テーブルまで熱くなるか心配ですか?
焚火台の熱がテーブルに伝わりずらくなっています。熱い鍋などもそのまま載せても安心です!

※熱感知カメラーで撮影した画像です。(熱いところは黄色や赤色です。)



株式会社 UIは株式会社 WELLQの日本における独占販売権を有する正規代理店です。 


【発送・受取について】

・住所不足、住所誤りや長期不在、発送後の住所変更などの持ち戻りで再発送の際の送料及び返送料はご支援者様負担となります。予めご了承ください。プロジェクト期間中、終了後に関わらず発送までにお引っ越しなどで住所変更となりましたら直ちに住所変更手続きを必ずお願いいたします。変更予定の方もご相談ください。

※外装は輸送及び製品保護のためのもです。国際輸送になるため多少の汚れや傷が発生する可能性がありますが、内容物に問題はありません。汚れや傷についての返品は承っておりませんのでご了承ください。


【スケジュール】

4月末発送予定(生産状況、また、海外輸入品のため、現場の天気や配送問題により遅れる可能性がございます。)


Q.お手入れの方法を教えてください。
A.使用後は布等で汚れを拭いたり、油で拭いてきれいにした後保管してください。

Q.使用中に気をつけるべきことは?
A.火元とした製品ですので火傷に注意し、炭とバーナーを同時に使用しないでください。 特に、子供が単独で使用しないように保護者の格別な注意が必要です。焚火台に火がある状態、または高温の状態で水をかけないでください。歪みの原因になります。使用中の焚火台を持ち上げたり移動する際は熱に強い丈夫な手袋を必ず着用してください。

Q.使い終わった後の片付け方を教えてください。
A.自然冷却後に灰を捨てて組立時と逆の手順で分解して下さい。

Q.原産国はどちらですか?
A.韓国です。


●本製品は製造過程においてキズや受け皿の凹みや歪みなどがある場合がございます。なお使用上は問題ございません。 またこれらのキズや凹みは不良ではございません。ご理解の上、応援購入をお願い致します。
●組み立て時はしっかりと組み立ててください。
●組み立て時は手袋の着用を推奨しています。尖った部分などでけがをしないようにご注意ください。
●地面が平らなところでご使用ください。
●使用後は熱くなっていることもございますので、よく冷ましてから収納してください。
●初めて使用する前に水拭きしてから使用すると、使用後に色変化がおこった際に汚れや指紋のあとがつきにくくなります。
●商品ページの画像には一部「LUPINE焚火台AIR」を使用しております。
● お客様の応援購入などにより、生産性や環境の向上、パーツの仕入れ価格変動などにより、現時点の正規販売価格が販売予定価格よりも下がる可能性がございます。


【アフターサポートについて】

プロダクトの性質上、使用中にキズや汚れ等が発生します。保証はございません。 予めご了承の上でご支援いただきますようお願いいたします。

※初期不良は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。それ以降の対応はできかねますので、商品到着後に確認をお願いいたします。同梱物の不足につきましても、商品到着後7日以内にご連絡ください。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください