4月27日 クラウドファンディング開始 

5月30日 クラウドファンディング終了 

6月中旬 リターン発送開始 

6月下旬 リターン配送完了予定


株式会社TAERIM生活健康は東京に工場持つ製造メーカー様です。

鼻毛トリマーなどの美容関連品に特化した商品製造をしております。

日本のマーケット以外にも世界各国で販売をしております。

町工場の技術をぜひご体験下さい。



こちらのプロジェクトページを閲覧頂きありがとうございます。 株式会社DCT COMPANY 77 斉藤と申します。

弊社は輸入雑貨・自社ブランド製品の小売&卸売りを中心に事業展開しており「日本でも通用をする高クオリティー」を中心に海外展示会をはじめ、世界中のまだ見ぬ商品を探索し、日本の皆様にご紹介しております。

今回はご紹介を頂いたご縁でとても素晴らしい商品だっため、 メーカー様とタッグを組んで日本の市場でプロモーションと宣伝を弊社で実施させて頂くことになりました。 社員一丸で全力でプロジェクトに取り組んで参りますので、少しでもご興味を持っていただけましたら、 ご支援たまわりますと幸いです。


メーカー名:株式会社 DCT COMPANY 77
ウェブサイト:https://berykoko.jp/
事業内容:小売り


本プロジェクト期間中・終了後問わず、カスタマーサポートは日本語対応となります。
また本製品の日本語説明書は、QRコードより電子説明書形式での提供となります。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください