はじめに・ご挨拶

初めまして。RxH Beauty Salonです。

サービス内容:フェイシャルエステ・ボディエステ・脱毛・CBDカフェ・店頭販売

食品衛生責任者、REVI認定講師許可

住所:福井市花堂中2丁目26-26

開業時期:2022年5月2日予定

従業員数:(エステ)4名(カフェ)2名

営業時間:(エステ)9:00~21:00(カフェ)10:00~18:00

料金:エステ10,000円~、CBDコーヒー:500円~


私たちは、秋田美人など、○○美人と多くある中で、なぜ福井は福井美人と呼ばれないのか。こんなに綺麗な人が多いのに!と思っていました。

皆様も思ったことはありませんか?そんな疑問を解決し、化粧で無理矢理隠すのではなく、肌を綺麗にし、化粧のノリもよくなる。さらに、心身の調子・生活習慣の乱れを改善し内側から美人になりましょう。

そうすれば、”福井美人”そう呼ばれる日は遠くないですよね!


このプロジェクトで実現したいこと

現状、残念ながら、福井=美人 というイメージはないと思います。

そこでハーブピーリングとCBDのタッグで、全国に”福井美人”を浸透させます!


※CBDは合法な製品です。なお、THC成分は含まれておりませんので、ご安心ください。

※麻薬取締部より電話にて、大麻に該当しない事の回答を頂いております。なお、税関より輸入許可書がおりていますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。



プロジェクトをやろうと思った理由

挨拶でも書かせていただいた通り、なぜ”福井美人”という言葉が浸透していないの?という疑問から、ないなら自分たちの力で作ればいいやん!と思ったのがきっかけです。

商品力、技術力には自信があるからこそのプロジェクトです!



これまでの活動

REVIとしましては、世界特許取得しているCYSAY(再生)を使用しています。

福井では2店舗展開されているものですが、全国的には1000店舗以上展開されています。

私たちは、最高の美容を求め、美容クリニックを廻り、CBD開発者との打ち合わせ等を進めてきました。

※CBDは合法な製品でTHC成分も含まれておりません。

資金の使い道

オーガニックCBDの開発費 400万

原材料費 20万

宣伝費  30万

その他、CAMPFIREの手数料も含まれます。


リターンについて

5,000円

お礼のメッセージ

10,000円

お礼のメッセージ、陶肌トリートメント(オプション別)

20,000円

お礼のメッセージ、陶肌トリートメント(オプション:エンザイム・シルク)

50,000円

お礼のメッセージ、、陶肌トリートメント5回チケットコース

100,000円

お礼のメッセージ、陶肌トリートメント(オプション自由)3回分

200,000円

お礼のメッセージ、陶肌トリートメント(オプション自由)6回分


※法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。


ご予約に関しましては、都度ご確認させていただきますが、ご予約日程は5/2以降となりますので、よろしくお願いいたします。(予約受付期限:2022年4月~2022年5月)


※達成できなかった場合に関しましても、リターンは実行させていただきます。



実施スケジュール

3/22~4/25 内装・外装工事

4/4~順次宣伝していきます。

5/2~OPEN予定

ご予約は都度とっていきますが、施術はOPENしてからとなりますので、ご了承ください。


最後に

Q.REVI陶肌トリートメントの効果が出るまでの時間は?

A.効果はすぐに出ますので、お客様にも喜んでいただいております。

Q.解決できる肌の悩みの種類は?

A.オプションパウダー・リキッドの導入によりお肌の悩み全て解決できます。

Q.施術にかかる時間は?

A.1時間前後が目安となっております。

Q.施術後、次回の施術まで空けないといけない期間は?

A.1週間ほど開けていただければ問題ありません。

Q.フェイシャル以外にデコルテ・背中もかのうですか?

A.可能です。二の腕、ヒップにもおすすめです。

Q.腫れ、剥離はありますか?

A.基本ありませんが、体質・体調で発生する可能性もあります。ですので、不安な方は事前にご相談ください。


ご存知の方もいると思いますが、REVICBD

その2つを組み合わせ、まずは福井に浸透させます。

私たちだけの力では”福井美人”を全国にアピールすることは難しいです。全力でお手伝いさせていただきますので、”福井は美人が多い県” ”美の県”と呼ばれるよう、皆様のお力をお借りできないでしょうか。

REVI、CBDの商品力・効力、そしてRxH Beauty Salonの技術力で福井のイメージを変えます!


私たちと一緒に”福井美人”を増やしましょう!


※写真は許可済のものを使用しております。



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください