毎日お風呂で使うあかすりをなんとなく
選んでいる方も多いのではないでしょうか、、、

あかすりによって皮膚表面の古い角質(垢)を落とすことで、肌がつるつるとした触り心地になります。実はあかすりにも自分に適している物を選ぶと、より快適なお風呂タイムを楽しめるようになります。

今回は「もっとお風呂に楽しみしたい」あなたに朗報です!

お風呂で簡単スキンケア!優しくこすって角質を落とすガラス製あかすりをご紹介させて頂きます。

腕や足もちろん、手が届きにくい箇所には楽々使えます。

お薦め使用方法

※1-2週間に1度程度お勧めします。 

滑りやすいガラス表面

強力な特殊ガラスをベースに、ナノ技術で作られた超微細粒子の突起物でできたヤスリの面を擦ることでお肌をピカピカに仕上げることができます。目がきめ細かいガラス表面のやすりタイプは肌を傷付けにくく、乾燥した状態の肌や、ひじやひざにも使用できます。 

背中までしっかり擦れる!

背中や腰など、手では届きにくい部分もきれいにしてくれる長さで、楽々に、背中のつるつるケアが出来ます。

刺激ない滑らかさ

肌を擦ると垢がポロポロ出てくるのも実感でき、なかなか落ちない汚れのケアにもお薦め、使用後は肌がすっきりします。敏感肌の方はゴシゴシしないように注意が必要です。 

使いやすいデザイン

持ち手下部が細くなっていることで手にフィットし、親指を置ける工夫があります。使いやすさとしては、手軽に全身をケアでき、汚れを落とす効果が高い上に肌への刺激も少ないです。 

簡単お手入れ

ガラス製なので流水で洗い流し、水気を拭き取るだけ、乾いても使えるのでどこでも気軽に使えます。持ち手にフックかけ用の穴付きで保管しやすいです。

 
商品詳細

カラー:グリーン 、ベージュ

重量:約100g

サイズ:240×55mm

素材:ガラス、ABS

代理店によるサポート:日本語カスタマー対応

FAQ

Q:顔と足に使ってもいいですか?
A:顔の使用はできませんが、足のケアは問題ございません。

Q:どれくらいの頻度で使用しますか?
A:1-2週間に1度程度お勧めします。

Q:どのように保管すればいいですか?
A:使用後に十分に洗い流した後、風通しの良い場所で乾燥させてください。

Q:商品保証と返品について教えてください。
A:製品初期不良に関しましては、製品交換及び返品が商品到着以降1ヶ月間は可能です。弊社のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

*「使いにくい」「思っていたものと違う」等のお客様都合による返品・返金はお受けいたしかねます。なお、お客様過失による不具合の場合は、本保証の対象外とさせていただきます。

スケジュール

2022年3月:プロジェクト公開

2022年4月:プロジェクト終了

2022年6月:リターン配送

メーカー紹介 

Yangjiang Yangdong fengheng e-commerce Co., Ltd(中国)は自社開発/販売また国際輸入輸出販売を行う会社です。テクノロジー×インテリアを融合させ、お悩みやお困りごとを解決する画期的な商品をお届けできるよう、商品開発に取り組んでまいります。 

実行者紹介 

2016年12月にT&J INTERNATIONAL株式会社を立ち上げ、国際貿易事業や通信販売事業に携わってまいりました。これから消費者のニーズを掘り出し、より良い海外製品をみなさまにお届けいたします。

◯ プロダクトフェーズ:量産済み ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 ◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本でリターンお届けを行う予定です。2022年6月中に発送予定となります。

◯ 日本正規輸入代理店をたて、ご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合にはT&J INTERNATIONAL株式会社 が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください