▼はじめにご挨拶

万が一の交通事故の際に、その前後の瞬間を映像で記録して事実関係を明確にできるドラレコを愛車に取り付ける方が増えています。
高精度化や高い実用性を目指して開発した私達のAutobotは、フルHD録画はもちろん、
駐車監視や安全運転支援などドライバーに必要な様々な機能が充実しています。

▼Autobotについて

・ドライバーが意図せず走行車線から逸脱しそうな時、音声で警告します。

・前方車両の動きを素早く察知し、音声で警報して衝突を防ぎます。

・既存のドラレコより広い範囲の走行状況を捉えます。

・衝突の2秒前に警報を出し、ドライバーが反応するための時間を生み出します。

・操作しやすいキャリブレーション機能を利用し、測定精度をさらに高めます。

・24枚LEDを規則的に点滅させるように制御します。

・米Ambarella製プロセッサを採用し、より高精細な動画エンコードを実現しました。

・夜間撮影に強い超高感度CMOSセンサーを搭載し、暗闇でも決定的瞬間を逃しません。

・急な明るさの変化に対応するWDR(ワイドダイナミックレンジ)補正機能でより鮮明な映像を記録します。

・F2.0レンズを使用することで、ノイズの少ない明るい映像を撮影できます。

・細部まで鮮明に撮影でき、自然で理想的な高画質記録を可能にしています。

・光透過率の高い6枚のレンズ構成により明暗の強い箇所でもクッキリした映像を実現します。

・最適な視野角を得るためにスタンドを360度自由に回転可能です。

・自動上書き機能が付いていますので容量不足による撮り漏れの心配がありません。

・衝撃を感知するGセンサーが反応した場合、録画ファイルがロックされ、上書きされないように保護します。

・エンジンを切って駐車中でも長時間にわたり監視カメラとして稼働できて安心です。

▼商品仕様詳細

▼商品のポイント

▼このプロジェクトで実現したいこと

事故の記録だけでなく、ドライバーや乗客の安全をしっかり見守る本格派ドラレコに作りたいです。

▼リターンについて

1セットにつき、Autobot本体1点、スタンド1点、電源ケーブル1点、GPSチップ1点、
3Mテープ1点です。

▼最後に

 暮らしキラめく良品を

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください