はじめに・ご挨拶

香川県丸亀市で唯一の腰痛専門整体院隆華の院長をしております、小笠原悠貴と申します。

このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトでより多くの人に僕の施術を受けてもらい、痛みで困っている人をたくさん救いたいと思っています!僕は丸亀市の方に自分のどうしようもなかった人生を変えてもらいたくさんの方に支えられてきました。僕はそのような方々に自分が恩返しできることは自分のこの手で頭に困っている人を助けて、人生をより充実したものにしていただくことしかできません。今まで700万円以上投資し改善率90.9%を誇るこの施術法をたくさんの方に体験していただきたいです!


これまでの活動

リハビリの専門学校を卒業後、丸亀市の病院に就職、その後自費の整体院を開業しました。

資金の使い道

集めた支援金は整体院の広告費に50%、自分の治療技術を上げ患者さんに還元するセミナー参加に50%使用させていただきます。
CAMPFIRE手数料にも使用します。


リターンについて

リターンは当院の初回施術を1980円(税込)でさせていただきます。また同額でZOOMオンライン初回診療も対応可能となっております!

施術時間:60〜90分

施術内容:筋膜・内臓調整、姿勢改善、体質改善、痛み改善

有効期限2022年5月〜2022年8月

※法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。


実施スケジュール

支援をしていただいた方から順次リターンをさせていただきます。目標金額が集まらずに終了した場合でもプロジェクトを実行し必ずリターンを履行致します!

最後に

まだ25歳で若者ですが、技術には自信があり、今後丸亀市をもっと元気な町にしていきます!是非、ご支援の程よろしくお願いします!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください