CAGAMIは、最新のスマートキューブプロジェクターです。キューブ型のコンパクトな設計によって、持ち運びに便利なうえ、いつでもどこでも投影できます。ベットに寝ながら天井に投影することも可能です。当プロジェクトは約1ヶ月限定でKickstarterと同時開催中です!

プロジェクト本文

CAGAMIは場所を選びません。いつでもどこでもお好きな場所で投影できます。
キューブ型のCAGAMIは、三脚などの固定アイテムを使わずにご使用いただくことも可能ですし、非常にコンパクトなため持ち運びも簡単です。オフィスでも、リビングでも、アウトドアでも、壁さえあればどこでも投影できます。
CAGAMIにはファンタスティックな機能が沢山あります。
世界中のユーザーが便利で快適にご使用いただける全てのファンクションが装備されています。

天井に映画を映してみたいと思ったことはありますか?
キューブ形状のCAGAMIは、枕の上でもベットの上でも置くだけで天井に映像を投影できます。Netflixも、YouTubeも、寝ながら観ることができます。

CAGAMIは、スマートフォンの操作と同じくらい簡単です。
操作は非常に簡単で、スマートフォンを操作できる方ならどなたでもご使用いただけます。映像を再生するまでに余計な手間がかかるストレスはありません。※上の画像は当ページシステム上の関係で、GIFファイルを使用しているため画質が低下しています。
CAGAMIをゲームで使えば、よりエキサイティングになります。
是非ゲームでCAGAMIを使用してみてください。スポーツゲームならあなたは実際にスタジアムにいる選手のような気分になれます。格闘ゲームなら実際に敵と闘っている気分になれます。※上の画像は当ページシステム上の関係で、GIFファイルを使用しているため画質が低下しています。

CAGAMIはとてもコンパクトで、いつでもどこでも持ち運べます。
これからのガジェットはよりコンパクトでスマートである必要があります。そしてもちろん最高のパフォーマンスも必要です。CAGAMIはバックに入れていつでも持ち運ぶことができ、いつでも最高のパフォーマンスを提供してくれます。


レンズはプロジェクターにとって非常に大切です。
CAGAMIには、レンズガードがついています。これによって保管や持ち運びの時にレンズを傷つける心配はありません。

ビックスクリーンと高輝度LEDで最高の時間を。
CAGAMIは、最大180インチの大きさまで投影できます。また、300ルーメンの高輝度LEDを使用しています。まるで映画館にいるような映像の迫力です。


フルHDの画質はとてもキレイです。
CAGAMIの画質はFULL HDです。時速97マイルのMLBピッチャーの速いボールまたはNHLホッケー選手がパックを撃つのを見ることができます。あなたが貴重な瞬間を見逃すことはありません。
これらの画像はどちらもGIFファイルなので、このページでは画質が低下しています。

CAGAMIは角度を自動で調整します。
画像が上、下、右、左のどちらに投影されても、画像は自動的に最適な角度に調整されます。もちろん、コントロールセンターから手動で調整することもできます。

CAGAMIはHi-Fiスピーカーを搭載しています。
あなたがどこにいても、別のスピーカーを携帯する必要はありません。音楽を聴いたり、映画を見たり、スポーツをしたり、ゲームをしたりしても、CAGAMIに内蔵されている高品質のスピーカーから高品質のサウンドを楽しむことができます。設定に応じて音量を調整できます。


Wi-FiまたはBluetoothに接続すると、モバイルデバイスの画面を他の人と共有できます。
どの機器にも接続できます。あなたのモバイルデバイスからプレゼンテーションをすることが可能です。モバイル機器に接続することによってパーティーを指示したり製品を宣伝することができます。

タッチスクリーンによる操作
簡単にタッチスクリーンでCAGAMIを操作することができます。リモコンは必要はありません。
別途リモコンは同梱されています。

CAGAMIは93の言語をサポートしています。
CAGAMIは地球上のほとんどの言語に対応しています。これは地球上の誰もが簡単にCAGAMIを使用できることを意味します。


高性能バッテリー
CAGAMIは高品質のバッテリーを含みます。最大3〜5時間、最大30時間のスピーカー再生時間で音楽を連続して再生できます。製品を1時間だけ使用したい場合は、15分の充電時間で済みます。

大容量
CAGAMIは8GBの内部ストレージがあるので、あなたがあなたのお気に入りの映画、ショーまたは仕事のプレゼンテーションを保存出来ますし、オフライン環境でもCAGAMIで動画を楽しむことが可能です。HDMIファンクションやUSBファンクションを使ってオフラインでご使用いただくこともできます。

50000時間の使用で効率的なLED光源
CAGAMIは従来のプロジェクターとは異なる非常に効率的なLED光源を持っています。 LEDの寿命は約50,000時間で、長期間に渡って映像をシャープに保つことができます。

CAGAMIはすでにテスト済みです
製品の最終サンプルはすでに完成しています。そして私たちはすでに製品をテストしました。プロジェクトが終了し、正確な製品数が決定次第大量生産が開始されます。

CAGAMIには FCC、ROHS、CEの証明書があります。
CAGAMIは世界中から様々な証明書を持っています。これはほとんどの国の法律に準拠しています。日本のお客様のお手元には、技適マークが付いた商品が届きます。

製品保証は2年です!
品質と耐久性に自信があります。製品保証は2年間です。製品が2年以内に故障した場合、無料で交換となります。
水没や衝撃など、ユーザーの責任と見なされる場合は、保証の対象外となります。

スーパーアーリーバードは無料でオリジナルのTシャツをプレゼント!
スーパーアーリーバードに申し込むと、無料のオリジナルTシャツをプレゼントしております。
1つのCAGAMIにサインアップすると2枚のTシャツ、2枚にサインアップすると4枚のTシャツが含まれます。 Tシャツのみを購入することもできます。リターンの内容も全てKickstarterと同じです!

リターンの内容も全てKickstarterと同じです!海外配送も無料で対応いたします!

  • 活動報告

    7000%突破!締め切りまで約1時間!

    2019/07/04 22:46

    当プロジェクトは残すところ約1時間で終了となります。目標額に対する7000%を超える多くのご支援を頂き、この場を借りてまずはご支援者様皆様に、スタッフ一同心より御礼申し上げます。プロジェクト終了後も、リターン商品のお届けまで全力で取り組んでまいります。今後とも、ZITSUGENをご愛顧頂きます...

  • 活動報告

    残り約16時間となりました!

    2019/07/04 07:54

    約1ヶ月間に渡って開催させていただきました当プロジェクトは、いよいよ残すところ約16時間となりました!既にご支援頂いております皆様にはスタッフ一同心より御礼申し上げます。プロジェクト終了後、直ちに量産活動へと移行し、少しでも早く、ご支援者様のお手元に商品をお届けできますよう活動してまいります!...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください