私たちアビーロードは、ビートルズの音楽を最高のパフォーマンスによって楽しんでいただけるライブレストランを目指し、東京・六本木で営業してまいりました。お陰様でお客様に恵まれ、1996年12 月より約四半世紀、営業を続けてくることが出来ました。

この度は私たち六本木アビーロードのページをご覧いただき、心より感謝申し上げます。

昨年、一昨年と2度にわたり新生アビーロードのためのクラウドファンディングにあたたかいご支援を賜り、本当にありがとうございました。

新型コロナウイルスの影響を受けてから2年が経ち、3度に及ぶ緊急事態宣言の中、皆様の多大なるサポート・応援があり、お陰様で無事に新店舗を開店する事ができました。


昨年(2021年)末からの新型コロナ第6波の影響で「まん延防止等重点措置」となり、東京都の要請で、休業・時短営業を余儀なくされました。

このような状況から、営業継続に必要な資金も尽きつつ、非常に厳しい状況となり、誠に勝手ながら、この度、改めて皆様のお力をお借りいたしたく、新規クラウドファンディングを立ち上げました。


1996年12月にオープン。六本木にビートルズの音楽を響かせ続けて今年26年目を迎えるライブレストラン。メイン・バンド The Parrots (ザ・パロッツ)を中心に、ビートルズ・バンドが出演し、ご家族連れ、ビートルズ・ファン仲間の方々、そして世界中の有名アーティストや著名人など、国内外多数のお客様に愛されてまいりました。

▶︎メインバンド「The Parrots(ザ・パロッツ)」

【The Parrots (ザ・パロッツ)】
オープンから現在まで、アビーロードのステージを守り続けるメイン・バンド。ポール・マッカートニー本人との共演をはじめ、驚くべきパフォーマンスの数々はここに書き尽くすことができません。ぜひ、オフィシャルサイトをご覧ください。

詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。

◆Abbey Roadオフィシャルサイト
http://www.abbeyroad.ne.jp/


皆様からお寄せいただいた資金は、店舗存続のための基本経費といたします。

ご賛同いただいた皆様には、些少ではございますがリターン品もご用意いたしました。
また、店舗にすぐにお越しになれない方にもご支援いただけますよう、
「ギフト券」を多くご用意いたしました。


日頃の皆様のご愛顧・ご支援に、バンド・スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
私たち六本木アビーロードは、ビートルズの楽曲を通し、楽しい場所、素敵な時間を創ることができるよう、これからも精一杯取りくむ所存です。

未だ多くの方が厳しい状況の中での支援のお願いとなり、身の引き締まる思いでございますが、どうか皆様のお力添えをいただけますよう、伏してお願い申し上げます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/05/28 11:00

    この度は「HELP!六本木アビーロード継続支援のお願い」クラウドファンディングに多数のご支援ありがとうございました。おかげさまで目標金額を上回り、終了する事ができました。ご支援の他にも皆様からの温かいメッセージや、ご来店のお客様からも励ましや応援のお声を頂戴いたしました。また、このプロジェクト...

  • 2022/05/23 12:18

    この度は〈HELP!六本木アビーロード継続支援のお願い〉に多数のご支援をいただきありがとうございました。おかげさまで、昨日(5月22日)目標金額を達成いたしました。スタッフ・出演者一同、改めて厚く御礼申し上げます。クラウドファンディング公開も金曜日までとなりました。アビーロード存続に向けて、引...

  • 2022/05/18 18:58

    皆様からのご支援、本日現在(5月18日)、目標金額の88%となりました。心より御礼申し上げます。3月21日までとなった「まん延防止等重点措置」でしたが、その後、東京都より発表された「リバウンド警戒期間における取組」の期限が、4月22日から5月22日まで延長され、現在も厳しい状況が続いております...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください