Smash bag(スマッシュバッグ)とは?

みなさん、いつものお出かけ、こんなお悩みはありませんか?

・「ミニバッグが流行しているけど、荷物が入らない」
・「子供を連れて出歩くとき、アクティブに動き回れるカバンが欲しい」
・「サイクリングや旅行、小回りの利くバッグがあればいいのに」
・「電車や街中でスキミングされていないか心配」
・「荷物が多くて、カバンの中がいつもぐちゃぐちゃ」


普通のおしゃれなショルダーバッグに見えますが、機能性はけた違い!

スタイリッシュすぎて「こんなに荷物が入るの?」「整理整頓できるの!」「こんな機能までついているなんて!」と驚くかもしれません…



SmashBagのここがスゴイ

POINT1:とにかく大容量で機能的!

SmashBagはメインポケット・フロントポケット共に収納力も機能性も圧倒的!

こんなにスリムなのに!?とびっくりするほどです。

たくさん物を入れてしまうと、どうしてもごちゃつくカバンの中。
いちいち探す手間は本当に面倒ですよね?
でもたくさんのポケットがあるから一目瞭然で、サクッと収納!



小さいカバンの中で、意外とかさばってしまうお財布。

【SmashBag(スマッシュバッグ)】のフロントポケットは、
なんとお財布としても使える仕様になっているんです!

ファスナー付きのお札ポケット・コインポケット、さらに10枚分入るカードポケットと、お財布に引けを取らない大容量!

このバッグなら、かさばるお財布を持ち歩く必要がないのも嬉しいですね!


ティッシュやウエットティッシュはすぐに使いたいのに、
なぜかカバンの奥底に行ってしまいませんか?

カバンをあさることなくサッと取り出せるから、お子様とのお出かけにも重宝します。
「手を清潔に保ちたい!」というこんな時代にとっても嬉しいですよね。

<使用方法>
内側から入れてセットするだけなので、使い方もカンタンです。

スマホケースは6.1インチまでのスマホが収納可能。
タッチパネル対応なので入れたままの操作もできるから、濡れた手で触れられるのも便利です。

荷物をたくさん入れてもとにかくスタイリッシュでコンパクトだから、「本当に荷物入ってるの?」と思われそうですが…
こ~んなに入ってるんです!信じられませんよね…!




POINT2: スキミング防止機能でカード情報を守る

日々の電車や街中、人混みに出掛ける機会は多いもの。
しかしスリや盗難、カード情報を盗まれないか…など危険と隣り合わせでもあります。

【SmashBag(スマッシュバッグ)】なら、その心配も軽減!

お財布機能の付いたフロントポケットには、
スキミング防止シートを採用し、カード情報を抜き取られないよう守ります。

さらにフロントポケットは、ファスナーを隠すため広めの65mm幅のカバーを採用。
カバーをめくらないとファスナーが開けられない設計だから、スリされにくいんです。
楽しいお出かけも、こんな不安があれば楽しさが半減してしまいますよね。


【SmashBag(スマッシュバッグ)】は
あなたの心配からも守ってくれるすごいバッグです!


POINT3: 素材にも徹底的にこだわりました

「異常気象で、予報されてなかったのに雨が降ってカバンの中がびしょびしょ」
「子供と公園で少しだけ水遊び…予期せず水がかかってしまった」
「海に行くのに、ビニールバッグを持っていない」

そんな経験はありませんか?

こんな予期せぬ事態からあなたの荷物を守るため、
生地には撥水性に優れた「ナイロン製420D オックスフォード生地」を採用しました。

もちろん雨や水からも守ってくれますが、

耐摩擦性・引き裂き強度にも優れているのでとにかく丈夫なんです!


これなら突然の雨も水も怖くありません!

サイクリングやキャンプなど、お出かけがどんどん楽しみになりますね!



お客様の貴重なご意見から生まれ変わった【SmashBag2】もすごいんです

お客様のご意見を元に進化を遂げた【SmashBag2(スマッシュバッグ2)】 。
進化した5つのポイントをご紹介します!

スマホポケットを従来品の位置から、2㎝右側へ移動させました。
こうすることでカバン全体のバランスが良くなり、さらに使いやすくなったんです。


従来品よりもショルダーベルトを太くしました。
2.5㎝から3.8㎝になったことで、長時間肩にかけていても痛くなりにくいんです。
テクスチャも高級感が増し、さらにカラビナをつけて取り外し可能に。

ベルト部分だけを変えたい時も、お好みのベルトにいつでも交換できます。


従来品と比べて、メインポケットのファスナー開口部をさらに広くしました。

また、内部の生地カラーもチェンジ!
小さい変化ですが、信じられないくらい使いやすくなりました!


普段のお出かけや通勤・通学に。
ご旅行やキャンプなどのアウトドアに。
サイクリングやツーリングに。
お子様やペットとのお出かけに。
サブバッグとして。
様々な場面で活躍するのが【SmashBag2(スマッシュバッグ)】です!


信じられないくらいの大容量と機能性にあふれたSmashBag2。
お客様からのお声を元に、さらに驚きの進化を遂げました。




アクティブなあなたを全力でサポートする逸品です。


意匠権登録済み(意願2020-28769)


【リターン一覧仮】


ごあいさつ
こんにちは!当ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
株式会社SORENA代表取締役伊藤と申します。
普段は商品企画をしておりますが、同時に私は子育てをする2児の母でもあります。

きっかけ
そんな私がSmash bag(スマッシュバッグ)を作ろうと思ったきっかけは、夫でした。せっかくの子育てに便利なバッグ。なのにデザインは女性ものばかり…。
男性でも気兼ねなく子どもとのお出かけを楽しんでほしい。
そんな思いを形にすることに決めました。

開発秘話
初めて工場でのサンプルを作成した時は、ポケットの数が多いだけに、なかなか思ったものが出来ず、とてももどかしい思いをした記憶があります。3回目サンプル以降〜ようやくイメージに近づいてきましたが、徐々に形になるまで半年間は苦戦しました。

前回のウラ話
今年1月に実施した前回のSmashbag(スマッシュバッグ)。
大変多くの皆様にご支援いただき、本プロジェクトを成功することができました。
ご支援いただいた全ての皆様に、心から感謝しております。

実際にお使いいただいて
そんな皆様にお使いいただいた感想は、
「こんなのが欲しかった!」「便利でした」など嬉しいお言葉をいただきました。
しかし、「もっとこう変えて欲しい」というご意見を多く頂いたのも事実でした。

常にいいものを探究してます
まずはみなさまの貴重なお声を形にし、
より親しんでいただける商品にいつでも近づけていく。
それが当時、私が出した結論だったんです。
前回、支援購入くださった皆様。
今回初めて当ページをご覧いただいている皆様。
あらゆる方が、今より少しでも豊かな生活ができるよう、SORENAは努めて参ります。

今後ともどうぞ応援よろしくお願い申し上げます。



リスク&チャレンジ〜ご支援にあたっての注意〜 

<ご支援にあたってのご注意>

 ※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦は受付いたしませんのでご了解ください。
※製品につきましては、予告なくデザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※類似品が発生する可能性があります。
※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:株式会社SORENA
◯ 事業者の所在地:〒380-0821 長野県長野市大字鶴賀上千歳町1137番地23長野1137ビル2階BPN
◯ 事業者の連絡先:Tel: 026-217-1039 メール:office@sorena123.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり。
 ※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
 ※ リターン価格とは別にcampfireのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ お支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。
※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/06/25 10:15

    いつもありがとうございます。株式会社SORENA伊藤でございます。【Smashbag2(スマッシュバッグ2)】は2022年6月24日、プロジェクト終了いたしました。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー開催期間:2022年5月18日〜2022年6月24日応援購入総額:5,309,...

  • 2022/06/24 08:52

    いつもありがとうございます。株式会社SORENAの伊藤でございます。Smashbag2。リターン品は現在工場にて順調に製造が続いております。本当に本当にたくさんのサポーターの皆様からのご支援を賜り、感謝の気持ちでいっぱいでございます。さて、おかげさまでこのプロジェクトもいよいよ最終日となりまし...

  • 2022/06/20 07:00

    いつもありがとうございます。株式会社SORENAの伊藤でございます。Smashbag2。たくさんのサポーターの皆様からのご支援を賜り、心より感激しております!あらためまして、厚く御礼申し上げます。Smashbag2は元々、生活の中でONとOFFの切り替えがむずかしい世の中になってきた今、皆様の...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください