本プロジェクトにご興味ご関心いただき誠にありがとうございます。

この度我々は日々カラダと向き合う方に向けた、ナチュラル健康食品Body NinNiku KURO.」(黒にんにく)を新発売することになりました。

発売に先立ちましてクラウドファンディングCAMPFIREにて先行予約販売いたします。

こんな人にオススメの製品です

できる限りナチュラルで健康的な食事を摂りたいアスリートやトレーニーにはとくにオススメです!

黒にんにくとは?


黒にんにくとはにんにくを一定の温度と湿度の下で1ヶ月以上熟成させた自然食品です。
長時間熟成されたにんにくは添加物を使用せずとも自己発酵し、その結果黒くなるので「黒にんにく」と呼ばれています。
長時間熟成によりにんにくの様々な成分が数倍から数十倍に増えることから、スポーツ選手や高齢者など健康に気をつかう人に食べられています。
にんにく特有のニオイ成分がほとんどなくなる。甘味が強くなる。という特長もあります。

「Body NinNiku KURO.」は筋トレやスポーツなどのフィットネスと一緒に食べることのできる新しい黒にんにくです。
ここから本製品の特長を3つご紹介します。

特長1. ジムに持参できる黒にんにく

従来の黒にんにくを食べる際、
「玉から1片ずつ取り出して…」
「皮をむいて食べて…」
「指についた汚れや臭いを洗って…」

と、時間や手間がかかってしまいました。

しかし、Body NinNiku KURO.は超簡単!

開けて、取り出して、食べるだけ!

独自製法のコーティングにより手に付きにくくなっているので、ジムや職場でもサッと食べることができます。
多忙で時間がない方、面倒くさがりな方でも無理なく続けることができます。

特長2. 美味しさそのままに満足感アップ

Body NinNiku KURO.は食感がしっかりしているので噛み応え満足感がアップ。
噛んでいくうちにゆっくりと黒にんにくの甘い風味が広がっていきます。
食べた瞬間のガツンとくる独特な風味が苦手…という方にも食べやすくなっています。

特長3. サプリに負けない豊富な栄養素

黒にんにくには激しい運動をする人にとって効果的な栄養素がたっぷり入っています。
ボディメイクやスポーツのために日々トレーニングを続ける方には特に嬉しい食品となっております。

自然豊かな地で職人が作る黒にんにく

Body NinNiku KURO.は青森県産の選び抜かれた生にんにくを、10年以上黒にんにくを取り扱っている国内工場(三重県)にて無添加無加水低温熟成して製造しています。
熟成後は職人が検品・皮むき・パック詰め・発送まで一つ一つ全て手作業で行っており、高品質な食品づくりを徹底しております。

人工甘味料・保存料などは不使用

人工甘味料、保存料、着色料、香料は使っておりません。また、粒のコーティングには天然素材の高品質な馬鈴薯澱粉を使用しておりますので安心して本物の黒にんにくを味わっていただけます。


脱・過剰包装

一般的な黒にんにくは柔らかくベチャッとしてしまい持ち運びに向いていません。むき身にするとより困難になります。

しかし個包装にすると家庭ごみの増加や環境破壊につながる可能性があります。
そのため本製品は手作業で1粒1粒独自のコーティングを施し、柔らかさとベチャつきを抑えることで個包装なしでも持ち運びやすくしております。

本プロジェクト開始にあたり、トレーニングを続けられている方に事前にお試しいただきました!
実際に頂戴した感想の一部を掲載いたします。

大久保様
(男性/40歳/トレーニング歴10年/元ラグビー部)


上野様
(女性/38歳/トレーニング歴1年/スポーツ歴なし)

※お試しいただいた個人の感想です。

リターンは下記のとおりです。

・クラウドファンディング限定1週間お試しパック×1袋(約7日分)※追加しました
・Body NinNiku KURO.×1袋(約0.5ヶ月分)
・Body NinNiku KURO.×2袋(約1ヶ月分)8%オフ!
・Body NinNiku KURO.×4袋(約2ヶ月分)15%オフ!
・Body NinNiku KURO.×12袋(約6ヶ月分)25%オフ!

また、今回クラウドファンディング限定の黒にんにくをとことん味わっていただける特別セットもご用意しました!

・Body NinNiku KURO.×5袋+黒にんにくペースト×2本
(ペーストは鶏胸肉やチーズなどに乗せると美味!)
・Body NinNiku KURO.×5袋+熟成黒にんにく×2玉
(皮むき前の純粋な黒にんにくを味わえます!)

※お試しパックと特別セット商品については今後の発売は未定です。予めご了承ください。
※各製品の成分など食品表示はリターンの画像(2枚目以降)をご確認ください。

資金の主な用途は下記のとおりです。

・リターン商品の製造、発送
 (2022年5月末~6月頃予定)
・ECサイト開設費
 (2022年夏頃予定)
・新商品研究開発費
・CAMPFIRE手数料

本プロジェクトを最後までご覧いただき誠にありがとうございます!

ナチュラルすぎるボディメイクを実現するBody NinNiku KURO. 

「こんな黒にんにくどこにもなかった!」と言っていただける商品を目指して開発いたしました。
まだ黒にんにくを食べたことのない方も、食べたことがあるけど断念してしまった方も、是非この機会にお試しください!

今後も我々は健康管理を日々徹底されているトレーニーやアスリートに向けて、ナチュラルな健康食品を研究開発してまいります。
皆様の熱いご賛同と温かいご支援お待ちしております!

Q1. ニンニク臭が気にならない?

→ A.黒にんにくを製造する過程でニンニクの臭い成分「アリシン」がほとんどなくなり、ニンニク特有の香りがしなくなります。黒にんにくの熟成した臭いや風味は残りますが一度に食べ過ぎなければすぐに消えます。

Q2. 1日にどれくらい食べたらいい?

→医薬品ではないので摂取量は決まっていませんが1日5g程度(1~2粒)食べることをおすすめしています。慣れてきたらその日の体調やトレーニングメニューに合わせて食べる量を変化させてみてください。

Q3. 保存方法賞味期限は?

→ A.直射日光、高温多湿を避けて常温保存してください。賞味期限は約6ヶ月です。開封後は1ヶ月以内にお召し上がりください。

Q4. 「Body NinNiku KURO.」は国産品

→ A.はい。青森県産ニンニクを国内工場(下記会社)にて熟成加工しています。
製造会社:株式会社賀門
所在地:三重県伊賀市上野中町2993
事業内容:黒にんにくや菓子などの食品製造販売。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/05/30 20:51

    こんにちは。Body NinNikuです!大変お待たせしました。本日ご支援頂いた皆様へのリターン品発送が完了しました。発送時にご登録いただいたメールアドレスに発送内容+クーポンをお送りしています。もしまだメールが届いていないという方は大変お手数おかけしますがCAMPFIREメッセージ機能にてお...

  • 2022/05/21 19:38

    こんにちは!Body NinNikuです。昨日Body NinNiku クラウドファディングプロジェクトが終了いたしました!1ヶ月弱の短い期間ではありましたが19人の方から131,960 円のご支援をいただきました。ありがとうございます!ご支援金はリターン品の製造・発送費、ECサイトの開設、新...

  • 2022/05/20 12:52

    こんにちは!Body NinNikuです。クラウドファンディング、本日最終日です!本日までご支援・応援いただき本当にありがとうございました。本プロジェクト終了後はリターン品をご購入いただくことはできません。「え!?もう手に入らないの!?」「そんなの聞いてない!」と、ならないように本プロジェクト...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください