<プロダクト誕生までのお話>

パンデミックという世界を揺るがすほどの事態に僕は今、何ができるかを考えていました。

ビジネスをもっと簡単に、もっと人と人を結び、成功の道標を作りたい。

どんな人でも誰かの役に立ちたいと思っているし、誰かを救うために自分の力を出したい!

そう『ヒーロー』のような心を誰でも持っている。


新しいビジネスを知ってもらう為にはSNSを駆使する、Facebookでは仲間からいいね!をもらって知ってもらえた。次は仕事を成功まで導くためには・・いったい何をすればいいのか?

セミナーや紹介、SNSでやっても売り上げは上がらない、商品は何を求めているのか。

僕はITの仕事をしてたくさんのお客様からこんな言葉を頂いておりました。

出典:令和2年度テレワーク推進企業等厚生労働大臣表彰(輝くテレワーク賞)表彰式 

『一つの画面でビジネスが簡単にできて、コロナで対面で会えないお客様にも確実にサービスが届くようなものを創って欲しい。そして非対面でも普段と変わらない業務ができないか?』

『見積り・請求書・領収書発行や決済は電子ハンコも押せて、ペーパーレスで出来ないか?』


またある現場では、

『コロナで対面が不可能になり、この先も昔のように戻らない。。。』

『人から教わる事も起業することも難しく集客も難しい。。。』

『デジタルでも人と関わりを強め助け合えないとコミュニケーションが希薄になる。。。』


と聞いていました。


クラウドのデジタル空間上に自分の場所(会社や自社サイト)を作れば知り合いの情報共有が進み、

個人と組織間を切り替えられるEC付き(受発注)ができる会員管理システムがあれば、


~ログインする一人ひとりがHEROになれる~


会えて話しているように紹介や取引が生まれ、機能が統合されて簡単である世界。


Facebookは仲間とのコミュニケーションの場所、

LINEは気心知れた友人・知人とのプライベートな場所として利用できるが、さてビジネスではどうだろう?


他のSNSとI'tHEROとの大きな違いはグループチャットができるだけではなく、

専門家の検索が容易であったり、印紙が不要な電子契約が無料で使えたり、会話の中で決まったやり取りでクレジットカード決済ができたり、見積書や請求書等の発行がスマホで完結したり、ルールやマニュアルのナレッジ共有ができたり、電子回覧板のワークフローでお知らせしたりするグループウェアの機能までも使える。といった

一気通貫で連携されており、いつでも、どこでも仕事が完結するところです。


今まで積み重ねてきた信頼や自分自身の能力や技術を人に教えることもでき、

自分が書き込んだ課題や問題を日本中のヒーロー達が手を差し伸べてくれる。

その勇気とやる気と前向きな世界が広がっている。

I'tHEROは、心が求めている世界。

毎日ログインしたくなる世界を目指します。



<リターンのご紹介>

★応援

【 1,100円】 応援します!CAMPFIRE内メッセージでお礼を伝えます!

【 3,300円】 I'tHERO公式ページ内にURLリンクと名前を掲載

【 5,500円】 I'tHERO公式ページ内にURLリンクと名前と写真を掲載

【 7,700円】 I'tHERO公式ページ内にURLリンクと名前と動画を掲載

【11,000円】 I'tHERO公式ページ内にURLリンクと名前と写真・動画・100文字以内でPRを掲載

   ※URLリンクや会社名等の掲載内容はご希望に応じて掲載・非掲載いたします。

★利用応援

【  5,500円】  RIOライト(500円/月)が1年払いで2ヶ月お得になる権利

【 22,000円】  RIOスタンダード(2,000円/月)が1年払いで2ヶ月お得になる権利

【 55,000円】  RIOプレミアム(5,000円/月)が1年払いで2ヶ月お得になる権利

【110,000円】 NEOライト(10,000円/月)が1年払いで2ヶ月お得になる権利

【220,000円】NEOスタンダード(20,000円/月)が1年払いで2ヶ月お得になる権利

【330,000円】NEOプレミアム(30,000円/月)が1年払いで2ヶ月お得になる権利

   ※応援と利用応援を組み合わせることも可能です。


<スケジュール>

2022年3月26日I'tHEROプレリリース(アカウント登録開始) Webサイト開設

2022年5月上旬クラウドファンディング終了

2022年5月26日I'tHEROリリース

2022年5月26日I'tHEROリリース後、随時リターン提供


<集めたお金の出口について>

今回の集めた資金に関しては、大きな融資を実行して開発しているため、運転資金とさせて頂きますが、I'tHEROでは、今後開発予定の機能をいくつか計画しています。

よりよい機能を拡充していくための資金としても活用させて頂きます。引き続き応援の程、宜しくお願いします。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください