はじめに・ご挨拶

ミスターカード株式会社プロジェクト担当です。今回のプロジェクトは複数のAppleデバイスを使っていて複数の充電器を1つにまとめて持ち運びやすくしたい!という思いもあり、iPhoneやAirPods、Apple Watchなどワイヤレスで充電できるメリットを生かせるワイヤレス充電王をリリースいたしました。詳しい商品説明はページをご覧いただけますでしょうか。


こだわり・特徴
  1. ① iPhone、Apple Watch、AirPods、Apple Pencilを4台同時充電 
  2. ② カバンの中、コンセント周りの充電スペースがスッキリ!
  3. ③ 持ち運びやすいよう208gに軽量化!とっても便利なオリジナルケース付き

プロダクトのご紹介

「ワイヤレス充電王」は、『iPhoneまたはAndroidスマートフォン』、『Apple Watch』、『Airpods』、『Apple Pencil』 ワイヤレス充電対応デバイスの4台を同時に充電できる4in1ワイヤレスチャージャーです。

折りたたみ式なのでビジネスバックや旅行に充電器を1台にまとめて持ち運べるのでとても便利です。4つのデバイスを小さなスペースにまとめたり、ワイヤレスの充電パッドや充電スタンドとして利用できます。

iPhoneを2台充電可能なので、もう1台の充電に便利です。

持ち運びやすいようこだわった重さは、わずか208g!従来品より100g近く減量に成功しました。

iPhone、Apple Watch、AirPods、Apple Pencilを充電するためには、たくさんの専用ケーブルと充電器を必要となります。実際に充電するときにゴチャゴチャしてしまうのではないでしょうか。

そんな問題を解決できる!「ワイヤレス充電王」は4つのデバイスを同時に充電できるワイヤレスチャージャーです。これ1つでスッキリ充電しませんか。

●スマートフォン
iPhone 13 / 12 / 11 / Xs / X / 8 シリーズ
Androidスマートフォン(ワイヤレス充電対応機種)

●ワイヤレスイヤホン
AirPods、AirPodsPro

●スマートウォッチ
Apple Watch(SE/7/6/5/4/3/2/1)

●ペン
Apple Pencil(第1世代)


※ワイヤレス充電未対応製品にはご使用いただけません。

デスクもスッキリ!

オフィス、テレワークやリモートワークのデスクまわりに物が溢れていると、ケーブルが絡まったり飲み物をこぼしてしまたったりします。ワイヤレス充電王1つにまとめれば、作業スペースが広がって仕事の効率も捗ります。 

外出先から自宅に帰ると、AirPodsやApple Watchを充電したり寝る前にすべてのデバイスを充電されていると思われます。しかし、コンセントまわりが大渋滞になったり、床にベタ置きするとホコリが付着してしまいます。そこで!このワイヤレス充電王が1つあればコンセント周りをスッキリ整理!ベットサイドテーブルもスッキリします!友達が訪ねてきても見栄えがいいですね。 

バックに充電ケーブルを入れたり出したりするのはとっても大変です。

このワイヤレス充電王が1つあればバックの中がスッキリします!

女性用の小さなハンドバックに入れて持ち運びやすいサイズの専用オリジナルケースがあれば、バックの中で傷ついたり汚れたりする心配もありません。

外出や出張時に持ち物が増えてしまうため、ワイヤレス充電王があれば荷物を少し減らすことができるので便利ですね。

iPhoneやスマートフォンの台座は伸び縮みできるので、横置き・縦置きどちらにも対応しています。スマホの操作・ネットニュース・SNSチェック時に縦置き、YOUTUBEや映画を視聴する時に横置きなどユーザーフレンドリーで使いやすさを追求したスマホスタンドとして利用もできます。

iPhone、AirPods、Apple Pencilの充電

Apple Watch、AirPods、Apple Pencilの充電

Air Pods充電パッドを利用すれば、もう1台をiPhoneの充電も可能です(5W)
旅行や出張先で家族やもう1台充電するのにとっても便利!


本体や持ち物を傷つけないで持ち運べるワイヤレス充電王専用ケースです。毎日通勤や出張、旅行などの外出時でもコンパクトに収納したり、メンズやレディースどちらにも合うデザインなのでビジネスやプライベートでも違和感なく使用できます。洗えるフェルトとして注目のポリエステルで作られたフェルト素材でいつでも清潔に保ち、ゴムバンドでケースのフタを固定します。

持ち運びをコンセプトにしたワイヤレス充電王の重さは、約208グラムとほうれん草1束とほぼ同じ重さで持ち運べる超軽量ワイヤレス充電器です。

●スマートフォン
iPhone 13
iPhone 13 Pro
iPhone 13 Pro Max
iPhone 13 mini
iPhone 12
iPhone 12 Pro
iPhone 12 Pro Max
iPhone 12 mini
iPhone 11
iPhone 11 Pro
iPhone 11 Pro Max
iPhone Xr
iPhone Xs
iPhone Xs Max
iPhone X
iPhone 8
iPhone 8 Plus
Samsung Galaxy S7 / S7e / S8 / S8 + / S9 / S9 + / S10 / S10 + / S10e Plusなどワイヤレス充電対応スマートフォン(※)


●スマートウォッチ
Apple Watch 7(※)
Apple Watch 6
Apple Watch 5
Apple Watch 4
Apple Watch 3
Apple Watch 2
Apple Watch

●ワイヤレスイヤホン
AirPods
AirPods Pro
ワイヤレス充電対応イヤホン(※)


●Appleペンシル
Apple Pencil (第1世代)

※全ての機器には対応しておりません。
※iosなどバージョン更新による影響のある場合は、そのデバイスメーカーの対応をお待ちください。

①角度調整
スタンドは無段階で角度調整することができます。ユーザーの目線に合わせた最適な角度でご使用ください。

②高さ調整6.7inc、5.4incサイズの目盛りに合わせて高さを変更可能です。

③ホコリ侵入防止キャップ付き

●入力
5V/3A 9V/2A 12/1.5A

●出力
スマートフォン:15W/10W/7.5W/5W
iPhone:7.5W
AirPods、AirPods Pro:3W
Apple Watch:2W
Apple Pencil:1W

●USBポート
Type-C
※別途30W以上のQC2.0/QC3.0/PD対応のUSB電源アダプターをご用意ください。

●規格:
CE、ROHS

●充電距離:
0-6mm

●保護機能:
過電圧、過電流、過熱保護、異物検出

●寸法:
約190 x 108 x 18mm(ストッパー抜く)

●重量:
約208g

●保証期間:
ご購入日から3ヶ月間

●付属品:
本体×1、USBケーブル(USB-A←→TypeC) × 1、専用ケース×1、クイックガイド×1

※USB電源アダプターは付属しておりません。
※数値は概寸 理論値、目安です。
※画像はイメージ
※「Apple、Apple のロゴ、Apple Watch、iPhone、Mac OSは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。TM and  2018 Apple Inc. All rights reserved.



プロダクト誕生までのお話

iPhoneやAppleWatch、AirpodsなどのApple製品の充電器を1つにまとめたい!という問題を解決をするためワイヤレス充電王をリリースいたしました。さらにワイヤレス充電は当たりまえの時代となり、1つにまとめることができました。専用ポーチで本機も、カバンの中もキズが付かずに持ち運べて便利です。実際に使ってみたら思わぬメリットがあり、仕事場のデスクやベットサイドテーブルなどで電源コンセントが1つにまとまって作業スペースが広がることで仕事の効率やストレスなくスッキリ充電ができるようになりました。是非、みなさんにもワイヤレス充電王でスッキリして欲しいため、キャンプファイヤーに出展いたしました。


リターンのご紹介

完成した本機×1個


会社・チームの紹介

ミスターカード株式会社は、スマホパーツやカー用品、衛生用品、小物家電などの企画・販売、代理店事業など展開しています。明日のあなたへ役立つ未来を提供するコンセプトの自社ブランド「miraiON」(ミライオン)を展開しています。

ミスターカード株式会社  https://www.mrcard.co.jp/
miraiON https://www.miraion.jp/
facebook:https://www.facebook.com/miraionjp/
Twitter:https://twitter.com/miraionjp

ミスターカード株式会社
明日のあなたへ役立つ未来を提供するガジェットブランド「miraiON」のプロダクトをたくさんの方に魅力を伝えたいという想いで今回のプロジェクトに開始しました。サポーターの皆様の応援にお答えできるよう精一杯頑張りますので何卒よろしくお願い申し上げます。


Q&A

Q:保証やサポートサービスを受ける場合、必要なものはありますか?
A:サポートサービスには、購入店と購入日を確認できる購入証明書(商品お届け時に同梱されている納品書)が必要になります。大切に保管していただけますでしょうか。

Q:iPhone13、Airpods pro、Apple Watch は使えますか?
A:もちろん使えます!

Q:スマホケースをつけたまま充電できますか?
A:厚さ約6mm以下であれば充電可能です。但し、すべてケースに対応しておりません。並びに、クレジットカードや鍵、金属など異物があると充電できませんので外してください。

Q:2台以上のデバイスを同時に充電できない。
A:2台以上のデバイスを同時充電する場合は、30W以上のUSBチャージャーをご使用ください。

Q:iPhone以外のスマートフォン機種を充電できますか?
A:ワイヤレス充電対応のスマートフォンに対応可能です。但し、すべての機種に対応しておりません。

Q:osをバージョン更新したら、うまく充電できなくなった。
A:Android、iosなどバージョンアップしたら影響する可能性もございます。ご使用されているデバイスメーカーの対応をお待ちください。

【注意事項】 撮影された写真や内容は、著作権または所有権が投稿者ご自身にあるものに限ります。第三者の承諾等が必要となる場合には、投稿者の責任にて当該承諾等を得た上で投稿を行ってください。著作権、肖像権等で第三者とのトラブルが発生する可能性があるものは当社では責任を持ちません。投稿者が投稿した写真や記事によって、第三者との間に紛争等が生じた場合には、投稿者ご自身がその責任にて当該紛争等を解決するものとし、弊社および他の投稿者に対し一切迷惑をかけないものとします。また、公序良俗に反し、または反するおそれのあるもの。第三者の著作権、肖像権その他の権利を侵害し、または侵害する恐れのあるもの。第三者を誹謗中傷し、またそのプライバシーを侵害するもの。またそのおそれのあるもの。法令等に違反し、または犯罪行為に結びつくもの。またそのおそれのあるもの。当サイトの趣旨等に合わないと判断したもの。本投稿に係る対応に関する費用は投稿者の負担で行って頂き、本投稿に係る謝礼等は一切ございません。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



  • 2022/04/28 12:39

    サポーターのみなさまミスターカード株式会社プロジェクト担当です。この度はキャンプファイヤーのプロジェクトにご支援や拡散していただき誠にありがとうございます。おかげ様で、無事プロジェクトが終了を迎えることができました。サポーターの皆様からの応援にスタッフは感謝の気持ちで一杯です。リターンの商品に...

  • 2022/04/27 12:35

    ミスターカード株式会社プロジェクト担当です。いよいよ本日最終日です!23:59まで受付しておりますので、是非この機会にご検討いただけますでしょうか。最短で4/28出荷を予定しております。連休中のお出かけの必需品としていかがでしょうか。是非!応援いただけますようよろしくお願い申し上げます。ミスタ...

  • 2022/04/25 16:54

    ミスターカード株式会社プロジェクト担当です。いよいよキャンプファイヤーのプロジェクトも残り2日(4/27まで)となりました!ビジネスリュックで持ち運びに便利な「ワイヤレス充電王」はいかがでしょう?クラウドファンディング「CAMPFIRE」予約販売4/27 23:59https://camp-f...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください