【ご挨拶】

初めまして。隕石が大好き人間です。隕石の魅力にハマり、もっと皆さんに隕石を知ってもらいたい!隕石を身近に感じてもらいたい!との思いから、ハンドメイドにて隕石をアクセサリーなどにし、ネット販売を始めました。隕石は、地球上のパワーストーンに比べて数倍の開運効果を持つと言われております。皆さんも、隕石がある生活を送ってみませんか?

【プロジェクトをやろうと思った理由】

最近、隕石のネット販売を始めましたが、資金がなく、商品を増やすことができません。商品数を増やし、サイトの拡大をして沢山の方に隕石の魅力を知っていただきたい!!との思いから始めさせて頂きました。

【資金の使い道】

隕石ネットショップの拡大及び商品数の増加。隕石加工機械の導入。世界の不思議な隕石収集や、商品のグレードアップなど更なる高みを目指したく思います。

【リターンについて】

ハンドメイドにてアクセサリーなどにした隕石をお送りいたします。

※以下、写真はイメージです。

〈最後に〉

隕石が持つパワーは、とても不思議で神秘的です。宇宙からやってきたと想像するだけで不思議な気持ちになることでしょう。そんな魅力的な隕石を沢山の方に手に取ってもらいたいと思っております。是非よろしくお願い致します。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/03/02 12:16

    みなさん、こんにちは♪最近はポカポカと暖かくなってきましたね^_^春になり、花粉が辛い季節ですが、みなさんは大丈夫ですか?私は、起きた瞬間から目が痒くて辛いです^^;募集期間終了まで、残り29日となりました!!!最高の商品をお届け致しますので、みなさんどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m...

  • 2022/02/28 10:41

    みなさん、こんにちわ♪突然ですが、みなさんはこの世にありえないパワー(目に見えない力)があるとしたら信じますか?じつは、隕石にはその力があるんです。地球上にあるパワーストーンに比べて、数倍の開運効果をもつ不思議な力を持っています。もちろん、地球上のパワーストーンをけなしている訳ではありません。...

  • 2022/02/26 11:33

    【隕石とは、、】簡単に言うと、宇宙空間から地球上に落ちて来た物体。流星の燃え残り。です。昔から流れ星にお願い事を3回すると願いが叶うと言われております。皆さんも一度は聞いたことがあるんじゃないでしょうか?そんな流れ星(隕石)があなたの手に!?【リターンの隕石について】※全ての商品は、形、サイズ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください