長時間運転で首や肩などに負担がかかっていますよね?

少し首を休めたかったりしても車の純正ヘッドレストがベストな位置でフィットすることはあまり望めません。

全ての人が純正品にしっくりこないのは当然のことで、楽に感じる姿勢の違い、枕の高さなどは人それぞれ違います。

特に子供に関してはまっすぐ寝続けていることなどほぼないですよね?

汎用品でも様々な種類の首枕が販売されていますが、どの程度フィットするのか使ってみないとわからないというのも事実です。

車でも使えるトラベル枕を使うと多少は寝心地がよくなることはあると思いますが、自分のちょうどいいポジションでフィットする枕があれば長時間運転がもっと快適になると思いませんか?





新開発の調整型ネックピローはワンタッチで純正ヘッドレストに設置でき、上下はもちろん前後にも調整可能なので、あなたのベストなポジションに枕を固定し、現実的にあなたの首をサポートをします




しっかりフィットするような設計

枕のデザインは頚椎から頭までのラインをトータルで考慮した設計なのでリラックスした状態で快適な運転を楽しんで頂けます。




さらに人間工学に基づいたU型カーブ設計のネックピローは枕と首がぴったりフィットし、頭・肩・頸椎への圧力を分散できるのであなたのお好きなポジションで楽な姿勢をサポートします。

段階的に調整可能でちょうどの位置に固定

自分のお好みで最も快適な位置に調整が可能です。固定式ヘッドレストの難点を解決、前後上下調整、枕の位置を自由に変えられます。

様々な身長の人に合わせる前後上下4方向の調整機能



ネックパッドは高級感のあるソフトスエードカバーで気持ちいい肌触り


クッションは高品質な高密度ポリウレタン素材で適度な柔らかさを備えているのであなたの後頭部を優しく包み込みます。

渋滞時や休憩時はもたれかかってリラックスするなど休息時にも手放せないアイテムとなります。

長距離や長時間運転の心強い味方になる事間違いなしです。


高密度ポリウレタンを採用し、柔らかく変形しにくい素材で首をしっかりサポート

人間工学などを考慮して設計されており、品質にも配慮した素材を使用しています。


瞬時に誰でも簡単に設置が可能です。純正ヘッドレストの金属棒に車種ごとの太さに合わせてアタッチメントをつけて内蔵されたバネの力で引っ掛けるだけ


純正ヘッドレストの差し込み用の2本の金属棒に素早く簡単にしっかりと固定します。



本体は取り付けたままで枕部分だけの着脱も可能です。




スマートフォンやiPadなどのタブレットを固定できるホルダーが付いているので後部座席でも退屈しません。




本体左右にはフックが付いているから買い物後の袋などを吊り下げて運転中の荷崩れの心配もなくなります。





1. ヘッドレストを適当な高さまで上げ、適切なゴムパッドを選択します。



アタッチメントは10.5、12.5、14.5の3種類

※お車のヘッドレスト支持棒に合う物をご使用ください。

2. ヘッドレストの支持棒にゴムパッドを取り付けます。


3. 本体ベースのフックを外側へ引っ張りながら純正ヘッドレストの脚に引っ掛けます。


4. ヘッドレストの支持棒を挟むように取り付け固定します。


5. ベースの両側にあるボタンを押しながらベースを前方に押ばします。


6. 枕裏側の左右ボタンを押したまま、枕をベースのカードスロットに合わせて取り付けます。

※詳細な手順については、マニュアルを参照してください








Shenzhen Junxing Zhiang Technology Co., Ltd

私共は、革新的な製品を設計・開発・販売まで一貫して行なっています。実用的な製品を主として研究開発をしています。生産・ローンチした製品は、欧米、アジア、その他の国・地域へ多く販売しています。

この新しい自動車用ネックピローを思いついたのは、発明者の長距離運転からでした。本発明者は頚椎症を患っており、自身に合っていない首枕は首の不快感を悪化させ、旅行に良くない影響をもたらしてしまいました。

長期旅行の後、本発明者は人間の首に本当にフィットすることができ、運転中の首の不快感を効果的に軽減することができる首枕を開発することを考えました。

運転者にとって自動車用ネックピローは運転者の首を少しでも楽にできる道具となるべきツールであると考えています。しかし、よくある自動車用首枕は残念ながら人体の構造に応じて首に完全にフィットしないことであり、それらの最大の問題は運転者ごとの個人差に応じて首枕の上下の高さまたは前後の調節することができないことです。

こういった問題を解決すべく今回の自動車用首枕を開発しました。

新しいタイプの自動車用首枕を快適なドライブ旅行のお供に活用してください!




GUIDANCE International

2008年から自動車販売修理業をスタートし、2019年1月に新しい貿易の形を知り、同年4月に香港での国際見本市へ足を運んだのをきっかけに貿易業界に参入。日本国内でも地域によって色んな色があるように、海外にも国や地域によって様々な特性の商品が無数にあるので宝探しのような感覚で世界中の「面白い」に焦点をあて、日本でまだ見ぬ商品を手にしたときのドキドキとワクワクを感じてもらえるような商品をお届けできるよう心がけています。

自動車を安全に乗れるようにメンテナンスをする、内装や外装をきれいに保つことなどはもちろんですが、私共は自動車販売修理業の観点から車を使用するすべての場面で快適に過ごすためのサポートができる製品を探究していきたいと考えています。

今回の製品はより快適なカーライフのお手伝いに最適な製品で、長距離・長時間運転など様々なシーンであって良かったと思って頂ける一品で皆様に持ってて良かったと思って頂ける事を願っております。以前プロジェクトを実施させて頂きました「すきまくら」と併用してお使い頂く事もお勧めです。共感して頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

*GUIDANCE Internationalは本プロジェクト製品の正規販売代理店です。


スケジュール

2022年12月 サンプル品完成

2022年3月 プロジェクト実施

2022年3月 製品生産開始

2022年4~5月 リターン配送

2022年5月 一般販売開始

*スケジュールは状況により変更する場合があります。


プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:・・・・・代理店による日本語カスタマー対応、保証等

・プロジェクト実行者(国) : 日本

・製品者(国) : 中国

・ 製造者(国) : 中国



Q, 純正ヘッドレストの金属棒に取付けるアタッチメントでどんな車でも取付け可能なのでしょうか?
A, ほとんどのメーカー・車種でいずれかのアタッチメントを使用することで取付けが可能ですが、不安な場合はお車の金属棒サイズ直径を測って頂きアタッチメントサイズと照らし合わせてご確認ください。

Q, 金属支持棒付きのヘッドレストであれば運転席以外でも使用できますか?
A, 基本的にはどの座席でも使用可能ですが、後部座席などに見られる前側がシートの背もたれに被さるような形状のヘッドレストには取り付けができません。

Q, 枕を洗いたい場合はどうすれば良いですか?
A, 中性の洗剤で手洗いで優しく洗って頂き、天日干しで乾燥させてください。

Q, 車のことは全く分からなくても自身で取付けできますか?
A, 取付け方法はいたって簡単ですので同封の日本語マニュアルを参照して頂ければ問題なく設置して頂けると思います。

Q, レザーの枕カバーはありませんか?
A, 今回の先行販売プロジェクトではスエードの2色のみとさせて頂いております。今後レザーカバーやカラーバリエーションの追加を希望するお声を多く頂きました場合は一般販売等で追加する可能性があります。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください