追記

開始24時間以内で目標金額達成しました!本当にありがとうございます!

クラウドファンディングは2/28まで継続してまいります。

これからネクストゴールに向けて皆様のリターンが豪華になるように色々と考えてみたいと思いますので楽しみにお待ちください。



はじめに・ご挨拶

きみとバンド(ドラム)の大野真依です。この度はファンの皆様からリクエストが多かった写真集の制作をかけたプロジェクトを開始いたしました!有名カメラマンさん、スタイリストさん、ヘアメイクさんと共に最高の1冊を作りたいと思っております。皆様ご協力よろしくお願いいたします。


このプロジェクトで実現したいこと

大野真依として初の「グラビア写真集」制作

テーマは1泊2日のデート写真集

本人の希望に沿ったシーンや衣装で満足の1冊を作り上げます!


プロジェクトをやろうと思った理由

ファンの方から写真集を作ってほしいという声が多かったので!


資金の使い道

CAMPFIRE手数料

カメラマン費用

スタイリスト費用

ヘアメイク費用

デザイナー費用

製本・印刷費用

ロケ地使用料

宿泊費

交通費

リターン送料

その他諸経費


リターンについて

【5000円コース】

・サイン付き写真集 1冊(A4サイズ約100ページの予定)

・グラビアチェキ1枚(ランダム)※サイン付き


【10000円コース】

・サイン付き写真集 1冊(A4サイズ約100ページの予定) 

・メイキング動画(15分以上)

・グラビアチェキ2枚(ランダム)※サイン付き 


【30000円コース】 

・サイン付き写真集 1冊(A4サイズ約100ページの予定) 

・メイキング動画(15分以上)

・グラビアチェキコンプセット(5枚) ※サイン付き 

・卓上カレンダー ※サイン付き

・撮影データ集(掲載カットの一部+アザーカット含む100枚程度を予定)


スタッフ

カメラマン:佐藤佑一

スタイリスト:野田陽子(ミタケイショウ)

ヘアメイク:横山桂子


実施スケジュール

ロケ地選定

2月中旬~下旬 撮影

3月上旬 入稿

3月下旬 納品

3月下旬 リターン発送


最後に

大野真依にとって最初で最後?のグラビア写真集!

是非この機会に実現させてください!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/11/29 18:00

    第三弾のクラファンも残り2日となりました!前回越えまであと少し!いつも大野真依の応援ありがとうございます。現在開催中の第三弾グラビア写真集クラファンも残すところあと2日となりました!ここまで2か月間にわたる多大なご支援に心から感謝申し上げます。残り2日間、ラストスパートが始まります。拡散やご支...

  • 2023/11/26 10:04

    いつも大野真依の応援ありがとうございます。現在開催中の第三弾グラビア写真集クラファンも残り5日となりました!多大なるご支援に心から感謝申し上げます。残り5日間、ラストスパートへ向けて、拡散やご支援をよろしくお願いいたします。以下、本人からのメッセージとなります。この度はクラウドファンディングの...

  • 2023/11/20 14:07

    第三弾のクラウドファンディングも残すところあと10日となりました。おかげさまでネクストゴールも次々と達成し、次の目標は大台の1,000万円となりました!あたたかいご支援本当にありがとうございます!現在ネクストゴールの達成により、従来のリターンに下記が追加となっております。今まで支援してくださっ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください