はじめに・ご挨拶

はじめまして!このページを見てくださってありがとうございます!

貴方の日常を変えられるかもしれないプロダクトのご紹介をさせていただきたいので少々お時間いただければ幸いです。 


このプロジェクトで実現したいこと

私たちが提供するもの:

「忙しいビジネスマンに贈る、蓄積された日常の負荷を解消するだけでなく、かっこよさを維持できるフェイスマスク」

貴方が手に入れるもの:

「週明けからまた戦える肌をつくる、週一回のスペシャルケアという新習慣」



プロジェクトをやろうと思った理由
『世の男性の外見を良くしたい』

なぜ外見を良くすることに注力するのか?

・外見か内面のどちらが大切か、というよくある問い。これは「内面」と考えています。

・究極の理想は、同性異性問わず「内面がフィットする人といられること」。

・しかし現実は、第一印象で他者に影響を与える大半は外見と言われています。

・つまり、内面がフィットする人と関わるチャンスを得る、可能性を高めるためにも、”外見が魅力的である”ことが重要です。

外見を魅力的にするには何をすればいい?

そして、そもそも本来男性の肌は女性よりもケアが必要。

ここまで読んでいただいた貴方はスキンケアの重要性に気付いていただけたはずです。

そして綺麗な肌を手に入れた後の変化に少しでもワクワクしていただいているのではないでしょうか?


『男性もスキンケアをしやすくしたい』

「何をしたらいいの?」をなくす:

・女性に比べ、男性がスキンケアに関する情報に触れる機会は極めて少ない現状。

・興味を持って調べて見ても多くの情報が溢れ、結局よく分からず一歩目が踏み出せない。

私たちは正しい情報と共に「ALLES KLER THE MASK」をお届けし、その後の製品選択の手間を解消します。

「面倒くさい」をなくす:

・スキンケアをした方が良いと分かっている方でもしない理由としてよく聞くのは「面倒くさい」から。

・また、ニキビや日焼け、乾燥等の課題が発生してから何をしたら良いのかと調べたり考えたりするのも面倒くさい。

私たちは週一回これを使っていれば良いという習慣をつくること、男性の肌に発生し得る課題に対してプロアクティブに対応することでこれらの面倒くささを解消します。

「男がスキンケアなんて恥ずかしい」をなくす:

・スキンケア=女性のするもの、というイメージも男性がスキンケアをしない要因になっている。

・スキンケア商品は女性向けのパッケージのものが多く手に取りづらい、家に起きづらい。

私たちは洗練されたブランド作りと、男性がむしろ家に置いておきたいと思うようなパッケージ、女性と共に楽しめる香りを通して、これらのネガティブなイメージを解消します。


これまでの活動
こだわり抜いたプロダクト開発:


モニター様の声

28歳、男性、会社員

テレワークが多く肌のケアは何もしない毎日を過ごしていましたが、外出も増えマスクを外す時間も増えたのでどうにかしないと、と考えていました。これまで付けたことのあるパックとは全く付け心地の異なるシートで驚きました。次の日起きた時にもしっとりした肌で満足度が高かったです。効果に加えて、肌に良いことをしている気分になれることも嬉しいなと思いました。

32歳、男性、会社員

毎日の髭剃りで肌が痛むことを悩んでいました。一応お風呂上りにスキンケアはしていたのですが、何を試してもこれと言っていい効果が見られず、諦めを感じていたところでした。この商品を使用した翌朝には髭剃りの痛みがなく、今まで十分な保湿ができていなかったんだと気づきました。毎日でも使いたいです。

26歳、女性、会社員

彼氏と一緒にお風呂上りに使用しました。男性向けに作られているとは言え、性別関係なく嬉しい成分がたくさん入っていて豪華な気持ちになりました。普段パックを使わない男性には何がすごいのか分からないかもしれませんが(笑)。香りもアールグレイのような香りで使用中も使用後もゆったりとした気分になれました。彼氏からも勿論好評でした!


プロジェクト実施企業について

私たちALLES KLER(アレスクラー)はメンズ ‐ スキンケアラインを中心に、働く男性をプロデュースしていく会社です。

ブランドプロミスは、”Bring out the true strength & beauty”。つまり「本来の強さ、美しさを引き出す」ことを掲げています。

今の世の中には多くのモノ、情報が溢れており、本当に必要なものが分からなくなったり、選択することが難しくなっています。また、「~してはいけない」や「○○不使用」といった本質を無視した「売るための言葉」に溢れ、商品は大したことない、そんなものも多くあるように思えます。

私たちは、そんな世の中において安心して選択してもらえる、口うるさい自分たちでも使いたいと思えるこだわりの製品を作ろうとブランドを立ち上げました。

心に余裕を、悩みを自信に。今日より明日を強く、美しく。更により良い自分へ。

そんな想いを込めて私たちは1st プロダクトとして男性向けフェイスパック「ALLES KLER THE MASK」を皆様に届けます。


<ブランドコンセプト>

私たちは以下の三つのコンセプトを掲げ、より洗練された世界を皆様と共に創造していきます。

ミニマル :選択の煩わしさを排除しつつ、納得/こだわりのある選択を。

グロッシー:外見や雰囲気、内面に色気を。

タイムレス:年齢が変わっても、時代が変わっても、変わらない良さを。


資金の使い道

応援いただきました資金は以下の内容に使わせていただきます。

皆様からのこうして欲しい、というご要望に応えるべく改善をしながら、更に良い商品を作っていくことを目指します。

・追加製造費用の一部

・本商品を広めていくための活動費用の一部

・CAMPFIRE手数料


リターンについて

私たちの商品を世界で初めて手に取っていただく皆様に感謝を込めて、お得な割引でお試しいただけるプランをご用意しました。是非お試しいただき、皆様の感想をお聞かせください。

【お届け内容】

①【60%OFF】ALLES KLER THE MASK(4枚入り)1箱(限定5個)

②【50%OFF】ALLES KLER THE MASK(4枚入り)1箱(限定5個)

③【40%OFF】ALLES KLER THE MASK(4枚入り)1箱(限定5個)

④【30%OFF】ALLES KLER THE MASK(4枚入り)1箱(限定10個)

⑤【20%OFF】ALLES KLER THE MASK(4枚入り)1箱(限定10個)

⑥【10%OFF】ALLES KLER THE MASK(4枚入り)1箱(個数制限なし)

⑦御礼メール


実施スケジュール

プロジェクト開始:2022年10月上旬

プロジェクト終了:2022年10月31日

配送予定時期  :2022年11月1日~順次商品発送予定


最後に

たくさんの魅力的なプロジェクトがある中、最後まで読んでくださりありがとうございました!

検討から製造まで1年をかけてこだわった商品です。皆さんにお試しいただき、素敵な毎日を過ごしていただけたらこの上ありません。

ALLES KLERをどうぞよろしくお願いします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/10/23 19:42

    皆さま、こんばんは!あっという間に週末が終わってしまいますね。。いかがお過ごしでしょうか?「ALLES KLER THE MASK」がより多くの皆さんに手にとって頂けるように、と始めた製造・販売(開始予定は11月)・クラウドファンディングですが、、本クラウドファンディングは早いもので開始から約...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください