はじめまして
soutaozawa です

飲食店、通販、卸売りなどお肉を専門にやらせて頂いております!!
上質なお肉を全国へ届け、フードロスの削減を目標に活動させて頂いております!!

はじめに・ご挨拶

はじめまして!!

今回このプロジェクトを立ち上げさせて頂きました小澤です!!

この度は私たちのプロジェクトをご覧いただきありがとうございます!!

私達は、飲食店様へのお肉の卸売業そして私達自身も飲食店を営業させて頂いております!!

現在はお肉を沢山の方々に食べてもらい少しでも楽しい気持ちになって欲しい思いからネット通販でも販売させて頂いております!!


プロジェクト発足の理由!!

今回プロジェクトを始めさせて頂いた理由は、

廃棄になってしまう牛タンを救いたい!!

この一心でこのプロジェクトを始めること決意しました。

現在コロナの影響で閉店してしまうお店が出てきてしまっております。

さらに輸入規制により牛肉の値段が高騰してしまい、さらに廃棄されてしまう牛肉が増えてしまいます。

なので私達は、酪農家様、飲食携わる皆様、そして消費者の皆様を自分勝手だとは思いますが、助けたいと思っています!


仙台名物熟成厚切り牛タンとは?

ご自宅で本格仙台牛タンを!!

最初に仙台牛タンについてご説明させて頂きます!

仙台牛タンの場合、原料である牛タン(原木)を皮むきし、分厚くスライスした後に、数日をかけて、「仕込み」といわれる熟成作業を行うところにあります。

その工程は、温度管理から湿度管理、熟成期間にいたるまで、まるで手造りの日本酒を醸造するような繊細な作業と言われています。

今回送らせていただく商品は職人が丁寧に熟成させた本格仙台牛タンです!!

味付きでスライスされている物を冷凍で送らせて頂きますので、ご家庭で本格的な仙台牛タンを味わうことができます!!

☆美味しく焼く方法!!

①必ず焼く前は解凍する。

(冷凍のまま焼くとフライパンの温度が下がってしまい、表面がサクッとした仕上がりにならなくなってしまいます。)

②ごま油を使用し焼く前にフライパンをしっかりと温めてから牛タンを入れる。

(こちらも上記の理由と同じです。)

中心まで火を入れる

(今回の牛タンは厚くカットされているため、レアで仕上げてしまうと噛み切れなくなってしまうため。  ですが焼きすぎても固くなってしまうのでご注意ください!!)



リターンのご紹介

①5000円のご支援で

仙台厚切り牛タン500gをお送りいたします。(約4〜5人前)  ※送料込み


②9800円のご支援で

仙台厚切り牛タン1㎏をお送りいたします。(約8〜10人前)  ※送料込み

・名称:仙台熟成厚切り牛タン

・原産国:ポーランド
・原材料名:牛タン
・内容量:500gor1kg
・保存方法:冷凍
・添加物表示:酵素
・アレルギー表示:牛タン

・賞味期限2022.7.14

☆送料はもちろん弊社がお支払いさせて頂きます。

プロジェクト終了後皆様にむけてお礼の言葉も送らせて頂きます。


プロジェクトで実現したいこと

今回、私たちが実現したいことはフードロスの削減です。

またいつくるかわからない第6波、またいつ発令されるか分からない緊急事態宣言、その為に少しでも多くの方に当プロジェクトを知って頂き、少しでもフードロスをなくす為に、私たちのプロジェクトを推進していただけることを願っております。

皆さまのご支援を心よりお待ちしております。


資金の使い道・スケジュール

ご支援いただいた方への商品宅急便費用及び一部商品原価費として使用させて頂きます。

そして、今後ともフードロスを少しでも無くすための費用に使わせて頂きます。

リターン品の発送:プロジェクト終了後、順次発送致します。



特定商取引法に関する記載

https://camp-fire.jp/legal

 ●食品営業許可番号 3墨福栄生食ほ第0159号

 ●販売事業者名:合同会社まごころファーム
 ●責任者の氏名:小澤 壮太
 ●事業者の住所/所在地:〒130-0005 東京都墨田区東駒形2-20-9
 ●事業者の電話番号:Tel:03-6456-1866
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:リターンに記載のとおり。

 リターンの商品全ての販売許可を持っています

掲載中の全ての画像の許可を持っています

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください