外出時に赤ちゃんを涼しくするフレキシブル式のベビーカー扇風機。

帆やハンドルに取り付けることができ、日差しやアスファルトからの照り返しによる暑さを軽減しくれますよ。他にも首振り機能と風量調節機能も揃えており、赤ちゃんを乗せてお出掛けする時に便利です。

好きな方向に簡単に曲げられるフレキシブルアームで取り付け場所を選ばないベビーカー扇風機。巻き付けたり吊り下げたり、いろんな場所で活躍できます。フロントバーやハンドル部分に巻きつけて使用できる他、手持ちや卓上としても使えて便利です。重量はわずか400gの軽量タイプで、片手でも扱いやすいです。



内部にモーターが内蔵されている羽なしタイプ。羽根がないため怪我をする恐れがなく、運転音が静かで安全性が高いです。



羽がむき出しになっていないため、羽に巻き込まれる危険性が非常に低く、従来の扇風機に比べてデザイン性も高いです。

そして回転音が気にならない静音設計なので、赤ちゃんの睡眠を妨げません。



前に目が細かいメッシュでできたトルネードガードを採用しており、小さい子供がうっかり指を挟まない安全設計も魅力の1つです。


赤ちゃんにずっと風を当てたくない場合に有効な首振り機能を搭載。

左右130度に回転でき、広範囲に風を送ることが可能です。

直接風が当たり続けないので、身体が冷えすぎません。



4段階の風量調節が可能になっており、首振り機能と組み合わせれば、その日の気温や場所に合わせて快適に過ごせます。

外出先やお出かけで使いやすい充電式。フル充電すれば最大12時間の連続使用が可能で、コストパフォーマンスと高性能を両立した便利アイテムです。





スケジュール  

2022年3月   プロジェクト開始

2022年4月   プロジェクト終了

2022年6月   発送予定


実行者紹介 

2015年4月にHyakuseki株式会社を立ち上げ、会社運営サポートや、Yahoo!や楽天などのECサイトでのネットショップ運営事業に携わってまいりました。これからもわたしたちは、消費者のニーズを深く掘り出し、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。

◯ プロダクトフェーズ:量産済み ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯ この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 ◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本でリターンお届けを行う予定です。2022年6月中に発送予定となります。

◯ 日本正規輸入代理店をたて、ご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合にはHyakuseki 株式会社 が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください