《はじめに》

こんにちは!The 3rd.です。

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

私たちは『南国ビーチリゾートにいるようなラグジュアリーな空間』をコンセプトに、

2020年2月に渋谷区神泉に1号店となる" The 3rd.Shibuya "をオープンしました。


その後、同年8月に鎌倉小町通りに2号店の" The 3rd.Kamakura "を、

今年2月にキッチンカー" The 3rd.coffee stand "をオープンし、

『特別な時間を過ごせるカフェ』として、これまで多くの方に足を運んでいただきました。


《きっかけ》

この度、The 3rd.Shibuya が開店2周年を迎えるにあたり

皆様に感謝の気持ちをお届けしたいと思い、今回のプロジェクトを立ち上げました。

国内最大級の海老名サービスエリア(下り)で、話題を呼んでいる自社の系列店

《NIKKUN.COW》の人気商品”肉寿司”を今回特別に食べ放題でご提供します。


さらに同店の看板メニュー”ネギ盛り牛タン”もコース内容に取り入れました。


「出来るだけ多くの方にご来店いただきたい!」

そんな思いからコロナウイルスの影響を考慮し、有効期間を1年間設けております。


The 3rd.のこだわり

《足を運びたくなるワンランク上のカフェ》

神泉駅から徒歩3分。

扉を開けると広がるのは、南国ビーチリゾートを思わせるラグジュアリーな空間。


湘南逗子で「beach resort WILD BOAR(ワイルドボア)」を展開するオーナーが

自らあらゆるお店を渡り歩き、その目で選んだこだわりの家具。

自身のイメージする「リゾートを具現化した」店内のこだわりはまさに圧巻。

まるですぐそばに美しい海と白い砂浜が待っているような…

そんな贅沢な余暇のひと時を演出しています。


《女性シェフが開発した女性のための贅沢ランチ》

女性シェフが開発した、見た目だけでなく、栄養バランスも意識した豊富なフードメニュー。



大人気のフレンチトーストやアサイーボウルは、

今まで多くのインスタグラマーに取り上げてもらっています。



また、ドリンクメニューには、The 3rd.オリジナルブレンドのコーヒーも。



ゆったりとした非日常空間で時間を忘れてお寛ぎいただけます。


《特別な人のための特別なお祝いに》

当店で最も好評なのがアニバーサリープレート。


女子会やデートで誕生日の方がいる・記念日をお祝いしたい...そんな時。

皆様の特別な人の特別なお祝いを私たちが全力でお手伝いします。

団体様で少人数でもご利用目的に合わせてパーティーのプランニングをさせていただきます。


リターンのご紹介

The 3rd.Shibuya 開店2周年記念!

皆様へ感謝の気持ちを込めて期間限定のリターンを販売。

今回のリターンで再注目なのは、肉寿司が食べ放題コース!

某巨大フェスで大行列を生んだ、牛タンや飲み放題もついたお得なコース。

その他にも、コーヒー会員や半額券、アニバーサリーコースなど

皆様に喜んでいただける豪華なリターンをご用意しました。


資金の使い道・スケジュール

商品の仕入れ・CAMPFIRE手数料


最後に

当店をご利用いただいているお客様。

そして今回のプロジェクトで初めて当店を知ってくださったお客様。

全てのお客様に、非日常空間と特別な時間を提供し続けられるよう、スタッフ一同精進して参ります!

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

The 3rd.スタッフ一同


【店舗詳細】

The 3rd.Shibuya

住所:東京都渋谷区神泉町12-4 アーガス神泉ビル4F

※京王井の頭線「神泉駅」南口より徒歩3分、JRほか「渋谷駅」A0口より徒歩10分

TEL:03-5422-3961

営業時間:月~土11:30~22:00(21:00LO)、日祝11:30~18:00(17:00LO)

 ※日曜日、祝日が祝前日の場合は21:00まで

※新型コロナウィルスの影響により、営業時間、定休日が記載内容と異なる場合がございます。ご来店の際には事前に施設までご確認ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください