愛犬とキャンプをする時にオススメな愛犬用多機能ベッドをご紹介します。

キャンプ場なのに、まるで5つ星ホテルのスィートのような寝心地をお届け可能です!

ペット専門メーカー「WALKINNWITH」より、これらのお悩みを解消する愛犬用多機能ベッドが登場しました。
キャンプ場で風が強い時 

愛犬を寒さから守るために、ブランケット等を掛けてあげていると思います。

しかし、少し動くとご覧の通り。。。

結局、ブランケットを掛け直す作業の繰り返し・・・

誰でも簡単に着脱できる布団が付いているので、布団がズレ落ちる心配はありません。
寒い時は布団を付けて暖かく、暖かい時は布団を外して利用します。
キャンプ場の急な気温変化にも対応可能です。 

愛犬の動きに合わせて布団が落ちたり流れることがなくなるので、楽しさだけUP! 

布団生地は高密度生地を使用しており、柔らかく、軽量で水や湿気に強く、正方形キルティング加工のため毛抜けがなく、風をよく防ぎ、洗濯時の詰め物の偏りを防止して、長い間使用することができます。 

布団生地は、私たちが冬に着るダウンジャケットと同じ構造で、極寒の冬を除くすべての季節に使用することができます。

また、詰め物の両側に絶縁膜が形成されているので、厚みに比べて保温性がよく、柔らかく薄いながら暖かいです。

既存の愛犬用椅子は、現在も多くありほぼ同じ機能です。 

20〜30cmの低い高さの椅子は自由に上り下りできる反面、飼い主と並んで座るとき高さが低いため、愛犬は無理に首を上げ、飼い主を見なければなりません。 

当然首に負担がかかるため、手を膝にかけてきたり、膝の上に移動してきたりします。

高低2つの高さで調節が可能です。 

自由に上り下りできるのはもちろん 

人の椅子と同等の高さで手を伸ばせば届くため、お互い楽にキャンプを楽しめます。 

Mサイズの高い高さ(高設定)、Lサイズの低い高さ(低設定)である40cmは、一般的な人間用キャンプ椅子と同様の高さで、屋外使用時の床の冷気を遮断し、愛犬に手を伸ばせば届く高さです。 

背もたれがある形の椅子は、十分な寝る姿勢を取ることができません。 

寝る姿勢が異なっても心配ありません。
愛犬の様々な寝る姿勢を考慮した設計です。 

ベッドマットは、ベッドに座ったときに滑らかな着席感を感じられるため、詰め物を使用しています。

優しく包み込み、まるで5つ星ホテルのスィートのような暖かい眠りをサポートします。


四季を通じて、愛犬とキャンプをお楽しみ下さい。

簡単に畳んで携帯にも便利なX型耐久フレーム
簡単に折りたため、持ち運びが便利! 

Lサイズは大型犬が飛び乗っても問題ありません。 

FITI試験研究院の試験に合格した、自然に優しい非毒性の素材を使用しています。

製品生地は、破れに強く、耐久性に優れ、汚れが付きにくく、日光に強く、防水になっており、屋外でも自宅でも長く使えます。

収納バッグもこだわりました。
革ラベルのワンポイントで高級感を演出、ベッドマットと同じ生地で、耐久性にも優れています。

 

ゆったりサイズの一体型ポケットに首輪や水筒、おやつなどの簡単な持ち物を入れることができます。 

本体には2つのDリングが付いており、リードや水筒などをかけることができます。

ペット専門メーカー 「WALKINNWITH」は品質に妥協しません。
製品に使用される生地と資材はすべて韓国制作の原材料を使用し、国内の大企業へ30年供給している屈指の国内メーカーで製作されます。

デザイン権を出願しています。

製造国:大韓民国
メーカー:WALKINNWITH(大韓民国)

製品カラーはホワイト、ブルー、ベージュ、カーキの4種類あります。

Q.何kgまで使用可能でしょうか?

Mサイズは35kg、Lサイズ50kgまで使用可能ですが、愛犬のベッド以外の用途には使用しないでください。

Q.洗濯はどうすればいいですか?

洗濯機は使用できませんが、ぬるま湯で手洗い可能です。

WALKINNWITH


私たちは、【ペットと共に歩む】商品を提供しています。

「常にペットと共に」を掲げており、WALKING「歩く」+ WITH「一緒に」をかけ合わせた会社名にしました。

ペット製品は使いやすく、操作が簡単で、合理的な価格でなければならないという開発コンセプトを基に、動物専門獣医者、多くのペットスタイリストなど専門家らの経験とノウハウを生かして徹底した研究開発を行い、商品を提供しています。

最善を尽くしてサポーターの皆様の大切な愛犬との生活のために、一緒に考えていきます。

MD Ace

日本市場に出ていない海外の素晴らしい商品を、日本人として所持したいか、日本の生活様式で必需品となりえるか、ステータスを感じ愛用したいか、など日本人だからこそできる目線で、その商品の価値を吟味し、必要な商品を日本の皆様へお届けするお手伝いをさせて頂きます。

MD Aceは「DUPJA」の日本における正規輸入販売代理店として皆様にリターンをお届け致します。

■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名:MD Ace

事業者の連絡先:md.ace723@gmail.com

※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や質問を送る」ボタンよりお願い致します。

※上記以外の事項に関しましては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:輸入商品
・実行者(国):日本
・企画国:韓国
・製造国:韓国

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください