楽しさと同時にキャンプでは危険も伴うものです。斧・舵・ナイフを使う「薪割り」や、焚き火やBBQをする際など、キャンプでは、油断するとケガを負ってしまうシーンも多くあります。

今回、MINERD社が提案するmangroveシリーズの「本革キャンプグローブ」は、さまざまなキャンプシーンであなたの手を守るのに最適なキャンプグローブです。

このグローブの一番の特徴は、耐熱、耐炎に特に優れている点です。消防士用の防火衣、警察などが着用する防弾ベスト、船体の補強や縄、航空産業なども採用する「アラミド繊維」をキャンプ用グローブに採用、全面に配置しています。

MINERD社は今回、株式会社リスティックを代理店に立てプロジェクトを実施させて頂きます。リターン品の配送が完了するまで、<株式会社リスティック>は<キャンプグローブ>の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

アラミドとは、芳香族ポリアミド系樹脂の総称で、高い耐熱性と切断・摩耗などに強い性質を持つ合成繊維で、消防士用の防火衣、警察などが着用する防弾ベスト、船体の補強や縄、航空産業などに採用される素材です。 

耐炎性、耐熱(接触熱)については、一般財団法人カケンテストセンターにて消防手袋に必要なISO15025、ISO12127-1の耐久性試験を実施致しました。

グローブは2サイズご用意いたしました。
M /28.5×12cm (女性、一般的な男性向け)
/29×12.5cm (手が大きめの男性向け) 

【製品詳細】
キャンプグローブサイズ:M/28.5×12cm (女性、一般的な男性向け)
L/29×12.5cm (手が大きめの男性向け)

素材:牛革 / ライナー:アラミド

【お手入れ方法】
①汚れ落とし乾燥している状態で、柔らかめの毛ブラシを使い全体の土やホコリをはらい落とします。
②部分的な汚れや落ちにくい汚れはレザー用クリーナーを使用して下さい。
③湿気のない状態で保管して下さい。

【ご注意ください】
消防手袋基準の耐熱性、耐炎性テストは実施しておりますが、あくまで一般的な焚き火の際に耐える試験でございますので、長時間、連続的に炎の中での使用はお控え下さい。

<プロジェクトに関する情報>
・プロジェクトの属性 :輸入商品
・代理店によるサポート :代理店による日本語カスタマー対応
-初期不良について:お届け後7日以下にご連絡ください。良品交換致します。
-使用後の保証はございません。

-----------------
メーカー名:MINERD
輸入販売元:(株)リスティック
ウェブサイト:https://listyc.com
事業内容:輸入小売業
-----------------

【スケジュール】

2023年2月上旬 CAMPFIRE プロジェクト開始
2023年2月下旬 CAMPFIRE プロジェクト終了
2023年4月 リターン発送開始

資金の使い道
このプロジェクトで集められた資金は、リターンへの作成にかかる資金に充てられる他、今後の新たな商品開発に活用させていただく予定です。 更には私たちが選定させて頂くユーザーの方へ商品を提供し、アイデア、改善すべき要望などを収集し、今後の商品作りに生かせるようにしたいと思っています。

MINERDは、主にバック製品、アウトドア製品を製造するメーカーです。MINER(鉱夫)とNERD(変わり者)の合成語で、価値のある製品にこだわり続ける変わり者たちというブランド名のもと、合理的な価値のある製品だけを開発製造してます。さまざまな製品が意味を持つように、 みなさまのLIFESTYLEをより快適な価値のあるものにします。 

実行者について
株式会社リスティックは、横浜市を拠点に2018年4月に開業した会社です。独自のネットワークで、開業後は海外企業やアーティストのアジア・日本進出に伴う代理業務サポート、また自社企画のオリジナルブランドの展開も致しております。今回は日本正規輸入販売店として「MINERD」のプロジェクトを実施させて頂くことになりました。日本でもキャンプを楽しむ方が増え、みなさんによりキャンプを楽しんで頂くため、この製品の販売を決めました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。みなさまの応援購入を心よりお待ちしております。 

リスク&チャレンジ
※このプロジェクトは、日本における製品の安定提供とアフターサポートの充実を図るための購入型クラウドファンディングサービスの提案です。
※各コースごとに設定しておりますスケジュールにて随時お届けを予定致しておりますが、ご注文状況より出荷時期が遅れる場合または、早くなる場合があります。
※デザイン・仕様・パッケージが一部変更になる可能性もございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※ご支援者様の都合による使用後の想像と違うなどの問題による返品返金はお受けできません。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で応援購入頂けますよう、お願い申し上げます。

特定商取引法に関する記載

●販売事業者名:株式会社リスティック
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:中塩千春
● 事業者の住所/所在地:〒232-0022 横浜市南区高根町2-13-6 803
● 事業者の電話番号:Tel:050-1024-6760
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●リターン価格:各リターン記載の通り ※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り ※ リターン価 格とは別にCAMPFIRE のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
●申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる(詳細はこちら)
●支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/11/25 13:34

    サポーターのみなさま株式会社LISTYC piunoチームです。弊社製品をご支援いただきありがとうございました。本日は、新製品 『3WAYマイバッグ spese』プロジェクトを公開いたしましたので、ご紹介させていただきます!プレゼントにも最適ですので、是非チェックしてみて下さいね!★プロジェク...

  • 2023/10/30 14:35

    株式会社LISTYCです。弊社製品をご支援いただきありがとうございました。本日は、新製品バックパック 『UNSTRAPACKⅡ』プロジェクトを公開いたしましたので、ご紹介させていただきます!★プロジェクト会場https://camp-fire.jp/projects/700509プロジェクト名...

  • 2023/04/18 09:54

    サポーターの皆さまこの度は、「キャンプグローブ mangrove」プロジェクトを応援購入いただき誠にありがとうございました!お待たせ致しておりましたリターンですが、本日と明日にてすべてのリターンの発送を予定しております。1点のお買い上げのお荷物は、A4サイズ(白い厚紙封筒)で、ヤマト運輸ポスト...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください