◆プロジェクトの紹介

私たちのプロジェクトをご覧くださり、誠にありがとうございます。
まずはじめに私たちの紹介をします。

私たちはハドラスホールディングス株式会社と申します。
ベンチャーのケミカルメーカーとして、ケミカル製品の研究開発、製造から販売までをしております。


プロダクトのご紹介

私たちの会社で検索するとガラスコーティング剤が一番に出てきますが、それ以外でも研究開発を行っております。今回ご紹介する「シュッピン」という製品は、ガラスコーティング剤以外で初めての製品となります。

この「シュッピン」というクリーナーはその名の通り、フリマアプリなどで出品<シュッピン>するときにクリーナーです。

使い方は簡単!出品したいものにシュッシュッと吹きかけてサッと拭き取るだけ!

アルカリの力が中古品に溜まった汚れや臭いを落とします!

キレイになればあんな物やこんな物も高値になるかも!?


こだわり・特徴

このスプレーの特徴はいくつかあります。

1、アルカリの力

クリーナーに含まれるアルカリの力が臭い・汚れを落とします。

アルカリ性のスプレーはタンパク質を分解する効果があります。

タンパク質由来の臭いや汚れは、このシュッピンにより分解されます。

成分は電気分解した水なので、素材を痛めず、安心に使うことができます。

2、洗えないものや大型のものにも使える

大型の物や洗濯機で洗えないものなど、出品する物はさまざまです。

衣類などは洗えますが、それ以外は軽く拭いたりするくらいで、

根本的な汚れはなかなか落とすことができませんでした。

しかしこのスプレーでそんな悩みも解決します!


3、「泡」が出ない!環境にやさしい電気分解した水をベースに設計!!

市販の洗剤のように泡は出ません!

シュッピンはアルカリ性の「水」なので泡は出ません。

汚れを拭き取ることでぬるぬる感が残ることもナシ!

簡単安全にご使用いただける安心のクリーナースプレーです。


4、可愛いボトルデザイン

シュッピンはお部屋に置いた時に可愛い見た目を目指したデザイン!

一般的なクリーナーボトルはいかにもなクリーナーの見た目をしていますが、

シュッピンはクリーナーだけど「見た目が可愛い」を目指しました。

5, 貼るだけのメッセージカード付き

出品時に使える清掃済みと書いてあるシールが入ってます。

貼るだけで手にした方が安心を感じていただき、リピーターになっていただけるかも!?



プロダクト誕生までのお話

そもそもなぜこの製品の開発に至ったのかのストーリーをご説明します。

日常的に皆さんはフリマアプリで自分の使っていたものを売買・交換することが一般的になっております。
弊社のスタッフもみんなやっておりますが、その中の一人が「フリマアプリで購入したものが臭った」「写真で見るよりも汚かった」と言う話をしたところ、その場にいた全員が「経験ある!」と言いました。

自分の使っていたものは意外と臭うもの、自分の臭いや生活臭はなかなか気付きません。

そして話を進めると多かった意見が「洗うことができないものはそのまま送ってる」「見た目がキレイだったら高く売れたかも。。。」という意見。
そうです。皆さんフリアアプリで出品するときに意外と悩んでいることが多いことがわかりました。

そこでケミカル製品を研究開発をしている弊社ならこの悩みを解決できる製品が作れるのではないかと考え、開発をスタートさせました。



製品情報・仕様

●品名:洗浄水

●液性:アルカリ性

●成分:アルカリ還元水

●炭酸カリウム0.1%以下(換算値)

●正味量:250ml

※ボトルデザインは変更になる可能性がございます。


資金の使い道・スケジュールメディア掲載

ご支援いただいた資金の使い道は、今後の新商品製作費として使用させて頂きます。
また、発送費用やリターン遂行費としても使用させて頂きます。

2022年5月上旬 クラウドファンディング開始

2022年5月下旬 クラウドファンディング終了

2022年7月初旬 随時リターン発送

2022年7月下旬 までにリターン送付完了(予定)


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください