アメリカのクラウドファンディングで健康器具として1000万円もの売り上げを記録したモンスターspinoが遂に日本初上陸! 腰痛に悩まされる方のために開発された新しい腰ケア商品です。spinoを使うだけで背中への負担を軽減し、姿勢が正しくなり、身体のバランスを良く保つことができるようになります。

プロジェクト本文

座るという行為は身体に悪い影響を与えていることをご存知ですか?腰痛を回避するためには長時間椅子に座っている姿勢を正しくすることにあると言われています。

あなたが毎日パソコンを使って働いているのか、それとも常に運動するアスリートであるのかに関わらず、あなたの背中に十分注意することは、悪い姿勢による痛みや健康上の問題を防ぐうえでとても重要なことなのです。

spinoはどんなシチュエーションでも姿勢を正すことができる新しい方法です。アメリカのクラウドファンディングで健康器具として1000万円もの売り上げを記録したモンスターが遂に日本初上陸致します。

spino開発者-Sagar氏-

 

spinoは世界を代表する医療機関、FDA(アメリカ食品医薬品局)などから腰痛の痛みを和らげるための良い姿勢であることが推奨されています。世界から腰痛対策や正しい姿勢にすると太鼓判を押されたspinoが遂に日本初上陸します!

 

spinoは腰痛に悩まされる方のために開発された新しい商品です。spinoを使うと姿勢が正しくなり、脊柱をより自然なで快適な状態にします。spinoを使うだけで背中への負担を軽減し、身体のバランスを良く保つことができるようになります。

※spinoは医療機器ではありません

 

悪い姿勢で座ると脊柱の椎間板に負荷をかけます。
その姿勢のままでいると、健康に必要な血流やリンパの流れを止めてしまいます。
spinoは自然な脊椎湾曲にするために仙骨骨盤をやさしくサポートします。

spinoがすべてを解決いたします!

spinoの特徴は手軽に持ち運びができるため、オフィスで使ったり、ヨガをしている時に使ったり、電車の中で使ったりといろんなシチュエーションで使えることです。また膝にかけて使うことができるため、場所を選びません。

 

spinoは手軽に持つ運びができるため、出張や旅行の時にも携帯することができます。電車や新幹線、飛行機の中でも姿勢よくすることで腰痛対策が期待できます!

 

spinoは最高品質のファブリックメーカーと提携してspinoを生産しています。ひざの負担を軽減するために、負担が気にならないくらいの高品質なクッションを採用しています。

 

 

spinoはご利用シーンに合わせて二つの種類からお選びいただけます。delux spinoは椅子に取り付けることができます。オフィスで使用することが多い方におすすめです。

オフィスで使用しない方はstandard spinoをお選びください。

 

standard spinoは標準的なタイプのspinoです。オフィスで椅子に取り付けたい方は、delux spinoをお選びください。

 

delux spinoはオフィスで使いたい方のために特別に設計されたspinoです。膝にかけずに椅子に取り付けたい方は、こちらをご購入ください。

 それではspinoの使用方法についてお話しします。なおstandard spinoはこの項目は必要ありません。

まずは部品が揃っているのか確認をしてください。

チェアアタッチメントをバックパッドの真ん中の取り付け部に取り付けます

これで完成です。細かい調整はストラップの長さを調整することで可能です。

小さいクリップが上側、大きなクリップが下側になるようにバックパッドに固定します。

spinoはストラップを前に引くだけで姿勢を調整することができます。

 

※standard spino、delux spinoともに同様です

 

一日に10~20分spinoを使うことで姿勢が大幅に改善されます。spinoはとても快適で、数時間でも快適に使うことができます。

長時間座ることは医学的にはいいことではありませんが、そのような状態になるのであればspinoはとても有効です。

もしあなたが長時間椅子に座ることがあるのであれば、delux spinoをおすすめいたします。椅子に直接取り付けることができるので、足は自由に動かすことができます。

膝のストラップは骨盤を支える重要な役割を持っています。私たちは膝の負荷が均一になるように膝クッションを設計しています。

また膝パッドの位置もとても重要です。膝よりも少し下あたりの脛骨に置くと快適に使うことができます。

膝に痛みがある方は、delux spinoを使うことをおすすめ致します。

 spinoはファッショントレンドをデザインしている一流のデザイナーと共に開発されました。素材も厳選してファッション業界で使われている素材を使用し、トレンドに合わせてカラーを決めました。

あなたがオフィスでspinoを使っても目立ちません。

残念ながら車を運転している人がspinoを身に着けることはできません。また足の動きが必要な状況も難しいです。

あなたが椅子に座ったり、テレビを見たり、本を読んだり、電車に乗ったり、飛行機の移動中だったり、瞑想したり、授乳したりするときに最適です。

 

standard spino

大きさ:300×180×60mm 重さ:415g

deluxe spino

大きさ:300×180×80mm 重さ:465kg

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください