「MILESEEY BNV20」は望遠鏡と暗視スコープが一体になった昼夜兼用の双眼望遠鏡です。

赤外線による暗視機能を搭載しているため、昼間はもちろん、夜間でも景色をはっきり観測できます。

観測だけではなく、観測物を写真、ビデオ、音声に記録し、再生することも可能!

「MILESEEY BNV20」は昼でも夜でも使用できます。

昼間は通常の望遠鏡として遠くまで映し出します。

夜間の光源(例えば街灯、月明かりなど)がある環境では、対物レンズの焦点距離と画面の明るさを調節すれば、対象物がはっきりと観測できます。また、赤外線ライトを付けると、光が弱い場所でも遠くまではっきり見えます。さらに大きなポイントとして、真っ暗闇の環境でも最大約200m先まで観測できます!

「MILESEEY BNV20」は様々な場面で活躍しています!

上は遠方赤外線ライト、下は近方赤外線ライト。

ダブル赤外線ライトを搭載しているため、近くの景色も遠くの景色もはっきりと見えます!

3段階の赤外線ライトが用意され、レベルの高いほうがより明るく観察できます。利用場面に応じて自由に調節できます。

「MILESEEY BNV20」は最大5倍の光学ズームと8倍のデジタルズームを調節可能!

ズームローラーを回転させると、光学倍率を調節できます。また、上下ボタン「△」「▽」を押すと、デジタル倍率を増減することができます。

対物レンズの有効径は35mmになるため、集光力が強く、より明るく観測することができます。

「MILESEEY BNV20」は3インチのディスプレイを搭載、観測物がこの3インチの大きなディスプレイで鮮明に見えます!

720PのHD画質で撮影し、細部まではっきり記録できます。

2500mAhのバッテリーを搭載しているため、他社の電池を入れて給電する暗視スコープに比べて、電池を交換するコストは一切かかりません!

※同梱のType-Cケーブルで充電できます。

皆様、こんにちは!プロジェクト起案者、Y&Yストア(株式会社Y&Y)と申します。私たちは世界にあるまだ見ぬ新しい商品や面白い商品を発掘し、日本に広めることを使命と考えています。

この度は暗視スコープ「MILESEEY BNV20」を日本仕様へローカライズ改造し、日本の皆様にお試しいただきたいという思いから今回のクラウンドファンディングを起案いたしました。

皆様のご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

Q:昼間でも使用できますか?

A:はい、昼間は通常の望遠鏡として使えます。

Q:ナイトビジョンの画面はカラーですか?

A:いいえ、赤外線を利用しているため、映像は白黒になります。

Q:真っ暗闇の場合に何メートル先まで見えますか?

A:暗闇の中では最大約200m先まで見えます。

Q:付属のmicroSDカードのストレージを教えてください。

A:8GBです。

Q:8GB以外のmicroSDカードは使用できますか?

A:8~32GBのmicroSDカードの使用はできますが、どのストレージでも静止画撮影の最大可能枚数は同じく1024枚です。予めご了承ください。

Q:最大動画撮影時間に制限はありますか?

A:8GBのmicroSDカードを挿入する場合、約3時間撮影できます。microSDカードの保存容量によって、最大動画撮影時間は異なります。

Q:充電方法を教えてください。

A:付属のType-C充電ケーブルを使用して充電できます。

Q:防水機能はありますか?

A:本製品は防水性能はありませんので、水、雨に濡れないようにご注意ください。

Q:PSE認証は取得していますか?

A:はい、取得済みです。

Q:日本語の取扱説明書は付属していますか?

A:はい、日本語の取説が同梱されています。

Q:製品保証はありますか?

A:お届け日から6ヶ月間の保証がついております。保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。

Q:返品・交換について。

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

※お客様都合による返品は、お受けいたしかねます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※開発中の製品につき、デザイン・仕様が一部変更になる場合がございます。

※本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


※リターン品の配送が完了するまで、Y&Yストア(株式会社Y&Y)は Shenzhen Mileseey Technology Co.,Ltd の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

<メーカー情報>

メーカー名:Shenzhen Mileseey Technology Co.,Ltd

事業内容:主にレーザー測定、視覚イメージング、知能検出、工業センサの4種類に関連する製品の研究開発及び製造

<製造段階について>

本プロジェクトに掲載する商品は量産済みの段階になっています。

量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

<リターン履行計画>

● 2022年3月末・・・・・クラウドファンディング終了

● 2022年4月・・・・・生産開始

● 2022年5月中旬・・・・・生産終了予定

● 2022年5月末・・・・・ 日本国内へ発送予定

● 2022年6月末・・・・・ 配送終了予定

<募集方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

資金の使い道> 

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

● 商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

● 新規プロジェクト立ち上げの費用

<配送リスク>

①製造拠点:中国

②商品が具体的にどの国・地域から届けられるものか:日本愛知県

③配送期間の予定:2022年6月

④配送におけるリスク:天候の影響や各交通機関の乱れにより、お届けが遅れてしまう場合も考えられますのでご了承の程お願い致します。 

<カスタマーサポート対応可能言語>

日本語

<使用の画像、動画の掲載権利について> 

本プロジェクトに使用している全ての画像や動画の掲載権利をY&Yストア(株式会社Y&Y)が持っています。

  • 2022/05/05 10:39

    支援者の皆様いつもお世話になっております。この度は暗視スコープ「MILESEEY BNV20」をご支援いただきまして、誠にありがとうございました!プロジェクトが終了となりまして、配送の準備を早速進めて参ります。現状では予定通り6月下旬までにお届け予定で進めておりますので、商品の到着まで今しばら...

  • 2022/04/30 11:53

    支援者の皆様、こんにちは!Y&Y STOREでございます。この度は暗視スコープ「MILESEEY BNV20」のプロジェクトをご支援いただきまして、誠にありがとうございました! リターン商品の配送についてご報告いたします。4月25日よりすべてのリターン商品を順次に発送いたしました。到着...

  • 2022/03/10 18:58

    皆様、こんにちは! Y&Y STOREでございます。いつも弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。本日、暗視スコープ「MILESEEY BNV20」のクラウドファンディングを開始いたしました。プロジェクトページをご覧いただき、誠にありがとうございます。MILESEEY BNV2...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください