エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

スタジオハヌル(Studio Haneul)は、韓国クリエイティブチームが、2021年3月に日本で設立したキャラクター雑貨スタジオです。

Instagramに投稿されているイラストは、SNSのアイコンやハイライト使用OKです!

たくさんのファンの方々が、スタジオハヌルのイラストをアイコンに設定してくれています。

ぜひお気に入りの1枚を見つけてくださいね。

スタジオハヌルInstagramアカウント:https://www.instagram.com/studio.haneul/?hl=ja


高さ約15cmの手乗りサイズです。

自分で立つ自立型なので、たくさん写真を撮っていただけます。


プランは全6種類です!

コレクトブックがゲットできるプランもあるよ♪

●コレクトブックプラン

コレクトブックのパムかタルトどちらかをお迎えいただけます。

プランを選ぶときに、パムかタルトか欲しい方を選択してね!

コレクトブック(1ページ1ポケットタイプ)

スタジオハヌル大人気商品のコレクトブックです。
表紙のハートのくり抜き部分には
好きな写真を入れることができます。
キーホルダーを付けても可愛いです!
本体サイズ:横7.5cm × 縦10.5cm
カードポケット部分:横5.3cm × 縦8.9cm
表紙ポケット部分:横6.5cm × 縦9.7cm
ポケット数:40
※オンラインショップでの第1弾販売及び
大阪ポップアップで販売したコレクトブックより
やや濃い目の色の印刷となっています。


●ぬいぐるみどちらかお迎えプラン

ぬいぐるみのパムかタルトどちらかをお迎えいただけます。

パムかタルトか欲しい方を選択してね!

ぬいぐるみ

自分で立つ自立型のぬいぐるみです。
ふわふわな手触りで、
ずっと触っていたくなります!
サイズ:高さ約15cm


●ぬいぐるみセットでお迎えプラン

ぬいぐるみのパムとタルトどちらもお迎えいただけます。


●推し活セットプラン

ぬいぐるみのパムとタルトと、コレクトブックのパムデザインとタルトデザイン、デコシール3種類をセットでお届けします。

スタジオハヌルで人気な推し活グッズを集めたプランです。

デコシール

パム、タルト、ポポのイラストに加え、
小ピースもデザインにたくさん入れているので、
トレカデコにおすすめです。
デザイン:Sweets・Cosmos・Chocolate
サイズ:横7.8cm × 縦17.8cm


●日常セットプラン

日常使いできるスタジオハヌルのグッズをセットでお届けいたします。

TOKTOK(スマホグリップ)

ぷっくりつるつるとした表面が
可愛いスマホグリップです。
裏側がシールになっており、スマホの
背面に貼り付けて使用いただけます。
スマホ落下防止や撮影時の手ブレ防止にも
役立つほか、映像や画面を見る際に
便利なスマホスタンドとしても活用できます◎
サイズ:横7.3cm × 縦5.4cm


耐熱マググラス

耐熱で熱湯・電子レンジ使用OKです。
これひとつでアイスもホットもできるので、
一年中カフェやティータイムを楽しめます。
容量:約300ml


2WAYトートバッグ

肩掛けと手持ちの2WAY仕様のトートバッグです。
15インチのPCやA4サイズのファイルが
余裕で入る大容量サイズです。
丈夫なコットン生地で作っており、
持ち手の接合部分もしっかりしているため、
本やPCを入れても安心して持ち運んでいただけます。
サイズ:横38cm × 縦33cm ×マチ18cm


●コンプリートセットプラン

ご紹介したグッズ全てをお迎えいただけるプランです。



スタジオハヌルは、日本でも韓国ブランドの人気が高まる中、もっと日本の皆さんに韓国雑貨を身近に感じてもらいたいという思いから立ち上げました。


ハヌル(하늘)は韓国語で空という意味があります。

空のように皆さんの近くにいて、元気をお届けできるようなスタジオを目指したいという思いを込めました。


そして、 ハヌル(空)にはいつもクルム(雲)がいるという理由から、スタジオハヌルではファンの方々を「クルム / 구름」と呼んでいます。


空は雲があって綺麗に見えるように、ファンの方々と一緒に、素敵なブランドに成長させたいと思っています。


クルムの皆さんに応援いただいたおかげで、スタジオハヌルは1周年を迎えることができました。

さらに、ブランド1周年記念ポップアップを大阪あべのキューズモール、SHIBUYA109渋谷店にて開催することができました。


そして今回、スタジオハヌル初となるぬいぐるみを、皆さんにお届けしたい!皆さんと一緒に1周年をお祝いできるような企画がしたい!という思いからクラウドファンディングに挑戦することに決めました。


パム&タルトのぬいぐるみや推し活グッズで、皆さんにハッピーや癒しをお届けできたらとっても幸せです。


皆さんと一緒に1周年をお祝いできたら嬉しいです。

応援よろしくお願い致します!


※注意点

・掲載写真はサンプルの写真となります。お届けする商品にデザインの多少の変更がある可能性がございます。

・料金は全て消費税、送料(一律500円)込の値段となっています。

・お届けは5〜6月を予定しています。

  • 2022/04/25 20:57

    クルムの皆さん、こんにちは!コレクトブックとぬいぐるみを皆さんにお届けするクラウドファンディングが、無事に100%達成しました!!クルム皆さんのご協力、応援のおかげで、こうしてクラファンが成功し、ご希望の皆さん全員にお届けできることが決まり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!クラウドファンディ...

  • 2022/04/13 08:38

    クルムの皆さん、こんにちは!皆さん、いつもスタジオハヌルを応援いただきありがとうございます!そしてご支援、本当にありがとうございます。皆さんのおかげで、目標額の10%を達成することができました!クラファンプロジェクトページに寄せられた応援コメントも、DMも全て読んでおります。ぬいぐるみ欲しかっ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください