▼はじめにご挨拶

ITmedia マーケティングは“テクノロジーがマーケティングを進化させる”をコンセプトに、テクノロジーを軸としたマーケティングの最新情報を提供する会員制(登録無料)の専門メディアです。

マーケティング部門の担当者に加えて、経営企画部門、広報部門、情報システム部門、販売促進部門など、企業のマーケティング活動に関わる方々を読者対象とします。5つのカテゴリに分類した専門記事、ホワイトペーパー、マーケティング専門ブログなど、さまざまな切り口のコンテンツでマーケティング・リーダーの日々の業務を支援します

▼このプロジェクトで実現したいこと

企画者がメディアと共同で(しかも低価格で)市場調査を入手でき、筋の良い企画・事業がどんどん立ち上がる世界

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私自身企画立案者として、該当市場の調査レポートがなかなか見当たらず

的を射た仮説にならず苦労していました。同じように商品企画やマーケターとして働いている皆さんに通常より安く市場調査レポートを提供できたらと思い、担当している媒体で市場調査をしたいと思う方のために、プロジェクトを立ち上げました。

▼資金の使い道

市場調査作成するための広告費用

▼リターンについて

1.市場調査レポート(回答数300件程度を目標)

2.回答者のプロファイル情報

▼最後に

マーケティングオートメーション:MA以外にも調査したいテーマがありましたら相談ください。また、本パトロンは法人限定とさせて頂きます。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください