エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
4月8日は、NiziU マヤちゃんの20歳のお誕生日です!

溢れ出る優しさと持ち前の表現力でNiziUを支えるマヤちゃん。4月8日でいよいよ20歳の誕生日を迎えます。節目となるマヤちゃん20歳の誕生日を、皆さんと共に盛大にお祝いしたいという思いから、「誕生日広告」のプロジェクトを開始いたしました!

記念すべきマヤちゃん20歳のお誕生日を、皆さんで盛大に盛り上げましょう!


※応援広告・誕生日広告とは、アイドルや歌手の誕生日/記念日を、ファンが盛大にお祝いしようということで、韓国から始まった文化です。今では、韓国のアイドルグループだけでなく、アニメや日本のアイドルグループなど、日本でも広まり始めています。


〈 このプロジェクトで実現したいこと 〉

皆様からご支援いただいた資金をもとに、下記のような誕生日広告の掲載を予定しております。


・ビジョン広告

・ポスター広告


●ビジョン広告やポスター広告は、東京・石川エリアを中心に掲載を検討中です。


追記:皆様のご支援のおかげで、大阪・名古屋・福岡エリアの追加が決定いたしました。

皆様のご協力に運営一同、心より感謝申し上げます。

 

皆さんの「マヤちゃんの誕生日をお祝いしたい」という気持ちをマヤちゃんに届けることができるよう運営一同、尽力いたします。 


●ポスター広告の掲載期間は4/4(月)~4/10(日)、ビジョン広告は誕生日当日の4/8(金)を予定しております。

●また、予定金額よりも多くの支援を頂けた場合は、広告エリアの拡大や広告のグレードアップなどを検討しております。


詳細は決まり次第更新いたします。


〈 資金の使い道 〉

支援者の皆様から頂いた資金は、下記の用途で使用する予定です。

・広告掲載に関わる費用
・CAMPFIRE手数料
・リターン品の制作・配送費用


〈 リターンについて 〉

●1,000円~
広告原画(動画)

●3,000円~
広告原画(動画) 、ラバーバンド1種(ランダム)

●5,000円~
広告原画(動画) 、ラバーバンド2種

●10,000円~
広告原画(動画) 、ラバーバンド2種、トレカケース、広告にお名前掲載

●20,000円~
広告原画(動画) 、ラバーバンド2種、トレカケース、お箸(Chopstick)、広告にお名前掲載


・リターン品はご登録のご住所宛に郵送(予定)にてお送りいたします。また、広告原画(動画)はメールアドレスに送付いたします。

・リターン品のデザインは決まり次第更新いたします。尚リターン品のデザインは権利の関係により「イラスト」となります。ご了承ください。

・一部のデザインが調整・変更される場合がございます。


※支援時にお気持ちに合わせて、さらに金額を上乗せすることも可能です。
上乗せ支援の場合、金額にかかわらず1支援とカウントさせていただきます。

※複数回に分けての支援も可能ですが、決済毎にシステム手数料220円(税込)がかかります。

※支援者のメールアドレスや住所不備によるリターンの未達については、ご対応できかねますのであらかじめご注意ください。

※リターンを複数欲しい方は、支援金額を増額するのではなく、リターンの個数を増やして支援お願いいたします。

※支援時に入力できる「応援メッセージ」は、マヤちゃん宛ではなく本プロジェクト企画者宛になっておりますのでご注意ください。




〈 実施スケジュール 〉

本日~:プロジェクト開始

~2月28日(月):プロジェクト終了

4月4日(月)~4月10日(日):広告等 掲載予定


〈 最後に 〉

節目となるマヤちゃん20歳の誕生日、たくさんの方々と盛り上げていきたいと思っております!
周りのマヤちゃんファンやSNSなどでも呼びかけて頂けると嬉しいです!

皆様からのご支援・ご協力をお待ちしております!よろしくお願いいたします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2022/12/31 19:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/04/08 07:32

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/02/27 10:08

    この度は本プロジェクトにご支援いただき、また応援いただき、誠にありがとうございます。 皆様のご支援のおかげで、東京・石川エリアに加え、3エリアでのポスター広告の追加が決定いたしました。※大阪・名古屋・福岡エリアを予定しております。皆様のご協力に運営一同、心より感謝申し上げます。今後とも運営一同...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください