はじめに・ご挨拶

はじめまして、㈱ワールド物産と申します。弊社は「にんにくを通じて 日本をもっと元気に!」という思いで創業し、にんにく一筋で36年目を迎えることができました。

㈱ワールド物産HP(http://e-ninniku.info/

コロナ禍による影響

昨今の新型コロナウイルス感染症による飲食店への影響が大きく、飲食店向けの売上が減少しています。

私たちの商品・お店のこだわり

『①国産にんにくの安定供給』を行い、弊社自慢の『②独自加工製法を用いた「食後低臭にんにく」』によりにんにく需要を高め、食の安全のために『③作り手の顔が見える原料』の使用の3点を使命に経営した結果、全国約1,000店舗以上の小売業者様とお取引をさせていただいております。

プロジェクトで実現したいこと

弊社自慢の商品である「乾燥スライスにんにく」の製造過程で、細かくなりすぎ、商品にならないにんにくを食品ロスの観点から常々もったいないと思っており、商品化できないかと社内で考えていました。最初はパウダーに加工してみましたが、類似商品が多々あり需要が見出せませんでした。
地元のお好み焼き屋さんにどの様な商品だと使いやすいかを聞いて回った結果、この度のリターン商品である「青森県産にんにくミル」に辿り着き、商品化となりました。ミルにすることにより量も調節しやすく、挽きたての風味や香りが料理を際立たせることができます。また、独自加工製法を用いた、「食後低臭にんにく」も併せてリターン商品に加えさせて頂きます。
国産にんにくの日本国内の流通の80%を占める青森県のにんにくを使用しており、風味、旨みを手軽に味わう事ができ、家庭の料理を引き立ててくれます。ぜひお試しください。

リターンのご紹介
1.青森県産にんにくミルとつめかえ用セット

青森県産にんにくミル本体とつめかえ用のセットになります。
賞味期限は1年で、手間がなく家庭の様々な料理にピッタリです。
おすすめ料理はステーキ・焼きそば・お好み焼きで、旨みがましてより美味しくなります。
通常より100円安く、送料は当社負担とさせて頂きます。

○青森県産にんにくミルとつめかえ用
  原材料名:ニンニク(青森県産)
  内容量:にんにくミル25g、つめかえ用25g
  賞味期限:製造後1年間となります。
  提供方法:常温便でお届け致します。
  保存方法:直射日光・高温多湿を避け冷暗所に保存願います。

2.青森県産にんにくミルとつめかえ用セット +食後低臭加工にんにく

上記1.のセットに青森県産食後低臭加工にんにくLサイズ1個を加えたものになります。
味は栗や芋のようにホクホク感があり、糖度も35~40度と甘く、料理に使用することで全体がまろやかになる逸品です。
時期にもよりますが、ご到着の3週間以内に使い切ることをおススメします。
おすすめ料理はイタリア料理、ステーキ、餃子などの料理にぴったりです。
また、未加工のにんにくとの違いをぜひ感じてみてください。

○青森県産にんにくミルとつめかえ用
  原材料名:ニンニク(青森県産)
  内容量:にんにくミル25g、つめかえ用25g
  賞味期限:製造後1年間となります。
  提供方法:常温便でお届け致します。
  保存方法:直射日光・高温多湿を避け冷暗所に保存願います。

○青森県産食後低臭加工にんにく
  原材料名:食後低臭加工にんにく(青森県産)
  内容量:Lサイズ(6cm程度)×1個
  賞味期限:到着より3週間となります。
  提供方法:常温便でお届け致します。
  保存方法:直射日光・高温多湿を避け冷暗所に保存願います。

資金の使い途

ご支援いただいた資金は、商品パッケージのブラッシュアップ(商品案内シール等)、新商品開発、弊社の宣伝に使わせていただきます。

広島県信用組合からの応援コメント

家庭にあれば、国産の良質なにんにくを手軽にお楽しみ頂けます。にんにくの使用量は個人差がありますが、「青森県産にんにくミル」があれば一人ずつが好きな量を使えるのでにんにく好きには最高です!ぜひ味わってみてください!

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:㈱ワールド物産
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:近本 公人
 ●事業者の住所/所在地:〒736-0087 広島県広島市安芸区矢野町752-151
 ●事業者の電話番号:082-888-4111
 ●対価以外に必要な費用:無し
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄
          (https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください