はじめに・ご挨拶

こんにちは、skyと申します!海外から面白い製品、品質の高い商品を日本に紹介する、メーカー様の日本市場進出のお手伝いをしております。 

 

プロダクトのご紹介

前面(肩にかけた時に荷物が取り出しやすい、斜めのデザイン)

背面(小物も綺麗に収納できる細かな仕切り)

こだわり・特徴
●このサイズで大容量!7.9インチiPadも入る拡張機能搭載

サイズは、29×19.5×13cmと超小型にもかかわらず、最大収納量が5Lと大容量! iPadやノート、傘やお財布とたっぷり荷物を収納することができます。用途に合わせてマチを広げてご使用下さい。


●撥水性や防水性に優れた生地を使用した製品



バッグパックなど大型バッグによくある傘やペットボトルを入れるサイドポケット。 そんなサイドポケットのような、アクセス簡単なポケットをスリングバッグにも採用したのがセミオープンポケットです。

 

●近づけるだけでロック!クイックリリースバックル



荷物が取り出しやすく開け閉めが簡単なマグネットロックを採用しました。 ガバッとほぼ円形の形まで開くことができる為、中の荷物を確認しやすい。





●リターンのご紹介
オリーブグリーン

グレー

ブラック
●製品情報・仕様

カラー:全3種類(ブラック・グレー・ オリーブグリーン)

素材:オックスフォード
サイズ:29×19.5×13cm
重量:500g

●メーカーより

当社はブランド連携や自主的な研究開発を行なっています。さまざまな経験を蓄積し、国内外のお客様の愛顧を受け、欧米と日本などの地域に販売し、好評を受け続けています。そして、製品の品質と技術更新を絶えずに向上させています。

我々の使命は皆様のお出かけをより簡単と楽しくすることです。そして、皆様はお出かけを計画する時点からサプライズが溢れることを期待しております。

使用中の画像や動画は権利者の方から掲載の許可をいただいていること
●スケジュール:

2022年04月上旬 プロジェクト開始
2022年05月31日 プロジェクト終了
2022年6~7月に配送

資金の使い道について

集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、残りはプロジェクトの開発、生産と更なる改良に使います。


●リスク&チャレンジ

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。

※国内倉庫までは海外からの発送となり、通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。 国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。




Q&A

Q1:肩ベルトの調整は可能ですか?

A1:はい、お客様のお好みで調整できます。

Q2:防水ですか?

A2:撥水性がありますが、完全防水ではありませんので予めご了承ください。

Q3:送料は別途かかりますか?

A3:送料はかかりません。送料はご支援いただいた金額に含まれています。

Q4:支援した商品はいつ届きますか?

A4:2022年7月末の発送を予定しています。新型コロナウイルスに関わる国際的な物流の乱れより生産が遅れる可能性があります 。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください