1. 電源不要。ハンドポンプの力で超強力なジェット噴射を作り、歯間や歯周ポケットの奥までお手入れ。
  2. 歯垢のお掃除に使うのはお水だけ。刺激が少ないので敏感な人でも使える。
  3. ペットボトルにも装着可能。キャンプなど水道が無い場所でも歯や歯茎のお手入れができる。
  4.  


ANYJET(エニージェット) トゥースウォッシャーはハンドポンプの力だけで超強力なジェット噴射を生み、歯間や歯周ポケットに溜まった汚れや歯垢をお手入れできる台湾生まれの口腔洗浄器です。


はじめまして。ANYJET トゥースウォッシャーの日本における正規代理店契約を結んでおります株式会社 三香貿易の神林と申します。毎日3回食後に歯ブラシで歯を磨いているのですが、歯間や歯周ポケットにある歯垢が取れ難く、何か良いアイデアはないかと探して見つけたのが、このANYJET トゥースウォッシャーです。

実際に使ってみると、驚くほど快適に歯垢や歯の汚れが、ぜひCAMPFIREの応援者の皆さまにも使って頂きたいとの思いから、本プロジェクトを実行させて頂くこととなりました。

並行輸入品と異なり、ANYJET トゥースウォッシャーに関するご質問は神林が対応させていただきます。またリターンのお届けで何か問題が生じた場合は誠心誠意対応させていただきます。

ANYJET トゥースウォッシャーは電源不用で、水道が無い場所でも使える優れもの。歯ブラシと同様に1人1本、毎日のお口のケアにぜひ揃えていただきたいお口ケアの必需品です。





上記に当てはまる方は、ぜひANYJET トゥースウォッシャーを使ってみてください。

お口のケアというと日本人は歯磨きが主流ですが、実はジェット水流で歯の汚れを落とす口腔洗浄器が世界トレンド。研磨剤入りの歯磨き粉を使わないので歯の表面が傷つかず、水だけで洗浄するので清涼剤の刺激が苦手な人も気兼ねなく使えます。



口腔洗浄器はジェット噴射のパワーが何より大切。パワーが弱いと歯の表面の汚れは取れても、歯間や歯周ポケットに溜まって粘つく歯垢はなかなか取れません。

ANYJETトゥースウォッシャーは付属のハンドポンプの圧力だけで、超強力なジェット噴射を生み出す驚異の口腔洗浄器です。上記の動画を見ていただければ、【ANYJETトゥースウォッシャーのジェット噴射がどれだけ強力か、一目で分かると思います。

実際に台湾の国立高雄海洋科技大学でANYJET トゥースウォッシャーのジェット噴射の圧力を測定してもらったところ、軽く押しただけでも4.5kg/㎠と一般的な口腔洗浄器と同じ水圧のジェット噴射を実現。女性の力でも平均4.5kg/cm2の水圧を生み出すことが出来ます。

そのため歯間や歯周ポケットにこびり付き、粘っこい歯垢も超強力なジェット噴射の水圧でお手入れが可能です。




電力を使わずハンドポンプの力だけで超強力なジェット噴射を生み出す画期的な技術は、開発した台湾をはじめ日本、ドイツの3カ国で実用新案、中国、アメリカでの特許を取得。実用新案として日本で保護されます。



どんなに強力なジェット噴射を生んでも、狭い歯間や歯周ポケットに水が当たらなければ奥に詰まった歯垢は取り除けません。

健康な人の歯周ポケットの深さは1~2mm程度ですが、歯垢を取り除かないと雑菌が繁殖して歯周ポケットが深まります。歯垢が少しでも残っていると、それをエサに雑菌が繁殖して歯周ポケットがどんどん深まります。


ANYJET トゥースウォッシャーは強力な水圧を生み出すため、ノズルが鳥の嘴のように細くなっているのが特徴。

そのためジェット噴射が生み出す水流が非常に細く、歯周ポケットに直接当てればジェット噴射の勢いがダイレクトに届きます。

歯ブラシや糸ようじ(デンタルフロス)では取れないポケットの奥に詰まった歯垢も、ご覧の通りお手入れが可能です。ジェット噴射は強力なので、楊枝では取り難い奥歯に挟まった繊維状の食べカスも楽々お掃除※。

歯に物が挟まった時の不快感や歯のベタベタ感とも簡単におさらばできます。


※こちらは視覚的にイメージがしやすいよう、歯周ポケットをかなり広めにとって分かりやすい形で説明をしているGIFになります。実際の歯周ポケットはもっと狭いので、ノズルの角度や水圧、歯の形状によってはお掃除が行き届かないことがあります。




ANYJET トゥースウォッシャーはコップの水にホースを突っ込むだけで使えるので、巷にある口腔洗浄器のように貯水タンクが不要です。

使った後はホースを巻いてコンパクトにしまえるので収納場所に困りません。洗面台が小さく口腔洗浄器を使いたくても置く場所が無いご家庭でも、ANYJET トゥースウォッシャーなら快適なお口のケアが可能です。




ANYJET トゥースウォッシャーに付属しているハンドポンプは市販のペットボトルに装着が可能です。

そのため洗面所などが無いキャンプやBBQ会場、海水浴などのアウトドアでも、飲みかけのミネラルウォーターのボトルを使って食後の口内ケアができるので超便利。

さらに今回お届けする商品パッケージは携帯用の収納袋として使えるだけではなく、そのままANYJET トゥースウォッシャーのタンクとしても使用が可能です。

重量も55gと超軽量で、ハンドバッグや旅行鞄に入れても邪魔になりません。外出先や出張などお口のケアが必要な時も、ANYJET トゥースウォッシャーを持ち歩けばしっかりお口を洗浄できます。

また歯ブラシも歯磨き粉も使わず、水だけで歯の汚れや歯垢をお掃除できるANYJET トゥースウォッシャーは緊急災害時のお口のケアにもおすすめ。キャンプや登山など、歯磨き粉で自然を汚したくないアウトドアでも大活躍してくれます。




①水を入れた容器にANYJET トゥースウォッシャーのホースを入れます。

②ノズルを歯の汚れを落としたい場所の近くに当て、ハンドポンプを握ってください。

③ハンドポンプの握り具合でジェット噴射の圧力が調整できます。

ご使用後はノズルを取り外し、良く洗浄してからハンドポンプ脇にある収納ポケットに入れて保管してください。


ご使用後はノズルを取り外し、良く洗浄してからハンドポンプ脇にある収納ポケットに入れて保管してください。


ANYJET トゥースウォッシャーは歯茎に直接当てて使います。歯ブラシと同様に1人1本でご使用いただくことをお薦めします。












商品名:ANYJET(エニージェット) トゥースウォッシャー

サイズ:ホース長さ21cm

重量:55g

材質:ポリプロピレン、ポリエチレン、ポリエーテル、シリコーン樹脂。

生産国:台湾



既に契約を結んで日本向けの生産も済んでおり、製品は台湾のANYJET社から日本へと着々と輸入が進んでおります。ですのでプロジェクト終了後、即座に皆様へ順次発送をさせて頂きますのでそうお時間はかからないかと思いますが、万が一好評のため輸入分以上の応援を頂いた場合は即座にすぐにまた輸入し、最低でも2022年6月中までに応援くださった皆様の元へお届け出来ますよう精一杯頑張らせて頂きます。

なお原油価格の高騰で世界的に物流全般のコストが上昇しております。そのあおりをうけてしまいまして、 ANYJET トゥースウォッシャー の一般販売価格を当初の予定価格よりも上げて販売せざるを得なくなってしまいました。(今後の販売定価価格は4500円の予定となっています。)今回はそこをなんとか価格を抑えての特別価格にてのご提供とさせて頂きますのでこの機会に是非ANYJET トゥースウォッシャー をお求めください。


※価格は消費税・送料込みの料金です。※お届けの際にお客様の住所誤記載、長期不在等により再配送になった場合は送料をご負担頂きますので住所のご入力時ご注意ください。※頂いた支援金は今後ANYJET トゥースウォッシャーの輸入代金、皆様への配送にかかる費用、今後のANYJET トゥースウォッシャー 販売の活動資金に使用させて頂きます。※売上金からCAMPFIRE手数料が引かれます。
※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


はじめまして。ANYJET トゥースウォッシャーを開発した廖西仁(りょうせいじん)です。

私は長い間、重い歯茎がしみるのに悩んでいました。歯科医の先生から歯周ポケットの洗浄の重要さを教えられ、65歳にしてやっと電動式の口腔洗浄器を買い、歯周ポケットの歯垢の掃除を毎日のお口のケアに取り入れました。

それで気が付いたのですが、電動式だとコンセントが無い場所では使えません。それに私が使っている口腔洗浄器は大きく持ち運びもできません。外出先の食事でも口腔洗浄がしたかった私は携帯可能な口腔洗浄器の開発を決意し、そして誕生したのが、ANYJET トゥースウォッシャーです。

軽くコンパクトで電気も使わず、使い方も簡単です。おかげで台湾はもとより、日本やアメリカでも実用新案や特許を取得できました。

台湾人も10人中9人が歯茎のケアの重要性を知らないといいます。年をとっても自分の歯で食事をしたいなら、40歳を過ぎた頃から歯茎のケアにも気に掛けて欲しいと思います。それには歯周ポケットの歯垢のお掃除が何より大切です。

高価な口腔洗浄器を使わなくても、ANYJET トゥースウォッシャーならリーズナブルに歯垢のお手入れができます。日本の皆様にもぜひ、ANYJET トゥースウォッシャーを使って頂き、毎日快適なお口のケアを実感して頂ければ幸いに存じます。



改めまして。このプロジェクトを実行させていただきます株式会社 三香貿易の神林と申します。私は台湾の台北出身で、小さい頃から祖母の影響で日本が大好きでした。大好きな日本へ留学する機会を得たことで、夢の第一歩が叶いました。日本大学卒業後、13年間商社に勤めた経験を活かし、私の人生の第2の夢の実現を目指し、東京の浅草に貿易会社を立ち上げました。

夢だった日本の商品を海外に紹介すること、同時に海外に優良商品を日本の皆様に紹介したいとの願いから、美味しい果物や日用品などの取り扱いを徐々に広げていきたいと思っています。

今回本プロジェクトをご紹介させて頂いたのは、歯が一生涯使う体の大事な道具だからです。またコミュニケーションを取る上で重要のツールです。健康的で白く美しい歯を保つことは誰もが夢見ることです。また最後まで自分の歯で美味しい食事を楽しめることは人生のこの上ない喜びといえます。【ANYJET】トゥースウォッシャーは面倒なセッティングが不要で、しかも電気を使わず、外出先や災害時に関わらず、いつでも歯や歯茎をきれいに保てます。

ぜひ皆様もANYJET トゥースウォッシャーを使って頂き健康的な歯がいつまでも保てますよう、心からお祈りいたします。

(特定商取引法に基づく表記はこちらです。http://sanka-trading.jp/company.html )

Q1.歯ブラシと違いブラッシング力があまり感じられないのですが・・・

A.口腔洗浄器を使い慣れていないと、そう感じるかもしれません。全ての口腔洗浄器は噴射で生じた反発力で洗浄するため、歯周ポケットにノズルを当てないと奥に溜まった歯垢を取り除けません。ご使用の際は歯や歯周ポケットにノズルを当ててご使用ください。


Q2.使っている途中で手が疲れます。

A. ANYJET トゥースウォッシャーを強く握り過ぎているのが原因です。ANYJET トゥースウォッシャーは1kgの握力でも、5kg /cm²の水圧を生み出します。八重歯程度の歯の隙間や歯周ポケットなら1回程度で、奥歯の歯周ポケットなら2~3回程度で汚れを落とせるので、必要以上にポンプを繰り返す必要はありません。


Q3.洗浄後、歯茎に染みるような痛みがあります。

A.歯周病が進行していると、知覚過敏になっている場合があります。薄く希釈した塩水を使うと、体液に近いため刺激が少なくなります。


Q4.歯周ポケットが大きくなったりしませんか?

A. 歯周ポケットは伸縮性のある組織です。ANYJET トゥースウォッシャーを使ったからと言って歯周ポケットの溝が大きくなることはありません。


Q5.以前、電動式の口腔洗浄器を使って痛かったのですが・・・

A. 噴射の圧力が段階的に決まっている電動式と違い、ANYJET トゥースウォッシャーは自分の手の力で圧力を微調整できます。自分に合った圧力でご使用ください。


Q6.知覚過敏なのですが・・・

A.知覚過敏の方だと、初めは痛く感じるかもしれません。ANYJET トゥースウォッシャーは自分の手の力で圧力を微調整できるので、刺激の少ない希釈した塩水などを使い徐々に慣れてください。


Q7.インラントや歯列矯正をしていても使えますか?

A.もちろん問題なくご使用いただけます。特に歯列矯正では普通の歯ブラシでは歯の汚れが取れ難いので、ANYJET トゥースウォッシャーをお使いいただくことで強制金具の隙間に入った汚れもきれいに落とせます。


Q8.保証はありますか?

A.リターンお届け後、3ヶ月間保証いたします。尚、初期不良を除き、印象違いなどによる開封後のご返品はお受けいたしません。ご了承ください。


・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:リターンお届け後三ヶ月保証。

・実行者(国):日本

・企画国:台湾

・製造国:台湾

Q9.洗浄はどうすればよいですか?

A.使用後はチューブ、ポンプ構造の中を含め、水をすべて出しきってください。水を切ることが雑菌の繁殖を防ぎます。消毒に関しては定期的に食塩や家庭用の食材にもお使い頂ける消毒液を希釈した水に浸して頂き、そのあと食塩水・消毒液を十分に取って頂ければご安心してお使い頂けるかと存じます。薬剤を使っての消毒がご心配の場合は乳児の哺乳瓶の消毒に使われるものを使用して頂ければより安心かと存じます。

Q10.ANYJET トゥースウォッシャー をやれば歯磨きは必要ありませんか?

A.歯磨きと併用して行ってください。ANYJET トゥースウォッシャー は歯磨きの後に行うと一層に口内洗浄に効果を発揮しますが、完全に代替品となるものではございません。ANYJET トゥースウォッシャー にはANYJET トゥースウォッシャー に向いていること、歯磨きには歯磨きに向いていることがございます。役割のカバーは少なからず出来ますが、効率と確実な口内洗浄のためにも、歯磨きと併用して頂きますよう、何卒よろしくお願いいたします。



リスク&チャレンジ

●使用感などに関して。感じ方に個人差が予想される商品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
●初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
●モニターの環境によって、画像の色と実物が異なって見える場合があります。
●応募購入の数が想定を上回った場合、製造工程の都合等により出荷が遅れる場合がございます。
●みなさまの応援により生産効率などが向上した場合は、将来、標準希望小売価格が下がる可能性もございます。
●一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関しての問い合わせは対応できませんのでご了承ください。
●本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延の恐れがございます。
●リターン品の配送が完了するまで三香貿易はANYJET トゥースウォッシャーの日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には代理店による製品サポートを受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。
●原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターンの配送予定日から3ヶ月を超えた場合は、希望者に限りキャンセルにて対応させて頂きます。
●上記のような、変更があった際は活動レポートなどで、遅滞なくご報告させていただきます。
●本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



【ANYJETトゥースウォッシャー販売店紹介】
メーカー名:ANYJET LIMITED COMPANY
ウェブサイト:https://www.anyjet.com.tw/?lang=cn
事業内容:ANYJETトゥースウォッシャーの製造・販売

※当方プロジェクトオーナーである株式会社三香貿易の神林はANYJET LIMITED COMPANY社の「ANYJETトゥースウォッシャー」の日本における正規代理店契約を結んでおります。

※この商品は既に量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※当プロジェクトページに使用されている画像はすべて自主作成・自主撮影、および権利者の方より許可を得て掲載しております。無断転載はお控え頂きますようよろしくお願いいたします。

  • 2022/06/20 11:22

    ご支援くださいました皆様へANYJETトゥースウォッシャーの応援購入、誠にありがとうございます。ANYJET プロジェクトを担当しています、三香貿易の神林です。先程応援頂いたサポーターの皆様への発送は完了したとのご連絡を頂きましたためご報告させて頂きます。皆様誠にありがとうございました。改めま...

  • 2022/05/02 12:18

    ご支援くださいました皆様へこの度はANYJETトゥースウォッシャーの応援購入、誠にありがとうございました。当プロジェクトは無事に終了し最終的に45名という多くの方々に応援購入をして頂きました。本当にご支援・応援を誠にありがとうございました。出荷に向けて着々と準備は進んでおります。1日でも早く皆...

  • 2022/04/22 17:48

    皆様、いつもAnyJetへの応援・ご興味を誠にありがとうございます。AnyJetプロジェクトを担当しています、三香貿易です。お陰様をもちまして目標金額を達成致しました。皆様本当に応援ありがとうございます。たくさんのメッセージを頂いており大変に嬉しく存じます。すべての方にお返事出来ず、大変に申し...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください