私たちのプロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

「カラダが喜ぶ、グラノーラ」をご提案させて頂いております、
GRANOLA-YA(グラノーラ屋)と申します。

『グラノーラは好きだけど、甘すぎるものが多くて、、』

と思われたことはないですか?

グラノーラはオートミールやナッツが入ってとてもヘルシーではありますが、
なかには甘さが気になるものも。

GRANOLA-YA(グラノーラ屋)のグラノーラは、身体に優しい原材料を使用し、
甘さを控えめに、素材の味を楽しめるよう丁寧に焼き上げております。

手軽、そしてヘルシーなグラノーラを、
朝食やおやつに、毎日少しずつでも食べて頂きたい!!という想いのもと
飽きずに毎日楽しんで頂ける、素朴で優しい美味しさを皆様にお届けしております。



そしてこの度、何度も試作を繰り返し、有機カカオパウダーをたっぷり贅沢に使用した新作

口に入れた瞬間、カカオの芳醇な香りが広がり、ザクザクとした食感が楽しいグラノーラを
応援頂きました皆様に、特別価格にて発売前に一足お先にお届けしたいと思います。

ぜひ、ご支援のほどよろしくお願いいたします!!


GRANOLA-YA(グラノーラ屋)は、現在3種類の味を展開中。

ハニー&ナッツグラノーラ

有機オートミールにナッツがゴロゴロ入った優しい甘みのグラノーラ。
砂糖不使用で甘さ控えめ。噛むほどにはちみつの優しい甘さが広がります。

きな粉グラノーラ
香ばしい国産きな粉と、煎り大豆のパリパリとした食感が楽しいグラノーラ。
ミルクと合わせるのがおすすめです。

コーヒーグラノーラ
ベトナムNo.1コーヒーブランドのG7コーヒーを使用したグラノーラ。 
ほろ苦さと甘みが絶妙にマッチした、クセになる味わい。


砂糖不使用* / 添加物不使用 / 合成甘味料不使用 / グルテンフリー
*きな粉グラノーラのみ少量のきび砂糖を使用

蜂蜜を使った優しい甘さに仕上げており、大人はもちろん、
お子様の朝食やおやつとしてもご好評をいただいております。


身体に優しく、安心して毎日食べていただけるチョコ風味のグラノーラを作りたい!


との思いから、砂糖は使用せず、また砂糖が含まれているチョコレートも使わず、
代わりに有機カカオパウダー*を使用し、蜂蜜で甘味と苦味のバランスをとり焼き上げました。
大粒の有機カカオニブ*の、カリっとした食感も良いアクセントに。

*カカオパウダー
焙煎(加熱処理)しないままのカカオ豆を小さく粉砕し、粉末状にしたもの。

*カカオニブ
カカオ豆の外皮や胚乳を取り除きローストし、粗く砕いたもの。


有機カカオの力強く濃厚でリッチな味わいをしっかりと感じながらも、
ほどよい甘さに仕上げた「カカオグラノーラ」

そのままザクザクと食感を楽しんでいただいたり、ミルクやヨーグルトと合わせても◎
アイスクリームに添えたら、大人も子供も楽しめる至福のデザートの出来上がり!

カカオ豆に含まれているカカオポリフェノールには、
身体に嬉しい、さまざまな効果が期待されると言われています。

 ”カラダが喜ぶ" グラノーラを、日常に。

それが、GRANOLA-YA(グラノーラ屋)の想いです。

 

【カカオグラノーラ原材料】
有機オーツ麦(アメリカ産)、カシューナッツ、はちみつ、アーモンド、
有機カカオパウダー*、有機カカオニブ*、豆乳、エキストラバージンオリーブ油、
かぼちゃの種

*カカオパウダー、カカオニブ共に、有機JAS認定のカカオファームで育てられた
オーガニックカカオ豆から作られたものを使用しています。


内容量: 130g / 250g (一食分約50g)
賞味期限: 製造日より3ヶ月
お召し上がり方 :そのまま、またはお好みのミルクやヨーグルトと合わせてお召し上がりください。
保存方法: 直射日光・高温多湿を避け保存
栄養成分表示(1食50gあたり)推定値 :・エネルギー(熱量) 238kcal ・たんぱく質 5.5g ・
脂質 10.4g ・炭水化物 30.7g ・食塩相当量 0.008g
アレルギー物質(表示推奨品目含む) 【 アーモンド・カシューナッツ・大豆 】
※本品製造工場では、小麦、そば、乳成分、落花生を含む製品を製造しております。
※はちみつを使用しているため、一歳未満の乳児には与えないで下さい。


オーツ麦を原料としたオートミールに、ナッツ・蜂蜜などを合わせて
オーブンで焼いたシリアルの一種。
オートミールには、食物繊維やビタミン、ミネラルがたっぷり。
低GIで、トレーニングやダイエット中にもオススメのスーパーフードと言われています。

ナッツ類にも豊富な栄養素が沢山含まれており、抗酸化作用の働きが期待できるビタミンEも豊富。
アンチエイジングの頼もしい味方でもあります。


グラノーラの素晴らしさを沢山の方にお伝えしたい!

ここ数年のオートミールブームで、グラノーラの認知度は上がりましたが、
まだまだグラノーラの素晴らしさについてご存知ない方も多いかと思います。

私自身のグラノーラとの出会いは、2010年に訪れたロンドン。
カフェで食べたグラノーラに感動し、
帰国後、毎日食べたくなる甘さ控えめのグラノーラを研究し始めました。
試行錯誤して出来上がったグラノーラは、噛むほどに蜂蜜の優しい甘さが広がり、
ナッツがゴロゴロ入って食べ応えたっぷり。
朝食に、おやつに、日々の生活に欠かせないものとなりました。

季節のフルーツを合わせたら見た目にも美しく栄養満点
空腹時、いつものお菓子の代わりに食べれば、罪悪感なし満足感たっぷりのおやつに。
保存も効くので、食べたい時にすぐに食べられて時短にもなる。
添加物が気になる子供のおやつも、グラノーラなら安心

こんな素晴らしいグラノーラをもっともっと沢山の方に知って欲しい!!

その想いから、今回クラウドファンディングに参加させて頂こうと思いました。



私のグラノーラ生活も気付けば10数年になりますが、思い返すと大きな病気もなく、
とても健康的な生活を送れていたと実感しています。

これまで大きな肌トラブルなどもないのは、
腸の環境を良くしてくれるオートミールの食物繊維や、
抗酸化作用たっぷりのナッツのビタミンEのおかげかなと思っています。


グラノーラに出会い、食生活が変わりました。

食べたもので身体はできているので、なるべくカラダが喜ぶものを取り入れたい。
基本、食べることが大好きなので、食べたいものはあまり我慢せず食べるのですが、
「これを食べるとカラダは喜ぶだろうか?」と考えるようになりました。

でもストイックになりすぎるとストレスも溜まる。
外食もするし、甘いものやジャンクフードだって時々は食べたい!
そんな時は、我慢してストレスを溜め込むのは良くないので、気にせず食べます。笑

でも、グラノーラがあれば、ちゃんとリセットしてまたカラダを整えてくれる。
そんな、グラノーラを取り入れた生活がとても心地よく、大好きなのです。

毎日少しずつ食べることで、
豊富な栄養素が腸内環境を整え、太りにくい体質や美肌へと導いてくれているはず、、!
そう信じて。

ダイエットは続かないけれど、
グラノーラなら簡単に、負担なく、そして美味しく続けられる。
グラノーラって、美味しいだけじゃなく、とっても頼もしい存在なのです。


実は、そんなGRANOLA-YA(グラノーラ屋)のグラノーラですが、女性だけでなく、
男性のお客様もとても多いのが特徴です。

○ついつい外食が多くなってしまい栄養が偏ってしまう方
○運動をされている方
○忙しくて食事の時間が取れない方
などに、手軽に食べられるグラノーラは本当にオススメです。

ぜひ、お気に入りの味を見つけて、日々の健康維持にお役立てください。




最後までお読み頂きありがとうございます。

私がグラノーラに出会って本当に良かったと感じているように、
より沢山の方にグラノーラの素晴らしさを知って頂ける機会になれば大変嬉しく思います。

「朝食を食べてくれない子供が、このグラノーラだけは食べてくれるから助かる」
「ヨーグルト嫌いの子供が、グラノーラと一緒だと食べてくれるように!」
「時間がない朝にとても助かっている」
「仕事の合間のおやつに丁度良く、甘いお菓子をやめられた」
「便秘が改善した」

などの、周りから頂く嬉しいお声に応えられるよう、
これからもより良い商品作りに励んでいきたいと思っております。

甘みを抑え、濃厚なカカオの風味がたまらないリッチな「カカオグラノーラ」。
早く皆さんにお届けしたくてたまりません!

美味しく食べて、健康的な毎日を。
GRANOLA-YA(グラノーラ屋)ががその手助けになれれば光栄です。

ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/04/01 18:00

    2/27からスタートした【新作】カカオグラノーラのクラウドファンディングが3/31をもって終了いたしました。砂糖・添加物不使用。優しく自然な甘さで、食べるたびにカラダが喜ぶ。そんなカカオグラノーラを沢山の方に食べていただけたら。という思いで初挑戦したクラウドファンディング。正直、こんなにも沢山...

  • 2022/03/30 17:00

    2月27日からスタートした【新作】カカオグラノーラのクラウドファンディングもいよいよ明日31日が最終日となりました。3月30日現在支援総額 ¥276,320(目標金額の92%)支援者数 82人沢山の方にご支援頂きまして、心より御礼を申し上げます。応援のメッセージもひとつひとつ読ませて頂き、感謝...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください