ポケットや手に荷物を持たずにスマートに持ち運ぶために最適化されたサイズ、デザイン、機能性を持つのがclaroスリングバッグです。

街中、公園で場になじむデザインと、お子様とのお出かけ、サイクリングなどにもご使用いただけます。荷物が入るだけでない機能性をご紹介いたします。

●スマートサイズなのに大容量!一眼レフ9.5インチiPadも入る収納性

サイズは、35×8.5×19cmとミニマムなのに、大容量! iPadやノート、ボトルやお財布とたくさんの荷物を収納することができます。

● 大容量入るだけじゃない考えられた10個の収納ポジション

ポケットあけて一目でわかるポケット収納を完備

さっと荷物を取り出せるバッグポケット

●すぐに取り出したいものを収納できるセカンドポケット

すぐに取り出したいものは、カバンを開けずにアクセスできるセカンドポケットを採用することで、ボトル、傘、ミニカメラなどをさっと取り出し、すぐに収納することができます。

●外出先でも安心の機能性水に強いオックスフォード素材を使用。大切な持ち物をしっかりと守ります。

● claro伸縮キーチェー

伸縮性があり、カギに素早くアクセス、しまうことができます。

● ラバーグリップハンドル

旅行の際キャリーバッグに付属することができます。


●マグネットフックですぐにスタイルチェンジ

ストラップ位置をマグネットボタンで簡単に変更できます。マグネットボタンを近づけることで、簡単装着。

● 左右どちらの肩にかけても違和感のない設計

●長時間使用しても安心のクッションと通気性

●品質へのこだわり

YKKジッパーを使用

Claroスリングバッグ利用シーン

【claro silng bag】

素材:オックスフォード生地

カラー:ブラック

サイズ:35×8.5×19cm

重量:530g

● 保証期間:商品発送⽇から1か月以内、製品到着後、製品に問題がある場合(製造、縫製不良)無償 で交換を⾏うことができます。

※使用中の破損、通常使用時の生地の摩耗 、経年劣化は保証対象外となりますのでご了承ください。

外出の際にカバンを持ちながら子供と出かけることが、とても大変なことに悩まされて

いました。かがんだ時にバッグがずれる、両手に荷物を持つ、動きやすい、荷物を

多く持つ必要があるなど、この悩みを解決できるよう作成したのがclaroです。


当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。

GRACIA JAPAN LLCです。

私たちは、画期的な商品を紹介し、日本のお客様にお届けすることをミッションとしております。

スケジュール

2022年9月プロジェクトスタート

2022年9月末プロジェクト終了

2022年10月商品生産

2022年11月末までにリターン配送予定 

国内倉庫までは海外からの発送となり、国内倉庫から佐川急便を利用します。 

海外輸送は通常2週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。 国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。


リスク&チャレンジ

私たちは「claro スリングバッグ」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

  ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

 ※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。 

※類似品が出回る可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

 ※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

 ※想定を上回る皆様から支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

 ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできません。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2024/04/11 20:57

    お世話になっております。GRACIA JAPANです。かねてより大変好評をいただいております。荷物で手を塞がない!10個の機能性ポケットで大容量収納★『claroスリングバッグ』https://camp-fire.jp/projects/view/755347『claroスリングバッグ』は、「...

  • 2024/03/25 10:56

    お世話になっております。GRACIA JAPANです。かねてより大変好評をいただいております。荷物で手を塞がない!10個の機能性ポケットで大容量収納★『claroスリングバッグ』https://camp-fire.jp/projects/view/750696『claroスリングバッグ』は、「...

  • 2023/10/29 16:39

    本日で、claro sling bag プロジェクトが【残り2日】となりました!https://camp-fire.jp/mypage/projects/713223claro sling bagは、デザイン性、機能性を兼ね備えて設計しました。数あるこだわった機能性の中でも、今回おすすめするポ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください