はじめに・ご挨拶

皆さん、こんにちは。株式会社『心乃信』のテイシです。

お惣菜屋『デリ•フェリーチェ』のご紹介です!

中国出身で来日22年です。名古屋丸の内で中華料理店(12年)を経営しております。

この度新たな挑戦に挑む事に。

名古屋栄1丁目でお惣菜屋を始める事に決めました!

コロナ禍中の2年間、皆さんも生活変化など様々な不安を抱えられてるかと思いますが、飲食業階もご存知の通り、大きな影響を受けており日々考えさせられる状況にいます。

なんとか耐えるだけではなく、ピンチをチャンスに変えたくて、なんとかため息ばかりではなく、上を向いて、前に歩き出したくて…

この度、時代と状況に応じるようなサービスを提供したくて、考え付いたのがこのお惣菜屋デリ•フェリーチェになります!


私たちの商品・お店のこだわり

長年中華料理店をやってきましたが、結局お客様を喜んでもらえるのが一番嬉しいです!!コロナ禍で不安な日々が続く中、何か小さな幸せやワクワク感をより多くの方へご提供できたらと思い、皆さんに美味しいお惣菜をご用意致します!無国籍の美味しいワクワク幸せなお惣菜をデリ•フェリーチェからお届け致します!

『フェリーチェ』はイタリア語で幸せの意味です。お惣菜を中心に食品が買える小さなスーパー的な存在にしたいです。

健康を意識したお惣菜及びサラダ、スープなど美味しい日替わりメニューをご用意致します。

また今、簡単に海外旅行に出かけれない状況の中、中国や台湾の美味しい調味料や、冷凍食品も販売する予定です。


リターンのご紹介

今回リターンで用意させていただいたのはコロナ2年間かけて、厳選した直輸入販売する中国茶です!

中国茶と言えば見慣れない茶道具や、難しい茶作法などを思い浮かぶかもしれませんが、それも中国茶の一種ですけど、今回はもっと日本の皆さんが知って欲しくて、より簡単に利用頂けるよう、茶器や作法に拘らずに使いやすい蜜柑プーアル茶と漢方茶を用意しました。

デザイン性もこだわったエコバックや、トレーナーとロングシャツもございます。

プロジェクトで実現したいこと

地域に愛される、皆さんに小さい幸せを与える場所にしたいです。


資金の使い道・スケジュール
CAMPFIRE手数料に17%がかかりますが、そのおかげさまでより多くの方がデリ•フェリーチェの事を知ってもらって感謝です。

またオープン仕立ての店ですが、色々不備なところもあります、ご支援いただいた資金により可能な限り皆様が利用し易い店を作っていきたいと思います。美化に向けてお花や観葉植物の対応や小物の追加、コロナなどの環境の更なる完備、役立たせていただきたいです。


最後に


デリ•フェリーチェ
名古屋市中区栄1-22-19
営業時間 AM11:00-PM20:00

場所白川公園の19号道路挟んで向こう側すぐの場所です。

是非、デリ•フェリーチェの応援をよろしくお願いします。

まだまだ未熟な私ですが、22年間本当に日本たくさんの方に応援されたおかげさまで今日にこられたし、幸せです。

微力ですが、私も少しでも、この国この地域の皆さんに本当に小さい幸せでも与える立場になりたいし、そんな恩返しできる場所を作りたいと思っています!

皆さんどうぞ、これからも応援よろしくお願いします。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください