はじめまして
t_yukimune95 です
  • 徳島県 / 
初めてのプロジェクト

大阪府出身徳島県在住25歳3児のパパです。 昨年に愛犬のポメラアンが急に亡くなってしまい、愛犬のために何かできることがあったのではないかと考えるきっかけになりました。そこでわんちゃんの心身のケアのために、普段私が愛用しているCBDを使ったPAW PAW STRONGを開発いたしました。 日本中の愛犬家の皆様にご満足していただけるものを開発いたしましたので、応援よろしくお願いいたします。

今世界で大注目の麻(ヘンプ)から採取される天然成分のCBD。

心と体をケアすることで有名なCBDですが、人間と同じくわんちゃんの心身にも有効と言われています。

1日でも長く楽しい時間を共に過ごしたい。元気がなくなった愛犬を元気づけたい。

そんな思いを叶えるために、CBDを贅沢に使用したPAW PAW STRONG馬肉ふりかけを開発しました。

近年、欧米を中心にCBDの効果で癒される人が増えてきていますが、わんちゃんも、例外ではありません。わんちゃんにも人間と同じくCBDが体の調整機能に作用すると言われており、不安などを感じた際にCBDを与えることで、行動に落ち着きが見られた報告もあります。

CBDとは?犬に対しての有効性と注意点:https://note.com/t_yukimune/n/nbb790e3b6c74

1.国産馬肉を使用

福岡県の牧場で飼育された食肉用の国産馬を使用しております。栄養満点な脂身から油分のみを丁寧に搾り切り、食べやすいフレーク状に加工しました。香ばしく、濃厚な旨味のあるふりかけに仕上がっております。

2.USDAオーガニック認証のヘンプ由来のCBDを使用

PAW PAW STRONG CBD馬肉ふりかけには、アメリカの農務省より、オーガニックの認証を受けた麻(ヘンプ)から抽出されたCBDを100%使用しております。それにより、よりナチュラルで高品質なCBDを添加することができております。

USDAオーガニック認証とは:https://note.com/t_yukimune/n/n74b7f6a696b3

3.ナチュラルなCBD以外は無添加

保存料や香料、着色料、甘味料、塩分は、無添加です。

国産馬肉にナチュラルなCBDのみを添加しております。

普段召し上がっているフードにかけてお与えください。

フレークのような食感なので、どのようなタイプのフードにも合わせやすいです。

もちろん、そのままおやつとしてあげてもOK!食いつきの良さに驚かれるはずです!

今回のプロジェクトでは、馬肉ふりかけの単品と馬肉ふりかけ和風ドレッシングのセットをご用意しております。

和風ドレッシングに関しては、鰹節から抽出したエキスをCBDオイルに溶け込ませたこだわりのドレッシングです。ふりかけと同様に普段召し上がっているフードにかけてご利用ください。付属のスポイトで直接与えてもOKです!

カツオ出汁のいい香りにわんちゃんのテンションと食欲が爆上がりです!

商品情報

【PAW PAW STRONG CBD馬肉ふりかけ】

商品種別:CBDトリーツ

原材料:国産馬肉、USDAオーガニック認証ヘンプ由来CBD200mg

内容量:100g

賞味期限:製造から1年間 常温保存

【PAW PAW STRONG CBD和風ドレッシング】

商品種別:CBDトリーツ

原材料:高知県産鰹節エキス、MCTオイル、USDAオーガニック認証ヘンプ由来CBD200mg

内容量:27g(30ml)

賞味期限:製造から1年間 常温保存

SNS情報

公式Instagram:https://www.instagram.com/pawpawstrong/

公式Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCtNPLEzyn3nuCYl_N7AEYmA

わんちゃんのお名前:しゅぷちゃん

しゅぷちゃんは、普段は特定のフードしか食べないグルメちゃんなのですが、かなり食いつきが良く、美味しく食べていただけました!!
また、飼い主のNさんから、数日間与えたところ無駄吠えが減ったとのお声もいただきました!

わんちゃんのお名前:あいちゃん、ななちゃん

あいちゃん、ななちゃんは、シニア犬ということで食欲がそこまでないのですが、ふりかけを一口食べると目の色を変えて無心で食べていました!!

また、飼い主のSさんからも「ふりかけなのであげやすい」というお声もいただきました!

人生において愛犬と過ごす時間は、かけがえのないものです。

一緒にできるだけ長く楽しい時間を過ごしたいですよね。

PAW PAW STRONGが、あなたの愛犬の心身の健康のために少しでもお役に立てれば幸いです。

◾️ 実行者(チーム)

販売担当:轟 勇輝心

一言:昨年、愛犬のポメラニアンが亡くなってしまいましたことがあり、本格的にCBDトリーツの開発を始めました。CBDトリーツでより多くのわんちゃんが癒されることを願い、一生懸命お作りしましたので、応援よろしくお願いいたします。

Instagram:https://www.instagram.com/t_yukimune/

製造担当:高木 省太

一言:長引くコロナ渦で「家族」の大切さを再認識しました。いつも一緒にいてくれるかけがえのない存在。そんな家族の「たまに見せる不安げな表情を元気付けたい!」「もっともっと一緒にいようね!」そんな思いから、わんちゃんを元気にするフードづくりを決心しました。たくさんのわんちゃんたちに喜んでもらえたら嬉しいです。

Instagram:https://www.instagram.com/tkg729/

◾️ 販売元について

販売元:合同会社Cocoro Works
サービス:CBD製品の販売
代表: 轟勇輝心
HP:https://www.cocoroworks-japan.com/

◾️ 製造元について

販売元:Color Blind
サービス:CBD製品の製造
代表:高木省太

代表的な質問にお答えします。他に質問がある方は【実行者へ問合せ】で質問していただけますと幸いです。できるだけ迅速に返答いたします。

1.ペットにCBD を与えても大丈夫ですか?

CBDとは?犬に対しての有効性と注意点:https://note.com/t_yukimune/n/nbb790e3b6c74

2. 原材料と産地はなんですか?

製品情報:https://note.com/t_yukimune/n/n942b5b6d02da

プロジェクトのスケジュールについて

プロジェクトは、2/25(金)〜3/27(日)を予定しておりまして、その後に商品を製造出荷致します。
出荷の時期につきましては、活動レポートなどで詳細は報告する予定ではあるのですが、5月の下旬ごろになるかと思います。

資金の使い道について

本プロジェクトについては、15万円全て集まっていても赤字になります。
理由については、CBDが高価な物であることとCBDトリーツを多く方に手に取ってもらうために元々の商品の金額設定が低いにも関わらず、大幅に値引きしていることです。
つきまして、雑費のはみ出た分の費用は、弊社が負担しますので、ご安心ください。
プロジェクトの実現に支障はありません。

目標金額15万円
制作費送料約8万円
雑費(広告宣伝や人件費など):約4万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約3万円

最後に

わたしたちはPAW PAW STRONGをつくるために、プロジェクトを誠心誠意進めています。
しかしながら、想定を上回る応援購入の申込みがあった場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。
そういった事が生じた場合は、できるだけ早く活動レポートなどで報告を行なっていく予定です。

PAW PAW STRONGを手に取った飼い主様やわんちゃんに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い致します。

  • 2022/03/02 11:34

    こんにちは!実行者の轟です!プロジェクト開始から5日経過しました!おかげさまでご支援が40%ほど集まっております!まだまだプロジェクト成功まで遠いですが、ご支援よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください