2022/05/08 追記
1,500円コースのグッズイラストが公開されました!!

※1,500円コースの画像は差し替える事が出来ない為「近日公開」のままになっていますが、上の画像が正しい表記のものになります。



見つけてくれてありがとう!
Vtuber事務所Familia所属、燈桜三姉妹です!

今はまだデビューしていない準備中の私達。
クラウドファンディングを成功させて、みんなと沢山繋がって、色んなことに挑戦したい!
これはその為のLive2D化プロジェクトです!

少し長くなりますが、最後まで読んで頂けると嬉しいです。



今の日本からそう遠くない近未来――。
そこでは突然変異でケモノの耳や尻尾が生えている人が共存していました。

私たちもそのうちの一人。

だけど、人ならざるその姿は社会に受け入れてもらえない存在でした。
"はぐれもの"だった私たちはひょんなことから巡り合って……。

血は繋がってないけれど、支え合って生きるうちに本物の姉妹のようになったのです!



illustrator : さくしゃ2先生 ( @sakusya2honda  )

illustrator :みすみ先生 ( @z3_cut )

illustrator : nana先生 ( @nanananaaannaa )


今回のクラウドファンディングは、

★Live2Dで動く私たちを皆さんにお届けしたい!
★活動の幅を広げて、挑戦する第一歩にしたい!

この気持ちを込めてプロジェクトを行っています。


達成してみなさんの世界でデビューした後には、

メリア:
種族の壁を超えてオンラインゲームの楽しさを伝えたい、e-Sportsを盛り上げたい
大好きな音楽を私達らしさで表現したライブをしたい!
イリス:
壁の分厚い大きな部屋に住んで、思いっきりゲームをしたい!
沢山の人とコラボして事務所Familiaの貿易船になりたい!
リオン:
配信を通して他の国の言葉を勉強し、色んな国の人と交流して
その国の伝統文化や良さをみんなに共有したい、広めたい!色んな世界を見たい!

というそれぞれの夢を叶えたいです!!

私達三姉妹は、去年の10月にクラウドファンディングを行い、
皆さんに姿をお届けすることができました!
しかし目標金額には届かず、皆さんに動く姿をお見せすることは叶いませんでした。

私たちを、みなさんの世界に連れて行ってくれませんか?



☆2021/08/15 Youtube初配信!
☆2021/10/05 1回目クラウドファンディング開始
☆2021/11/30 1回目クラウドファンディング終了

Youtube
燈桜三姉妹/Familia

Twitter
燈桜三姉妹:燈桜三姉妹@クラファン準備中
燈桜メリア:燈桜メリア🌹🐾Familia0期生
燈桜イリス:燈桜 イリス🫐🐾Familia0期生
燈桜リオン:燈桜 リオン👭Familia0期生



みなさんからご支援いただいた資金は、

Live2D依頼費用→ 50 %
リターンの製作費→ 28 %
クラウドファンディング手数料→ 17 %+税


以上の割合での使用を予定しております。
※超過分は、活動の幅を更に広げる為に運営費へ回させて頂きます。



プランごとに、下記リターンを受け取る事ができます!
内容は三人で考えたものです!
※プランにより内容が異なります。
※携帯版は、一番下にプランが記載されています。


<1500円コースの備考欄について>
現在、1500円コースの備考欄が【必須】となっておりますが、 こちらのコースでは備考欄に記入する必須事項はございません。
しかしながらご支援をしていただく際に、必須項目を埋めていただかなければいけないため、 備考欄へ1文字でも記入していただくことでご支援が可能となります。
お手数おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。


ストレッチゴールを達成した際には感謝の気持ちを込めて
全員に配布できるようなリターンの追加を考えています!

また、今回はイラストレーター様にもお力添えを頂き、
より素敵なリターンをご用意できることになりました...!

ようか先生 ( Twitter : @__y_o_u_k_a__  ・  HPはこちら)
時雨ひまり先生 ( Twitter : @shigurehimari )

先生方、本当にありがとうございます...!!



こちらのイラストを使用した素敵な限定グッズをリターンでお届けします!


以下はリターンの早見表です!





2022/04/24 クラウドファンディング開始!
2022/06/19 クラウドファンディング終了予定!
2022/07/?? Live2Ⅾデビュー予定!

2022/07 順次リターン発送予定!



最後まで読んでくれて本当にありがとう!
私たち三姉妹の姿を見せられるように、これからも沢山頑張ります!!
動く私達で、みんなに笑顔を届けられるように!
全力でデビューを目指していきます!!!

是非応援、ご支援よろしくお願いします!



<1500円コースの備考欄について>
現在、1500円コースの備考欄が【必須】となっておりますが、 こちらのコースでは備考欄に記入する必須事項はございません。
しかしながらご支援をしていただく際に、必須項目を埋めていただかなければいけないため、 備考欄へ1文字でも記入していただくことでご支援が可能となります。
お手数おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください