【ネクストゴールに挑戦します!】


2022年4月22日に目標を達成することができました!


ご支援いただいたみなさん、本当にありがとうございます!


ただただ感謝しています。


今回、自分の覚悟を再確認するためあえてall or nothing(目標達成できなければ0円)での挑戦をさせていただきました。


そのため、内心ボロボロ(笑)になりながらやっていたので何度もみなさんに救われました。


しかし、これで終わった訳ではありません。「ヒーラーが活躍する世界」を実現するため、もっともっと動いていく必要があるなと感じています。


来月OPENする店舗を軸に、全国でヒーリングを受けていただける「きっかけ作り」をしていきたいと考えています。


そして、【100人規模のヒーリングイベントを開催したい!】というネクストゴールを目指します!


こちらは、すでにご支援いただいた方に向けてではなく、このプロジェクトがきっかけでヒーリングに興味を持ってくださった方や、まだ施術を受けたことがないという方に向けて発信していくつもりです。


目標金額は1,100,000円です。

(会場費や人件費として100,000円。オーバーした場合は他の地域でのイベントに使わせていただきます。)


昨年の夏、名古屋で「ヒーラボ祭り」というイベントを開催しました。


(ヒーラボというオンラインサロンの会員様とともに開催したイベントです。ヒーラボについてはHPをご覧ください。)


https://my-healing.net/


こちらが大盛況で、本当にたくさんの出会いがありましたし、ヒーリングというものを身近に感じてもらう『きっかけ』になったんじゃないかなと思ってます。


ヒーラボ祭りは、この夏第2弾を企画しています。


※2022年7月10日(日)開催決定


すでにチームは動きはじめており、約100人収容できる会場の候補も3つにしぼられている状況です。


これからご支援いただける方、ぜひ一緒にイベントを盛り上げてほしいです。


といっても、関わり方は自由です。


・出店したい!

・教室を開きたい!

・施術してみたい!

・チームに加わりたい!

・オンラインで見守りたい!

・支援だけしたい!


などいろんな形があると思います。


ブースを一部開放しておりますので、当日教室で学んだことをすぐにお客さん相手に実践することもできます。


このような「ヒーラー体験」や「1日占い師」なども楽しんでいただければと思います。


みなさんからいただいたエネルギーは、責任をもって僕が循環させます。


これからも、ヒーラーとして1人でも多くの人に楽になっていただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。


(コロナウイルスの影響などでイベントを開催することができなくなってしまった場合は、違った形でのイベント予算にあてさせていただきます)


最後に、ヒーラボ祭りのメンバーをご紹介させていただきます。


いつみん

https://twitter.com/happpppppy0207?s=21&t=QhXltVDRwqQQFbAcKrSM4w


caspさん

https://twitter.com/casp861?s=21&t=QhXltVDRwqQQFbAcKrSM4w


ととちゃん

https://twitter.com/tossan130?s=21&t=QhXltVDRwqQQFbAcKrSM4w


はぴさん

https://twitter.com/hapihapireiki?s=21&t=QhXltVDRwqQQFbAcKrSM4w


masaさん

https://twitter.com/masa51016742?s=21&t=QhXltVDRwqQQFbAcKrSM4w


みのりん

https://twitter.com/minori_kikuhito?s=21&t=QhXltVDRwqQQFbAcKrSM4w


rieさん

https://twitter.com/rierie8080?s=21&t=QhXltVDRwqQQFbAcKrSM4w



はじめまして。

松田博明と申します。


ヒーラーとして活動しています。

よろしくお願いします。


※ヒーリングは法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。


私は、元プロボクサーなのですが試合1週間前に手を骨折し、とても悔しい想いをしたことがあります。


その経験から2014年に治療院を開業しました。


しかし、身体を整えるため様々なメソッドを学んだはよいものの改善しない方が多く悩んでいました。


正直、プロとして失格だなと思いましたし、目の前で苦しんでいる人に対して何もできないことが情けなくて、心が折れそうになったこともあります。


そんなとき、「瞑想」を取り入れたことがきっかけで目に見えない「気」の存在に着目した施術を行うように。


最初は自分でも何をやっているかよくわかりませんでしたが、本を読んでいるうちに『ヒーリング』というものであることが判明。


これまでは改善が難しかったクライアントにも、ヒーリングを取り入れることで「もう諦めていたのに良くなった!」と感動してもらえたり、自分自身も昔ボクシングで痛めた全身の古傷が次々と良くなりました。


ヒーリングの素晴らしさをより多くの人に体感していただくため、「ヒーリングサロンを開業したい!」と思い、今回のプロジェクトを立ち上げました。



ヒーリングを世に広めるため、まずは発信力が必要だと感じ2019年~SNSに力を入れはじめました。


Twitterで1万フォロワーを達成したあたりから、これまでは「ヒーリングに興味のなかった人」にも施術を受けてもらえるようになってきたなと感じています。


さらに、HEALABOというオンラインサロンを開設したことでたくさんのヒーラー仲間ができ、チームでイベントを開催したり商品開発をしたり様々な形で活動してきました。





3月30日:店舗用物件契約

4月:内装や宣伝活動

5月5日:グランドOPEN!




・設備投資として約30万円

・運転資金として約53万円

・クラウドファンディング手数料約17万円



最後までお付き合いいただきありがとうございます。


ヒーリングは、一般的にはまだまだ認知されておりませんが「選択肢の一つ」として発信していくことで楽になっていただける方も多いんじゃないかと思っています。


そのためには、ヒーラーさんが学びやすい環境をつくっていく必要があります。


新しい店舗がOPENしたら、単に施術をする場として使うだけでなくヒーラーさん向けにセミナーなども定期開催していきます。


その模様をオンラインでも配信し、本気で「ヒーラーが活躍する世界を実現したい!」と思っています。


よろしくお願いします!

本プロジェクトは【All-or-Nothing方式】で実施させていただきます。


そのため、目標金額に満たない場合は支援がキャンセルされ返金されます。(リターンも消失)


よろしくお願いします!

  • 2022/07/13 19:30

    どうも!まっちん(松田博明)です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?僕はお財布をなくしてしまい、ちょっと落ち込んでます…7月10日の『ラボ祭』は大成功でした!来場者は100名を超え、たくさんの方がセッションや物販などで出展してくださいました。本当にありがとうございました!(ハンドマッサージ中...

  • 2022/07/09 12:00

    どうも!まっちん(松田博明)です。クラウドファンディングのネクストゴールに設定した名古屋でのヒーリングイベント「ラボ祭」がいよいよ明日7月10日に開催されます!ご支援いただいたみなさんのおかげで、100人規模の会場をおさえ、最高のチームで運営をして、楽しみながらここまで準備をすることができまし...

  • 2022/06/09 20:47

    お世話になっております。ヒーラーまっちん(松田博明)です。現在、ヒーリングイベントの出店者様を募集しています!(もちろん、遊びにきてくださる方も大募集中です!) 7月10日(日)、空いてる人!一緒に名古屋行きませんか?僕たちと一緒にヒーリングの世界を盛り上げてほしいです。クラウドファンディング...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください