はじめに・ご挨拶

はじめまして。

さるの木商会 吉澤和樹と申します。

生活用品、雑貨などインターネット販売しております。

上手く伝えられるか不安ではありますが、より多くの方に応援頂ければ幸いです。



プロジェクトをやろうと思った理由


昨年から新型コロナの影響で、色々な形で生活に変化があったのではないかと思います。

私もその中の一人で、大学に通っていましたが、アルバイトが出来る時間が少なくなり、母がひとり親である為に金銭面での援助がしてもらえなかったので、大学を辞めざるを得ない状況でした。

当時夢があったので非常に悔しい思いをしました。

その後の就職活動でもうまくいかず、アルバイト生活が続きました。

これから先どうしたら良いのか、人並みに生活が出来るようにするには?と考える日々でした。

生活ではコロナ中心になり、外に出る時はマスクをつけ、お店の出入りに手を消毒し、誰も手に触れていない様な商品を手に取るといった事をそれぞれのお店で繰り返し行って感染しないよう注意しながらの買い物をしています。

私だけではなく、大勢の方が外出するのが難しかったり、不安になっているのではないかと思います。

外出は出来るだけしないようにと、生活用品などは定期的に必要になってくるのでインターネットショップに頼る事が多くなりました。

便利です。誰もが承知だと思います。


この様な生活の中、目標ができました。買物での便利さ、不安の解消、生活の質の向上の為、生活するのに必要な日用品、雑貨のインターネットショップを開設する事です。

未来が明るくなりますようにと願いオープン致しました。

しかし、初めてのインターネット販売であります。キッチン、バス、トイレの生活用品は少しずつ販売の準備が出来てはいますが、雑貨の販売が出来ていません。

低予算の開設であった為、その予算が無い状態であります。

現在生活用品は270商品ですが、500商品は揃えたいです。雑貨は生活用品が揃い次第導入させたいと考えております。

品数の充実と、質の向上を目指したいと思いますので皆様の応援、支援をよろしくお願い致します。


資金の使い道

ご支援いただいた金額は商品の充実、サイトの機能の改修費用と一部リターンに使わせていただきます。

設備費:約5万円

商品購入:約20万円

(ダンボール等備品含む)

手数料:約5万円


リターンについて

1000円      1,000円

食卓&リビングクリーナー20枚入り×1


      3,000円

ショップ内商品全品10%OFFクーポン♪有効期限:2022年5月〜2022年7月31日

      5,000円

ショップ内商品全品20%OFFクーポン♪有効期限:2022年5月〜2022年7月31日

      10,000円

ショップ内商品全品50%OFFクーポン♪有効期限:2022年5月〜2022年7月31日


実施スケジュール

3月10日HP開設

4月30日クラウドファンディング終了

5月上旬 リターン発送

最後に

まだまだ小さなショップですが、多くの方に利用して頂ける様に頑張りたいと思います。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください