はじめまして!

Kanonji Halloween Carnival ~KHC~プロジェクトリーダーで”フォトアーティスト” TANI です!

普段は香川県内で風景や人物、或いはイベント内でカメラマンをしています。

これまで地元で開催されたイベントのカメラマンをしたり

リアルやオンラインで個展や撮影会をしてきました。

2019 個展「The town at Kanonji」

2020 Meet at Manno(Jul),Marugame(Oct)

2021 個展「Home town at Online」

そして、今年はKHC開催を予定しております。


Kanonji Halloween Carnival ~KHC~ 

開催日 :2022年10月30日(日)

開催場所:山地蒲鉾

     香川県観音寺市観音寺町甲2695番地 ここが山地蒲鉾か!

開催内容:仮装・コスプレ撮影会、マルシェetc.

Instagram Page

 → https://www.instagram.com/khc_1030


みなさんはコロナ禍になった今
どのようにお過ごしでしょうか?

暗いニュースが飛び交い

イベントは中止や延期になり

人々が直接

笑顔で接する機会が減ってきました。

私は少しでもこの笑顔が

多く見られるようにしたいと思い、

ハロウィンにこのKHCを

開催することにしました!

KHCって、なにするのぉ?


そのKHCをやって、なにがしたいんな?

 ①コロナなどで多くの皆さんの気持ちが

  落ち込んでいるからこそ

  少しでも元気づけたい!

 ②小さなまちでも

  こんなにも楽しいイベントができ

  美味しい!面白い!お店や人がいることを

  発信したい!

 ③新しいコネクションやネットワークを築き

  そのキッカケづくりをしたい!

資金の使い道はどうすんな?

頂いた資金は施設使用料や宣伝費等

KHCにより多くの笑顔を見れるように

使わせて頂きます。


カメラマンはだれがすんな?

画像の通り、香川県内の若手カメラマン5人が撮影に参加します。


みんなの応援コメント

①イベント会場の山地蒲鉾 正田様

今年のハロウィンは今までにない楽しい一日になりそうな予感

色んな企画で皆さんが楽しめる素敵なイベントを考えてくれてるみたいでワクワクしています!
応援&期待してます!


②カメラマン友だち 石川達也様、ちひろ様、ひーくん

誰に対してでも自然と笑顔を引き出してくれる素敵な好青年カメラマンです。

頑張ってください。


③アオハタ鮮魚店 三好良平様

地元観音寺愛溢れる男です!是非訪れて欲しい風景や文化、 食べて欲しい食、そしてなによりそこに住み続ける人をカメラを通して形として残していってくれる芸術家です。

 同じ若い世代の地域プレイヤーとして一緒にこれからも切磋琢磨していきたい仲間です!


みんな、ありがとう‼

実施スケジュール

6月15日  クラウドファンディング事業開始

7月31日  クラウドファンディング事業終了

8月末~9月→ マルシェ出店者公開

10月 30日 イベント開催

11月 事業報告

最後に

初の試みで分からないことばかりではございますが、コロナ等で気持ちが落ち込んでいる人たちに

少しでも、より多くの方が楽しめる、笑顔になれる。

そんなイベントにしたいと考えていおります。

ご支援よろしくお願いします。

応援よろしくな‼ By メタモルフォーゼすだま


  • 2022/09/19 22:00

    こんにちは!改めて、クラウドファンディングにご支援ありがとうございました。Instagram等SNSでも告知していますが、イベント開催に向けて続々と動いています。変更点ございます。当初、私を含め5名で動く予定でしたが、私、すだまさん、たつさんともう一人(後日発表)の4人で動くことになりました。...

  • 2022/07/19 22:24

    7月19日 朝目標金額「\200000」達成しました。みなさん、ご支援ありがとうございます。ただ...設備等を充実し、もっと楽しめれるような内容にすべく2nd Stage「\300000」を目指します。引き続きよろしくお願いいたします。

  • 2022/07/12 22:32

    こんにちは!KHCプロデューサーのTani1ganです。ここ1週間ほどで、沢山のご支援をいただきました。お陰様で、目標金額の20万円が見えてきました。ありがとうございます。残り僅かになりましたが、引き続きよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください