正しい姿勢をキープする「ネックキーパー」がついに日本上陸!

いかがでしょうか?2つ以上チェックがついた方はストレートネックになっており可能性があります。

デスクワークの時も!

運転の時も!

ストレートネックをケアしようと思うと、マッサージや整体、鍼など毎回お金のかかるものばかりです。
ネックキーパーを使用すると正しい姿勢で過ごす時間が増えるので、整体やマッサージに行く頻度を減らすことができ、経済的です。

利用方法

製品仕様

人体に優しい素材で100%の快適さをを提供します。

スケジュール

■2022年4月 CAMPFIREプロジェクト開始

■2022年5月 CAMPFIREプロジェクト終了

■2022年7月 日本国内発送予定

Q&A

Q:保証はありますか?
A:商品がお客様のお手元に到着後、3か月のメーカー保証がついております。

Q:年齢、性別を問わず使用できますか?
A:はい。ネックキーパーは老若男女問わずご利用いただけます。

Q:他のサイズやカラーはあります?
A:サイズはSサイズとLサイズ、色は白のみです。

Q:サイズはどちらを選べば良いですか?
A:基本的に男性はLサイズ、女性はSサイズを推奨しております。詳しくは製品仕様をご覧になってください。


メーカー紹介

株式会社rcolm familyヘルスケア製品の開発・設計を専門としています。
これまで、首や背骨に関連する製品の立ち上げに成功し、海外にも輸出しています。
今後も皆様の姿勢のお悩みを解決する商品を開発していきますのでよろしくお願い致します。

ウェブサイト:http://www.rcolmgroup.com/


プロジェクトに関する情報

プロジェクトの属性:輸入商品

代理店によるサポート:代理店による日本語カスタマー対応、3ヶ月の保証

プロジェクト実行者(国):日本

製品者(国):韓国

製造者(国):中国


リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 ※リターン品の配送が完了するまで、YIストアはネックキーパーの日本における独占販売権を有する正規代理店です。 並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。 また正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 ※一部国内に類似品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。開発ご支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。 ※原則として、配送遅延に伴うキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 ※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください