エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

はじめまして。株式会社アイエス・フィールドです。

奈月セナ×映画企画プロジェクト第2弾です!

このプロジェクトは、奈月セナさんと一緒に映画を作りたいという思いからスタートしました。ですが、コロナ禍では企画として進めることがとても困難で、時間ばかりが過ぎていきました。

先の見通しが立たない中、一度は諦めようという声も上がりましたが、”このご時世だからこそやるべきです。どうせやるならただ映画を作るだけではなく、ファンの皆様も参加できるようなイベントを実施しましょう!”という意見が若い子たちから上がってきて、私たちの気持ちは一気に前向きなものに変わりました。

第1弾のプロジェクトでは多くの皆様からのご支援を頂き、無事にクランクアップ、上映イベントの実施までこぎつけました。第2弾となる今回は、日本全国での上映を目指し、さらに海外の方々にもお届けするためのプロジェクトになります。

どうかご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。


このプロジェクトで実現したいこと

・全国の映画館での上映

・海外の映画祭に出品

・配信上映

・キャストとお客様参加型のイベント上映

・販売

を目指します。


プロジェクトをやろうと思った理由

心の拠り所がなく不安が社会全体に広がっている中で、私たちにできる精一杯のことを実現させて、
皆様と夢と希望を分かち合いたいという思いです。


これまでの活動

主演の奈月セナさんとは朗読劇やオンラインリーディングで一緒に活動してきました。
今回の映画ではファンの皆様はもちろん、スタッフも知らなかった彼女の新たな一面をお見せしたいです。


資金の使い道

・配給費
・宣伝費
・イベント運営費
・配信上映費
・CAMPFIRE手数料費


リターンについて

お礼メッセージから奈月さんが劇中で実際に着用した衣装提供や個人撮影会まで幅広くご用意いたしました。


実施スケジュール

2022年6月 宣伝・配給の営業開始

2022年7月 国内映画祭出品

2022年10月 海外映画祭出品

2022年12月 劇場公開


最後に

「暗号少女・瀬名奈月の事件簿」
物語は東京浜松町にある小洒落たBAR「KoiKoi」。
役者や芸人、ミュージシャンの卵が夜な夜な集まる憩いの場所。
普段はママを中心に演劇や音楽話で盛り上がるが、時々、不思議な依頼が持ち込まれる。
その日、ある噂を聞いて一人の男が現れた。 恋人が失踪してしまったという男は、その彼女を探してほしいという。

───奈月はあの天才物理学者ホーキング博士と同じIQ160。

この映画を世界中の方々にお届けします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/09/08 13:09

    「大人気グラビアアイドル「奈月セナ」主演短編映画応援プロジェクト第2弾」プロジェクトオーナーのIS_Fieldです。この度は本プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございます。本日、下記の2種のリターンをお送り致しました。・奈月セナからのお礼メッセージ・限定ブロマイドお礼メッセージは...

  • 2022/07/21 11:28

    大人気グラビアアイドル「奈月セナ」主演映画応援プロジェクト第2弾をご支援いただき、誠にありがとうございました。目標金額には到達できませんでしたが、皆様からいただいたご支援を糧に第1弾を超える第2弾をお届けできるよう、ここからまたキャスト・スタッフ一同力を合わせてまいります。リターンの配送につき...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください