オシャレ靴下を履いた瞬間、足元からあなたが輝く。 2.5cmインヒールの足長効果で、あなたの世界が変わる。 MB氏と堀江貴文氏。二人の対談から生まれた究極のアイテムが再登場!!

プロジェクト本文

GRATIFYをご存知ない皆様、初めまして。

また、すでにGRATIFYをご愛顧いただいている皆様、こんにちは。

私たちGRATIFYは、

ファッションバイヤーMB氏と実業家、堀江貴文氏の対談がきっかけで誕生した、ファッションブランドです。

 

 

前回のクラウドファンディングでは、

たくさんのご支援、応援賜り、誠にありがとうございました。

 

 大好評につき、200%以上達成をしたクラウドファンディング

 

おかげさまで、50万円の目標に対し、

合計支援金額1,097,000円、合計209名様からのご支援を賜り、想定以上の大反響をいただきました。

プロジェクトメンバー同、心より感謝申し上げます。

 

 

 
▼皆様のご要望にお応えし、本日1/8より追加生産分をクラファン第2弾で受付開始します!!
今回も、もちろんMB氏ご本人がグラフィックを担当!

靴下とインソールの柄を描いてくださったのは、MB氏ご本人。

MB氏といえば、おしゃれを論理的に教えるサイト KnowerMag で知られる、人気メンズファッションバイヤー。

KnowerMag:おしゃれを論理的に教えるサイト 

 

 

【MB氏による解説】

チラリ見えるアクセント部分である靴下。
無地ばかりを重ねてコーディネートをしていくとどうしても地味な印象になりがちです。

アクセントとなる靴下には多少の色彩を入れるのがオシャレのコツ。
しかし、色数をあまりにも増やしてしまえば、また色彩を強くしすぎれば今度は逆に子供っぽくなるもの。

色数と色彩を程よく抑え、かつ地味な色になりすぎないような柄に仕上げたのが今回のモデルです。

柄はメンズの定番であるカモフラージュをモチーフとしました。柄を使う機能的理由が存在するカモフラージュ、この世にある柄の中でも最も作為的でない「意味のある柄」です。

そうしたカモフラージュを色彩と色数を整えながら使いやすくまとめました。

■靴下

カモフラージュ柄でピンクとブラウンの2色展開。

サイズはメンズ向けワンサイズで、未着用時でかかとからつま先まで22cm程度です。

28cm程度までは無理なく着用できます。

▼ジャガード織で快適な履き心地

耐久性と快適な履き心地を実現するため、適度なツヤのあるシルケット綿ミドルゲージの糸を使用し、柄部分でも裏側に糸の出ないジャガード織を採用しました。

ぜひ一度試してみて、履き心地を実感してください。

 ■インソール

脚を長くする2.5cmヒール。

靴の中に入れることで、背を高く、脚を長くすることができます。

ダークカモフラージュ柄とウッドカモフラージュ柄の2デザイン展開です。

かかとからつま先まで27cm。靴に合わせてつま先をカットして使えます。

 

 

男性にとって、インヒールソールで背を高くするというのは、ピンとこないかもしれません。

ですが、世の中の女性たちは、当たり前にハイヒールを履いています。

男性でも背を高く、脚を長く見せることで、着ている服が何倍も魅力的になると私たちは考えます。

 

インソールは脚を長くする2.5cmヒール

 

 

 

※浅い靴に入れるのはNG(靴下のかかとがはみ出します)

 

▼幻の黒 解禁

今回の目玉リターン。

限定1法人様へ、幻のカラー黒の独占販売権をご用意いたしました。

ビジネスシーンでも使える黒の迷彩柄です。

もちろん、普段の使用でも大丈夫。

私服でもスーツでも、足元にスキを作らせません。

 

靴下・インソールの着用画像は下記SNSにてチェック!!

GRATIFY公式ツイッター

https://twitter.com/gratify0618

GRATIFY公式インスタグラム

https://www.instagram.com/gratify.official/?hl=ja

 

男性はもっとカッコよくなれるはず。

私たちは、今までにない、世の中に必要されるアイテムをこれからもお届けしていきます。

まずは足元から。

メンズファッション業界を一緒に変えていきませんか。

みなさま、応援宜しくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください