はじめまして
Emu_One です

株式会社Emu-Oneについて。
Emuとは、フランス語で感動という意味です。
Oneは1つという意味。
Emu-Oneと言う名は1つの感動を皆様にお届けしたいという思いが込められています。
私たちはデザイン性、品質、機能性に優れ日本でまだ珍しい海外製品、または開発製品を皆さまにお届けし、文化、国境を越え、多くの人たちの暮らしを豊かにするお手伝いをさせて頂きます。 世界には、日本未発売の素敵な商品がたくさんあります。それらの商品に光を当て、ライフスタイルを豊かにする事を目指しています。 今後も楽しい商品を紹介していきますので、どうぞよろしくお願い致します。
ご質問・ご要望は下記URLの公式LINEから直接ご連絡いただけます。

今回ご紹介する「Emu-Cutter」は、安全・安心の鼻毛カッターです。

使い方は簡単、ピンセットを鼻に入れて押すだけ。

内側に付いている刃が優しく鼻毛を切ってくれます。

皆さんは鼻毛処理をどのようにしていますか?
はさみを鼻に入れて傷つけてしまった、なんて経験はありませんか?

Emu-Cutterなら、安全・安心に鼻毛をカットできるので鼻毛ケアが手軽になります。

毛髪を軽く押すだけで切れるようになっています。

指が疲れないため、手軽に身だしなみを整えることができます。

はさみを使うと怪我が怖く、手も疲れてしまうので鼻毛を切るのがおっくうになってしまいますよね。

使い方は本当に簡単。

鼻に入れて、押すだけ。

肌を切る心配が無い内側カッティングの刃が、鼻毛をしっかりと切り落としてくれます。

鼻毛をカットするときに意外と困るのが切断力。

切れ味の悪いはさみで切ろうとして、中々鼻毛が切れないという経験はありませんか?

「Emu-Cutter」は、嚙み合わせを探求、切れ味が鋭いことも相まって優れた切断力に仕上がりました。

意外と硬い鼻毛がすっと切れるのは快感です。

刃とガードの隙間はわずかに0.01mm。

嚙み合わせを極限まで追及することにより、切れ味を倍増することに成功しました。

光も通さない程のがっちりとした嚙み合わせ。

この嚙み合わせが切れ味の向上に貢献しているのです。

刃の嚙み合わせが悪く、鼻毛が引っ張られるあの痛みともさよならです。

カチッ、カチッと心地よく、無痛で鼻毛を切ることができます。

ハサミとも遜色のないこの切れ味。

これこそが、快適に鼻毛を切る秘訣なのです。

先端は鼻の中に入れても傷つかない、安心安全の「丸型」。

尖ったはさみを鼻に入れるあの恐怖とももう無縁です。

はさみが肌に当たって怪我をした、そんな経験から鼻毛カットを鏡を見て緊張しながらしていませんか?

Emu-Cutterならテレビを観ながら、お風呂に入りながら、気軽に鼻毛をカットすることができます。

見えない鼻の中に尖ったものを入れるのは中々の恐怖です。

鼻毛カットに安心をお届けしたかったので、尖った部分がない設計にしました。

「鼻毛を切ること」に特化した電動鼻毛カッターとは違い、「Emu-Cutter」はあらゆるお手入れに使うことができます。

一秒で簡単に身だしなみを整えます!

ピンセットと違い、毛髪をひっぱらないので、痛みもありません。

鼻毛カットばさみで気になるのがやはり切れ味。

従来のものは材質不良で、使っているとすぐに切れ味が悪くなってしまうものもありました。

「Emu-Cutter」は高品質ステンレスを使用。

頻繁に使うお手入れ商品だからこそ、末永く使っていただきたいと思っております。

ステンレス素材を使うことで、硬い鋼線まで切れる切れ味を実現しました。

素材に使っているステンレスは耐久性に優れており、錆びにくく、使用後は水で洗い流すだけ。

いつでも清潔に利用することができます。

お手入れに使うものだからこそ衛生面には気を付けたいものです。

ステンレスはサビにくい為、しっかりと水洗いすることができます。

きれいさっぱり洗って、気持ちよく鼻毛カットの時間をお過ごしください。

安心な鼻毛カッター「Emu-Cutter」は小型なのも自慢です。

かばんやブリーフケースに入れておき、「いざという時」に備えるのはいかがでしょうか?

鼻毛を切るものをそのままかばんに入れるのは抵抗があります。

そこで、専用の収納ケースや金属ボックスも同梱しておりますのでご活用ください。

電動のものとは違い、電池の減りを気にする必要はありません。

いつでもあなたのそばに。鼻毛に悩む生活とお別れしましょう!

2022年3月上旬   リリース

2022年4月26日   終了

2022年5月上旬   製造開始

2022年5月下旬   日本へ運送

2022年6月中旬   支援者様への配送

※スケジュールに変更がある場合には、活動レポート、及び各種SNSにおいて速やかに皆様にご報告いたします。

Yangjiang Ziya Trading Co.,Ltd. 

メイクアップ商品、ビューティー商品 、パーソナルデイリーケア商品 などを製造・加工・販売する専門メーカーです。自社に工場を持ちながら、高い加工技術を持つ職人が一つ一つ心を込めて製品を作成しております。

今回の「Emu-Cutter」 は普段の鼻毛をよりお手入れしやすく、カットしやすくするように、メーカーの社内デザイナーや職人さんと話し合いながら、何十回も改良してテストを繰り返してようやく完成した、メーカーの自信作となります!

(中国で特許取得済み:202130248080.3)

日本にてクラウドファンディングプロジェクトとして上陸と共に、アメリカやヨーロッパにも販売開始となります!

株式会社Emu-oneは「Emu-Cutter」 の日本正式総代理店です。 

https://www.emu-one.jp/

株式会社Emu-Oneについて

Emuとは、フランス語で感動という意味です。Oneは1つという意味。

[Emu-One]は1つの感動を皆様にお届けしたいという思いが込められています。

世界には、日本未発売の素敵な商品がたくさんあります。それらの商品に光を当て、ライフスタイルを豊かにする事を目指しています。

Emu-Cutter に関しての初期不良の交換や商品保証、ご購入後のアフターサービスも行いますので、安心してご利用ください。

また何か意見やアドバイスが有りましたら、是非以下のメールアドレスまでご連絡ください。

contact@emu-one.com

今後も良い商品の開発&企画、また海外の商品を日本に紹介していきます。

LINEアカウントに登録して頂くと新着情報が受けとれます!直接LINEアカウントでお問い合わせも可能です。

サポーターの皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。

・商品の仕入資金・輸送・サポーターの皆さまへの配送費

・ CAMPFIRE手数料

・ Emu-Cutter をより多くの方に知っていただくためのプロモーション費用

・メーカーの優れた商品を日本にもっとご紹介するのに必要なマーケティング費用

などに使わせていただきます。

皆さまからのご支援を力に変え、より良く楽しい商品を送り出せるような体制作りとして役立たせていただきます。

ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。また、一部外観や仕様が変わることがあります。

※お届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります

※生産国:中国  配送は中国より日本の倉庫に届き、その後日本国内で検品した後、佐川急便での配達となります。配送時期は2022年6月中旬頃を予定しております。 

■サポート体制
クラウドファンディングプロジェクト期間中、及び販売後も
保証期間に限り株式会社Emu-Oneにてサポートいたします。
対応言語は日本語となっております。
保証期間:6ヶ月

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください