はじめに・ご挨拶

初めまして。私たちはアパレル事業を営んでいる、株式会社かなエールと申します。

まずは、このプロジェクトをご覧頂きありがとうございます。

常に新しいアイデアを形にし発信する事を目指している、とっても小さいけれど斬新なアイデアを持った、ちょっと変わったアパレルメーカーです。

プロジェクトをやろうと思った理由

新しいアプローチで新しいアパレルの概念を!

その思いから生まれた「パーツで組み立てる服」。かなエールのオリジナルアイテムです!

この斬新なアイデアを是非多くに皆様に知って頂きたい!

今回のプロジェクトはそんな思いの下で進行させました。

プロジェクト内容

【基本】厳密には服では無くパーツ

袖や衿回りが元々バラバラになっており、ファスナーで取付/取り外し出来ます。

【良い事】

・「パーカー⇔ブルゾン⇔Tシャツ⇔ベスト...」1着分でスタイル変化が簡単!自在!

・1着分だからコンパクト!省スペースで収納可能♪

【標準機能】

・身頃内側に実はポケットがたくさん!収納上手で目指せ手ぶら外出!

・撥水機能付きでちょっとした雨にも対応!

・コットン素材で快適な着心地!家庭洗濯もちろんOK!

【応用】

・他の色のパーツと組み合わせ出来るから、配色スタイルも簡単!自在!

※パーカースタイル1つだけでも組み合わせが数えきれません・・・

※パーツ組み合わせについては、同サイズでの組み合わせが必須となります。

リターンについて

【3色パーツセットが一式揃ったスペシャルセット】

WHITE/GRAY/BLACKの3色のパーツセットを全て揃えて特別価格でご提供です!

単体はもちろん、配色組み合わせでもお楽しみ頂けるとってもお得なコースです。

※単色でも10スタイル以上、配色組み合わせだと100スタイル以上!?にもなりますよ♪

自由に創造的に、貴方のファッションを楽しんで下さい!

【サイズ表】

ユニセックス設定です。

ジャストも良し、オーバーサイズも良し!貴方のお好みでお選びください♪

【エコかつ有益な収納袋】

1セットずつ収納袋に入れてお届けします!無駄なゴミも無く、袋は色々と活用頂けますよ♪

※袋材質:綿 / 撥水機能付き (家庭洗濯出来ます)

【注意点】

リターンはサイズ毎に設定されております。しっかりご確認の程お願い致します。

実施スケジュール

3/30 プロジェクト終了。リターンのお届けは「5/中旬~末」を予定しております。 

※お届けが前倒しあるいは後ろ倒しになる可能性が生じた場合は、速やかにご連絡させて頂く事を御約束致します。

資金の使い道

・本プロジェクト商品の量産費用として使わせて頂きたいと考えております。

・この考え方をベースとしたアイテムの拡充を予定しており、その為の開発・生産費用として使わせて頂きたいと考えております。

最後に

今までは違うアプローチで生み出された今回のアイデア商品が、一人でも多くに皆様に伝わりご支援として形になる事を心より願っております。何卒宜しくお願い致します。 

最後まで目を通して頂きありがとうございました。

Q & A

Q. サイズ違いで組み合わせは出来るの?

A. サイズは統一して頂く必要があります。

Q. 撥水機能はどのくらいもつの?

A. 耐久性は保持しておりますが、着用・洗濯の繰り返しで徐々に機能は低下していきます。定期的にアイロンを掛けて頂く事で機能性が長持ちします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください