おかげさまで開始15分で目標を達成することができました。
みなさま本当にありがとうございます!

さらに多くの方に占いを体験していただくため、
「おためしうらないコース」「ほんかくうらないコース」を増枠させていただきました!
※占いコースについて、同じコースの重複購入はご遠慮ください

それに伴い、ストレッチゴールも設定させていただきます。

各ストレッチゴール達成時の資金の使い道

100万円達成…歌ってみた1曲制作決定
150万円達成…歌ってみた2曲制作決定(合計3曲)
200万円達成…オープニング映像制作費用
250万円達成…キービジュアル&三面図制作費用

はじめまして!西洋占星術師見習いの星影ラピスです!
占いをみんなの日常にしたい
皆さまと楽しい配信をつくりたい」という思いから
この度、使い魔のメァとともに個人勢VTuberとしてデビューすることになりました!

一番の目的は、VTuberとしてデビューすることです。

また、「個人勢だってここまでできる」をテーマに、多くのクリエイター様と協力した、こだわりのデビュー配信をお届けする予定となっております!

支援してよかったと思えるデビュー配信にしたいと考えておりますので、ぜひお力添えいただけると大変嬉しく思います!


■デビューまでの経緯

・星影ラピス
とある事情で、占いが高度に発達した異世界『Fortu(フォルトゥ)』から人間界・日本にやってきた女の子、ラピス。日本で生活する決意を固め、自らの姓を「星影」と決める。

日本の文化に触れていく中で、VTuberという存在に自分の居場所を感じ始め、VTuberデビューを目指してバイトをはじめる。

・使い魔メァ
ラピスと契約している使い魔。人間界へ飛ばされたラピスを心配して、自ら人間界へ。そこで出会った人たちと協力し、3月25日にラピスと1年ぶりの再会を果たす。

現在はラピスとともにVTuberデビューの準備を進めている。

■占いについて

フォルトゥでもお馴染みの数秘術やタロットカードでの占いは手慣れているが、人間界ではフォルトゥの占星術は使えず、西洋占星術を新しく学び始めたところ。

人間の皆さまを占いながら、西洋占星術も学んでいきたいと意気込んでいる。

■クリエイター様

イラストレーター様

星影ラピス:さいね様(@sainexxx )
使い魔メァ:nokoyama様(@nokoyama_en )

LIVE2Dモデラー様

星影ラピス&使い魔メァ: 配信でお伝えします


支援するコースごとに特典が異なりますので、お気をつけください 。

複数のコースを支援したり、同じコースを複数個支援することも可能です。
ただし鑑定については、お一人様につき、数秘術と西洋占星術でそれぞれ1個まで支援可能です。

本特典をSNSなどにより、第三者へ共有することはご遠慮くださいませ。

全コース共通特典:初配信でお名前表示

初配信にてお名前を掲載させていただきます。

※各コースの必要事項とは別に、備考欄にて「初配信に掲載したいお名前」をご記入ください
※初配信内でのお名前の読み上げは予定しておりません

コース①:おてがみコース 

手書きのありがとうメッセージ画像をお送りいたします。
画像内でオリジナルサインの先行公開がございます。
画像のサイズは1920x1080です。

※こちらのメッセージ内容は、すべての支援者さまで共通です。

コース②: ボイスメッセージコース 

お名前を含めてありがとうボイスメッセージをお送りいたします。
星影ラピスのボイスの先行公開となります。

※お名前以外の部分は、すべての支援者さまで共通です。
※備考欄に「お名前(読み方)」をご記入ください

コース③:おためしうらないコース

生年月日を元に数秘術を使用して500文字程度で基本鑑定を行います。
鑑定結果はPDFおよび音声データにてお送りします。

〈基本鑑定の内容〉
・基本性格(132パターンから分析)
・2022年〜2023年の運勢(144パターンから分析)

※備考欄に「読んでほしいお名前(読み方) 」、「生年月日」をご記入ください
※こちらの特典のお届けは「7月末まで」となっております

コース④:ほんかくうらないコース

生年月日を元に西洋占星術を使用して1,000~2,000文字程度で基本鑑定を行います。
鑑定結果はPDFおよび音声データにてお送りします。

〈基本鑑定の内容〉
・基本性格(パターンなし、本人のみの内容)
・2022年の詳細運勢(今年のテーマ、変化の時期)

※備考欄には以下の内容をご記入ください
 ・読んでほしいお名前(読み方)
 ・生年月日(西暦含む)
 ・(可能であれば)生まれた時間
 ・(日本以外の場合)国や地域
※こちらの特典のお届けは「7月末まで」となっております

■LIVE2D制作費用
 ・LIVE2Dデザイン費用
 ・LIVE2Dモデリング費用

■自己紹介動画制作費用

■待機画面&ED画面、配信画面制作費用

■その他 配信素材制作費用

■デスクトップPC購入費用

■広告・PR費用

■CAMPFIRE手数料

のお支払いに充てさせていただきます。


・2022年5月上旬 先行特典送付(①②)
・2022年6月   デビュー予定(初配信時お名前掲載)
・2022年7月   鑑定特典送付(③④)

※デビュースケジュールは諸事情により前後する可能性がございます。遅延を理由とした返金には応じかねますので、ご了承ください。


最後まで見ていただき、ありがとうございます!

個人勢VTuberとして活動をしていくからこそ、自由に活動ができるというメリットもあると感じています。

TOP画像にもあるように「皆さまと一緒に配信をつくりたい」という思いが根底にあるので、活動が始まったら、ぜひ一緒に配信をつくりに来てくださったらうれしいです!

少しでも協力したいと思ってくださった方は、ご無理のない範囲でご支援いただけると嬉しいです!
6月に笑顔で会いましょうね!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください