はじめまして
Arize_japan です
  • 三重県 / 
初めてのプロジェクト

業務内容:

音源制作、アーティストマネジメント業務、BD,DVD,CDプレス業務、映像制作
デザイン業務、グッズ制作等

皆様はじめまして、株式会社エーライズジャパンの飯久保と申します。
弊社は、沖縄出身ミュージシャン 伊波秋杜(いはしゅうと) 
プロデュース、マネジメントを行っております。



伊波秋杜とは、どんなミュージシャンなのか?



◯心を打つ歌声

10代からほぼ毎日民謡を4ステージ熟し、沖縄独特の節回しを独学でマスター。
その力強くもあり、優しさも通う歌声は唯一無二。


◯愛すべきイジられキャラ

会場に来て頂いたお客様と対話形式でライブを展開。
お客様の世代に関係なく、お互いにイジりあいながら、いつの間にか親しくなるという斬新なライブスタイルを持つ個性派キャラ。


◯深い沖縄愛

今帰仁村、本部で沖縄民謡を歌い続け、郷土愛を10代から発信し続けている。
沖縄の魅力を世界中の人に知ってもらうため、今日も彼は歌う。



<経 歴>

沖縄県今帰仁村で育ち、高校入学と同時に三線を始める。

父と母が経営する民謡居酒屋「ちゃんぷるー」で高校卒業後に働き始め、

そのステージで唄、三線の経験を積む。

ほぼ毎日4ステージを熟し、お客様からお声を頂き、お客様の地元でライブ活動をする。

北は北海道、南は愛媛県でのライブを展開。

全国制覇を目指し邁進中。

是非、他県でのライブにご招待くださいませ。


◯ライブ実績のある都道府県

 北海道、東京、愛知(名古屋)、新潟、滋賀、京都、大阪、兵庫、愛媛

Instagram:https://www.instagram.com/shuto_4519/
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSdVx66C5/
☆2カ月でTikTokフォロワー3000人突破!


<資金の使い道とスケジュール>

今回このクラウドファンディングでご支援いただいた資金を、伊波秋杜オリジナル曲の制作費の一部に使用させて頂きます。
既に制作しました「祭男よ~明日の天へ~」を是非ご視聴ください。


この「祭男よ あすの天へ」を沖縄風のアレンジを加えて完成させ、皆様にお届けします。
沖縄風アレンジバージョンの曲名は「旅立ちの天」です。


☆スケジュール

2020年3月  伊波秋杜オリジナル曲制作プロジェクトスタート

        愛媛県新居浜市の新居浜太鼓祭りテーマソング制作

2021年11月 「祭男よ~明日の天へ~」新居浜太鼓祭りテーマソングほぼ完成

2022年1月  上記の曲を沖縄風にアレンジスタート

     3月  楽曲、歌詞「旅立ちの天」完成

     4月    大阪スタジオ(大阪市内 PRESSTONE)にて1回目のレコーディング

       愛媛県新居浜にて、地元の青年団の方に協力頂き、太鼓の音、祭りの掛け声を収録

     5月  沖縄スタジオ(宜野湾市内 Studio-G)にて2回目のレコーディング

       旅立ちの天、祭男よ~明日の天へ~、てぃんさぐぬ花を収録

       CDジャケット用の写真撮影

 ここまでにかかった経費 合計 約2,200,000円


今後の予定  
     8月 CD制作(デザイン、ジャケット、国内CDプレス) 300,000円
       既に開始しているアレンジ作業等         700,000円
  この制作費用の合計1,000,000円をクラウドファンディングにてご支援頂ければと思っています。

その他、ホームページ制作、各種ミュージックビデオ制作、オリジナルバラード曲の制作など、
まだ実行したいことが多くありますので、是非とも皆様のご支援、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


<プロジェクト立ち上げのきっかけ>

私(飯久保)が彼(秋杜)と出会ったのは5年前。
彼の兄が経営する今帰仁村の民謡居酒屋「ちゃんぷるー」で初めて歌声を聞きました。

居酒屋ちゃんぷるー

当時23歳だった彼の歌声に衝撃が走りました。
彼の声を音源化したい!
そう強く思いました。

沖縄県今帰仁村の民謡居酒屋ちゃんぷるーにてそして、彼の夢や音楽について、何より沖縄愛についてたくさんの話を重ねて来ました。
よし、形にしよう!

こうしてこのプロジェクトが立ち上がりました。



<伊波秋杜からメッセージ>




最後に

彼の素晴らしい歌声がより多くの方に届くことを願い、更に彼を通してコロナの影響により苦しんでいる沖縄に活気を取り戻したいと切に願っております。

是非ともこのプロジェクトにご賛同頂き、伊波秋杜の応援を何卒宜しくお願い申し上げます。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください