Candy holic(きゃんほり)が4年間の集大成として2018年3月28日(水)に行う、新宿ReNYでの卒業公演を大成功させるためのプロジェクトです!応援よろしくお願い致します!

プロジェクト本文

祝!目標200%突破!!!

たくさんの方からのご協力により当初の目標金額を大きく上回る200%を達成したため
支援の使い道の「メンバー個人額縁写真」「卒業公演記念 大看板」「等身大メンバー集合パネル」が実施決定しました!
支援してくださったみなさん本当にありがとうございます!
みなさんの期待に応えられるように、最高の卒業公演をお見せできるように、
メンバー一同さらに気を引き締めていきます!!!
最後の目標である「卒業公演記念 銀テープバズーカ」を達成して
完全優勝 を目指していきたいです!

追加リターンやイベントなどもありますので
支援のご検討をしていただけたら嬉しいです!!!
引き続きよろしくお願い致します。(1/31 追記)

♡リターンイベント一覧♡
☆3月17日(土) 13:00〜15:00 ホームパーティー@都内某所

☆3月17日(土)18日(日) 18:30〜20:30 公開練習@都内某所
※参加権1つにつきどちらか1回参加できます!

❤︎3月25日(日) 13:00〜16:00 Tシャツサイン会@都内某所
※別途 参加費がかかります。

☆3月28日(水)
きゃんほり卒業公演@新宿ReNY
14:00〜15:00*リハーサル観覧、21:00〜22:00*集合写真 卒業証書授与

☆スケジュール要相談
ドキュメンタリー撮影・編集会議@都内某所

 

♡ブロマイドサンプル♡

新衣装ブロマイドセットをリターンに追加致しました!
サンプルをご覧の上、支援のご検討お願い致します。

 

 

☆はじめに

はじめまして、Candy holicです!

私たちは2014年にリーダーを中心に、高校時代の同級生、その友人で結成しました。

はじめは応援してくれるのは家族と友だちだけでしたが、活動を続けていくにつれて応援してくださる方が少しずつ増えていき、大学対抗女子大生アイドル日本一決定戦「UNIDOL(ユニドル)2016 summer」では、準優勝することができました。

また、2017年2月28日には、結成当初からの目標であった単独公演を行うことができました。

きゃんほりを見つけて応援してくださる方に、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年度をもって解散することが決まっているため、2018年3月28日に卒業公演を行います!

そして、場所はユニドルの大会でとても思い入れのある

新宿ReNY

4年間の集大成である卒業公演で、

最高のパフォーマンスをお見せすることを約束します。 

 

・UNIDOL(ユニドル)とは?

大学対抗の女子大生アイドル日本一決定戦です。

その名称は、「UNIversity iDOL」に由来します。

その名の通り、「普通の女子大生が、一夜限りの"アイドル"としてステージに立つ」というコンセプトのもとでコピーダンスイベントを開催しています。

メインとなる年2回の大会に加え、1年生や初出場チームの大会「UNIDOL Fresh」や、卒業生のラストステージとなる「UNIDOL 卒業コンサート」などのスピンオフイベントも開催しています。

2016年度のイベント総動員はついに20,000人を突破し、今もっとも熱い学生イベントとして話題を呼んでいます。

 

・Candy holic(きゃんほり)とは?

大妻女子大学のアイドルダンスサークル。
所属大学はさまざまで、キャラクターもさまざまな十人十色のキャンディのようなチーム。
高校時代の同級生を中心に2014年に結成され、2018年3月28日(水)の卒業公演をもって解散することが決定しています。

Twitter…@Candy_holic_11
Blog…きゃんほりのまいにち〜Candy holic公式ブログ〜

・活動経歴

2014.10 UNIDOL2014 Fresh 準優勝

2015.8 UNIDOL2015 summer 決勝進出

2016.2 UNIDOL2015-16 winter 第3位

2016.3 恋んトスLIVE オープニングアクト

2016.8 UNIDOL2016 summer 準優勝

2016.10 UNIDOL2016 Fresh オープニングアクト

2017.2 単独公演@青山クロスシアター

その他イベント多数出演

・メンバー紹介


ももこ…@canholi_momoko
わらび…@warabitter
ゆみ…@canholi_yumi
ももちぇる…@canholi_chel
ゆうき…@canholi_yuki
はらちゃん…@canholi_hara
もえてぃん…@canholi_moe
みーやん…@canholi_minori
かこ…@canholi_kako
さっちゃん…@canholi_sacchan
ななみ…@canholi_nanami
なっちゃん…@canholi_natsu
ちあき…@canholi_chiaki
ももな…@canholi_momona
よしちゃん…@canholi_yoshino

☆プロジェクトについて
・実現したいこと

「きゃんほりの集大成である新宿ReNY卒業公演を大成功させる為に、会場を豪華に演出したい!!!」

・やろうと思った理由

ユニドルの思い出がたくさんある新宿ReNYで
卒業公演をしたいと思ったから。
きゃんほり史上最高なステージをお届けして
心に残るような卒業公演をしたいと思ったから。

☆資金の使い道

みなさんから支援していただいた資金は、憧れていた豪華な演出に使わせていただきます!

50万:メンバー個人額縁写真…メンバーそれぞれの写真を額縁に入れてホワイエに飾りたいです。卒業公演終了後には、支えてくださったすべての方への感謝の気持ちを胸に額縁写真を外して、4年間のきゃんほり人生にピリオドを打ちたいです。

75万:卒業公演記念 大看板…武道館の入り口に飾られるような大きな看板をつくりたいです!

100万:等身大メンバー集合パネル…お客様が思わず写真を撮りたくなるような等身大パネルをホワイエに飾りたいです!

150万:卒業公演記念 銀テープバズーカ…ライブ中に記念メッセージを入れた銀テープバズーカをしたいです!

☆リターンについて 

ラストということで記念に残るようなグッズやイベントを用意致しました。

大好きな飴中毒さんたちと素敵な思い出をつくりたいです!

 ☆さいごに

このプロジェクトはわたしたちにとって
最後の大きなチャレンジになります。

4年間の集大成となる卒業公演に
1人でも多くの方に来ていただきたいです。
そして、史上最高のステージをお届けしたいです。

Candy holic(きゃんほり)を
応援して良かったと思っていただけるような
卒業公演を目指していきます。
最後の最後まで成長し続けるわたしたちを
見守っていてください。

新宿ReNYできゃんほりと優勝しましょう!!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください