はじめまして!Total Beauty Salon Shiny Star オーナーの松坂瞳美と申します!数あるプロジェクトの中からご覧いただきありがとうございます!


あなたは今、

「経営している会社の売上をアップさせたい」
「家庭や職場の人間関係の悩みをなくしたい」
「自分らしくゴキゲンに過ごしたい」

と思っていませんか?


もしそうなのであれば、私はあなたの力になることができると確信しています。なぜこう言えるのかというと、実は私はこれまでサロン経営を通じて関わらせていただいた人々に大きく3つの変化をしていただいているからです。


【事例】
①サロン経営の月商が6倍以上に
②避けられない人間関係が次々と改善
③自分らしくゴキゲンに生きられる


サロン経営をされている30代女性のA子さん。

集客のために某広告サイトに広告を出しているものの、きていただいたお客様は、クーポンや割引目当ての方ばかりで単価が上がらず、リピートにもつながらない。「もっと情報発信しなきゃ!」と毎日SNSやブログの更新をしていますが、いつも発信内容に悩んでいるため時間と心の余裕もなく夜もゆっくり眠れない。

そんな状態のA子さんから相談を受けて向き合わせていただいたところ、月商80万円から月商500万円にアップしたのです!

何をしたのかというと、
・A子さんのサロンの独自の強みを再発見し、オリジナリティーをつくった
・単価を上げるために「お金に対する思い込み」を、手放していただいた

この結果、SNSの更新作業からも解放されゴキゲンに。その後もさらに月商を伸ばし続けています。


「今日も仕事に行かなきゃ…」とうつ寸前だったB子さん。

腹痛や頭痛に苦しみながら出社するも、「上司との関係にさらにストレスがたまってもう限界!」ということでご相談いただきました。

B子さんと向き合わせていただいたところ、

・上司が優しくなって驚いた
・上司の素敵な部分を再発見できるようになれて関係改善
・家族も急に優しくなった

という結果に。

また、別の相談者さんは「嫌いな上司が異動していった」という報告もいただいています。


子育てママとして「あぁしなきゃ、こうしなきゃ」と悩まれていたC子さん。

私がサロンの施術をさせていただいている時も心に余裕がなくイッパイイッパイでした。そこで、外見の施術をするだけでなく、内面の「〇〇しなきゃ」の考え方やストレスから卒業してもらいました! その後は「本当はこうしたい!」という気持ちで仕事・趣味を楽しまれるようになり、イキイキされています。「子どもからもママが笑顔で喜んでいるの嬉しいといってもらえていて、家族内の雰囲気も良くなりました」と報告をいただいています。

これらの事例①〜③の変化の秘密は、内面の潜在意識を変えることと、外側を風水・九星気学などで整えることをかけ算した、「アイボイス」というオリジナルメニューにあります。この「アイボイス」の存在を知っていただき、人生に前向きな方、笑顔を増やしていきたいのです!



「アイボイス」というオリジナルメニューは、私の名前の「瞳美」「eye」をかけています。

生年月日から導き出される宿命、運命を見て(eye)、お客様の声を聞き現実を変える為の行動をお伝えし(voice)、エネルギーを調整しヒーリングしていきます。それを総合的な観点から見て「eyevoice」という鑑定名とした、オリジナルの鑑定です。心が少しでも軽くなるようにカウンセリングいたします。



「風水って?」と思われるかもしれません。

例えば、経営されているエステサロンの前に葬儀屋さんがあり、その魂の影響もあって経営がうまくいっていないサロンオーナー様もいらっしゃいました。そういう場合は浄化をおこなうと経営状態が改善されていきます。そういう事例もあります。

ここまで読んでいただいたあなたであれば、「活動内容や事例はわかったけど、なんで松坂さんは人生に前向きな方、笑顔を増やしたいと思うようになったの?」と思っていただいているのではないでしょうか?その点についてお話させてください。


人生に前向きな方、笑顔を増やしたい理由は、私自身が、

・ダイエットで悩んだ経験
・サロン経営で悩んだ経験

があったことがかなり影響しています。

私はサロン経営をして19年になります。それ以前は小学生からの夢だった看護師として7年勤務していて、楽しいながらも、ストレスや不規則な生活のせいで太ってしまい、なかなか痩せられませんでした。

その頃は、

「外に出るのもイヤ!」
「アメ1つ食べるのもこわい」
「空気を吸っただけでも太るんじゃないか」

というふうに悩んでいたのです。

ダイエットのために高価な機械が揃っているサロンに通うなどして、1000万円を注ぎ込んだものの効果がでない…。そんな時、友人に勧められたサロンに通ったところ、25キロのダイエットに成功!

「え?どういうサロンだったの?」と思われているかもしれません。

決してそのサロンでは高価な機械は使われておらず、手を使った施術だったこと。私はこの出来事に感動し、ダイエットに悩む人に向けてダイエットサロンをスタートしました。

オープン当初から、多くのお客様に恵まれ、毎日朝から夜まで休む暇なく施術してました。やればやるほどマッサージが大好きになり、楽しく施術する日々が続き、年商2000万円にまで成長しました。

しかし、オープンから15年位経った頃、私は急に仕事に対するモチベーションが下がってきてしまいました。それに比例して店の売上も激減・・・。


その原因を探りたくて、たくさんの占い師さんや、カウンセラーのもとを訪れましたが原因が全くわかりません。そんな頃、参加した異業種交流会の中で聞いた「潜在意識」という言葉が気になり、頭から離れなくなったので、独学で勉強し始めました。

すると、人には長年の習慣やクセからできあがっている潜在意識があって、ここを本人にとって望ましい状態に書き換えることが最も大事なことだと気づいたのです。そして、長年続けていたダイエットサロンでも、この潜在意識にアプローチするダイエットプログラムを始めてみたところ、次々と食事制限や運動をしなくてもリバウンドなくダイエットに成功する方が増えたのです! 

その後も、日に日に「潜在意識について知りたい!学びたい!」という思いが強くなり、遂には滅多に行くことはない東京まで行って潜在意識のセミナーを受講しました。


その講師に言われたひとことが…


この言葉でそれまでのモヤモヤが一気に解消され、サロン経営が不振に陥った理由も腑に落ちました。

「あぁ・・・新しいステージに進む時なんだ」と確信することができました瞬間です。

それから4年間、一層、潜在意識の勉強に没頭して実践していると、楽しい日々がまた戻って来ましたし、冒頭でお伝えしたように業績アップや人間関係など改善されていく人が増えていったのです。今起きている現実は、嬉しい事も幸せなことも、辛く苦しいことも、全ては自分が選んできたことなのだとわかりました。


「これからも業績、人間関係、自分らしさの課題をクリアしていきたい方々に「アイボイス」を受けていただき、人生に前向きな方や笑顔をさらに増やしたい!」と思い、このプロジェクトを立ち上げることにしました!



【アイボイス(お試し)】

生年月日から導き出される宿命、運命を見て(eye)、お客様の声を聞き現実を変える為の行動をお伝えし(voice)、エネルギーを調整しヒーリングしていきます。それを総合的な観点から見て「eyevoice」という鑑定名とした、オリジナルの鑑定です。心が少しでも軽くなるようにカウンセリングいたします。通常30,000円のところクラウドファンディング限定特別価格の25,000円でのご提供となります。


【家族(親子)関係改善ヒーリング】

家族(親子)関係改善のヒーリングと鑑定をおこないます。
オンラインで45分お話をおうかがいします。
通常価格20,000円のところクラウドファンディング限定特別価格の15,000円でのご提供となります。


【あなただけのパワーストーンブレスレット】

オンラインで30分程度、今どんな事で悩んでるのか、どうなりたいのか、お話を伺いながら様々な観点(陰陽五行等統計学)から導き出したオリジナルのパワーストーンブレスレットをお届けします。通常価格78,000円のところ、クラウドファンディング限定特別価格の65,000円でのご提供となります。


目標金額:50万円


(内訳)

広告宣伝費・プロジェクト費用:約41万円

CAMPFIRE手数料など諸経費:約9万円

ご支援いただいた資金は上記の用途として大切に使わせていただきます!


【ネクストゴール】

目標金額:150万円

目標金額150万円を突破した場合、さらに多くの方の人生を前向きに変化をさせていただけるようになります!なのでたくさんご支援いただけたら嬉しいです!



2022年5月30日:クラウドファンディング 終了

2022年7月:リターン開始


クラウドファンディング終了後、7月より順次リターンの発送をさせていただきます。

日程調整が必要なリターンに関しましては、個別にご連絡させていただきます。


今あなたは、これから新しくアクションを起こしていく上で、ちゅうちょされているかもしれません。しかし、私はあなたはきっと望む未来を手に入れることができると期待しています。なぜなら、このプロジェクトに反応していただき、あまり耳にしたことのない言葉も理解しながら最後まで読んでいただけているからです。

あなたの心の声を聴かせていただき、業績アップや人間関係などを前向きにしていただけるように全力サポートさせていただきます! このプロジェクトに賛同していただいた方は、ぜひご支援をお願いいたします!

※当プロジェクトから発信される情報は全てオーナーの経験を通して得たものであり、利用者の問題が解決したり効能を保証するものではありません。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2022/05/16 11:40

    この2年間コロナウィルスで人とのコミュニケーションが難しくなってきましたよね、、、制限がかかりご飯食べに行くのも、外出も以前のように気楽に行けなくなりましたよね。。。最近ではwithコロナで制限緩和されオンラインからリアルに変わって来てる会社もありますよね、、今までオンラインだったのが毎日会社...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください